わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外の男「女には一生理解できないことあげてこうぜ」

Men, what is something a woman would never understand?

f:id:darabro:20201130060749p:plain

だいたいいつも男なんて~

 

 

 

 

perpulstuph
睾丸がどれほど敏感になるか。先週末お前は俺のムスコを触っただろ?別に何も感じなかったけど、今お前とすれ違う時俺の股間にジャストミートして俺は床にノックダウンさ。

 

jkimtale
彼女とアパートを借りて住んでた時、可愛い子犬を飼っていた。小さいけれどパワフルなチビは帰宅した俺の股間に猪突猛進。彼女はクスクスと笑っていたけどその瞬間に俺が理解できたのは痛みだけだった。

 

BeraldGevins
不思議な痛さだよな。タマタマだけじゃなくて胃の奥まで響くような痛みだよ。下手したら何人かは吐くからね。
普通は痛みってのは瞬間に消えるか少し経つと平気になるけど、ボールの場合は全ての痛みが消え去って虚無が去来する。バイクで転んだ時の傷は痛くて大変だったけど、タマタマの痛みとかショックは別次元でヤバい。

 

特定のペンギン
睾丸捻転。ショック死すら可能。

 

zmerlynn
車から降りる時に体をひねるだけで一歩間違えれば激痛

 

nels5104
滅多にないけど間違えて「睾丸に座る」
Oh God!痛い!

 

ガマノン
睾丸が殴られると魂は体を離れそれが戻るまでショック状態で床にとどまるという現象から、私は男の魂が睾丸にあるという理論を提唱する。

 

suleimaaz
妻に説明するにはかなり難しいんだよな😂 

 

frugal_masturbater
小さな子供を公園に連れて行くときは俺も他の大人とおしゃべりしたいと思ってるんだが、周りの人はジロジロと俺たちを遠巻きに眺めるだけで近寄ろうとすると警戒される。クソッ!

 

Bay1Bri
嫁の妊娠中に小さな娘と出かけるのを嫁はめっちゃ心配してた。誘拐犯でも見るかのようにママさん達はジロジロ。めっちゃ不愉快だった。
世のお父さん達に幸あれ!

 

jvanderh
南カリフォルニアじゃ公園にもパパがいっぱいいるよ!

 

Hurts_To_Smith
気にしすぎだよ。ほとんどの人はお父さんが子供を公園に連れて行くのはフツーのことだと思ってるよ。

 

lat46n2
何回振っても全部は出ない!

 

m1rrari
どんなふうに振ったり踊ったりしても最後の数滴はズボンに着いちゃう

 

fettuccineandricotta
女の子からの質問、トイレットペーパーを使ってみたら?

 

SchleftySchloe
先っちょに着いた雫はそれでいいんだけど、ズボンにしまった後がね…

 

エベレストキッド
俺はちゃんとトイレットペーパーを使うぞ。おかげでパンツはいつも乾いたままだ。おしっこのシミなんてついてないぜ、座って用を足せばキチンと出る。
女の子のように座る俺をお前らは笑うかもしれんが、俺はパンツに小便のシミがある男を笑うよ。

 

Tasty_Extension9755
男性が座るのはなぜ変だと思われるのですか?性差別的なことですか?

 

Khanzool
うんざりするから座っておしっこをする。どんな名前で呼ばれてもいいからもうパンツにシミをつくりたくない。 

 

MeerkatMan22
これが私が小便器を決して使わない理由。

 

privated1ck
2本の指を動かして絞ると最後の尿(または精液)が出るよ。
どういたしまして。

Smellyviscerawallet
雪の上におしっこでサインを書く!

 

randomtopik
男たちが黙っているのはあなたとは何の関係もありません。ほとんどの場合男たちは物事を理解しようと思案しているだけです。

 

ヘルシー_トマティーヨ_88
黙っていると俺が怒っているのかと思って彼女が「何考えてるの?」って聞いてきたから俺は「タコベルチーズロールアップが食べたいなあって思ってた」って素直に言ってあげた

 

パワーカッター
ただ単に話したいとは思わない。個人的なことは特に何もない。仕事は楽しんでるけどアイドル状態の会話に俺は向いてない。

 

IM_PEPPA_PIG
「何考えてる?」

すべて。そして何も。

 

TheoTiMa
たとえば、隕石が落ちてきたら何を持っていくかとか誰を連れて行くかとか。

 

EndlessOceanofMe
「オフィスにが強盗が現れたらどうしよう?それでもバク転はできるかな?6年間の空手レッスンの成果は出るか? 40代になった今どれくらいの高さでキックできるだろう?いやいや、最初にストレッチをしたほうがいいな」

 

LuckyTaco_
何も考えてないぜ!空っぽさ!

 

soup_flikkker
窓の外のニンジャとか職場のテロリストとかくだらないこと考えだして頭がパンクしそうになると妻が「何を考えているのか」尋ねてくるから、説明するのがめんどくさくて「いや別に」って言っちゃう。
意味がなくて現実に基づいていない2分間の妄想を説明するのに2時間もかかるよ。

 

Brief_Pension9136
夫の沈黙にとても緊張します。彼はふたりだけのときはもっとおしゃべりですが、3人の子供が学校から家に帰ると、彼は静かに「落ち着き」を取り戻し、キッチンやガレージに姿を消します。彼が静かに去るのが怖い。彼は自分の人生を嫌っているのではないかと思ってしまいます。

 

PinkFluffy_Softijs
コミュニケーションが鍵だよ。それについて彼に尋ねるのが最善だね。彼がただスペースを欲しているなら、彼にそれを持たせてあげること。それが何か他のものであるならば、同じように提供してあげること。がんばれ!

 

Machonacho7891
あたし女だけどこれにほんと苦労してる。彼氏が動揺しているとき、自分の頭の中でそれをすべて静かに解決して私を締め出そうとするの。地獄よ。

 

OxO29A
20年来の友人を訪ねたあとの妻との実際の会話

妻:「何話してたの?」
私:「西松屋でロッキングチェアを買ったって」
妻(発狂):「奥さんが妊娠したの?!?」
私:「知らない」
妻:「西松屋でロッキングチェアを買ったと言ってるのにあなたは彼女が妊娠しているかどうか尋ねなかったの?!?」
私:「うん」


TacticalTam
まさにこれ。いとことお茶して家に帰ると、嫁は彼の妻がどうだったとか他のことをめっちゃ聞いてくる。知らんがな(´・ω・`)

 

fightfordawn
妻:「高校時代の友達との長電話は楽しかった?」
私:「素晴らしいよ!追いつくのはいつも良いことだ」
妻:「奥さんと娘さんは元気してた?」
私:「わかんないけど大丈夫だと思うよ。なんかあったら向こうから言ってくるだろうし」
妻:「1時間以上も何について話てたの??」
私:「スターウォーズの現状、MCU vsコミック、イニシアチブをテーブルトークRPGから取り除くというコンセプトと、それがどのように機能するか。彼は軍の特殊部隊だから、戦闘をより現実的にしたいと考えている。他にもクールなものをたっくさん」
妻:「あなたたちもう40代でしょ…」
私:「だがそれがいい

 

GuyForgotHisPassword
妻はしばらくして私に尋ねるのをやめました。

 

chemistry_god
一列に並んだ5つの小便器はたった3つの小便器。これは理解できまい!

aswankylemon
確かにこれ。でも混雑した空港ではムリだった!

187-MDK
ビールが提供されるスポーツイベントにそのルールは適用されないぞ!

 

DrRhino9
お互いの間に空の小便器を残すという暗黙のルール。

 

brentoid123
人間50年。じじいになれば最終的にそれを乗り越えるだろうよ。

 

ニップルサウルス
なんで他が空いてるのに隣にくるんだよっ!ていう怒りは特別な存在。

 

アシェニア
チェックメイト…!」

 

セブンスアルカリ
女性が偶然触れただけでも身体に電気インパルスがビビビッと流れる。
ほとんどの男性は自分の意思で触りにはいけないよ。

 

graeuk
「男だから」とかってそれだけですべてを片づけられると腹が立つ。お前と同じ人間なんだよ。

  

antshite
年をとって大人になっても、私たちはまだ5歳児のように振る舞います

 

FingerPunisher
くだらないことでバカやるのは楽しいよ。社会的立場もあるし、成熟した大人になるにつれて人間は合理的な人になろうとするもんだ。だけど俺はまだたまにバカげたことをしなくちゃならないんだ。そういうもんだよ。

 

ニューロトラン
男が常にsexをしたいワケじゃないぞ

 

DarthJimbob91
何もしなくても大丈夫。俺たちは常に刺激を必要としてるわけじゃない。座ったり横になったり、ゾーンアウトしたり、無を楽しむことができる。 

 

Geek_off_the_street
あなたと議論しないために、私は喜んで移動中の車から飛び降ります。

 

クリンジャロニアン
男だってハートは複雑なんだから。

 

Immarealcracka
男は起こっていることすべてについて話すわけではない。

 

 

 

 

男と女凸と凹陰と陽月と太陽…難しいですね

というワケで関係ないですけどダラヲの好きな歌置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/rjh4l9/men_what_is_something_a_woman_would_never/

わーるどろっぷのLINEスタンプ出来ました!

ダラヲとゆかいな仲間たちVer.4 - LINE スタンプ | LINE STORE

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆ 

皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

tweetしてくれるともっと舐めます!ペロリンチョです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter