わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

◎はじめに

当サイトは海外の反応を適度にかついい加減でざっくりと適当に無理なく翻訳されたものを管理人ダラヲの趣味と嗜好とその日のやる気次第でUPするなんともあっぷあっぷなまとめブログです。

 

◎管理人について

わーるどろっぷ管理人ダラヲはただのクズです。騙されないでください。非常に危険です。

 

◎内容について
内容なんて何もないよう。基本的にダラヲはバカなので政治と野球と宗教の話はしません。バカがバレるので。ダラヲの主観で面白そうなものを漁ってきてます。また特定の個人や団体をアゲたりサゲたりするのも好きじゃありません。子供からお年寄りまで、老若男女・エコロジカルにバリアフリーでお楽しみいただけるものを目指しております。

 

◎りんくふりー

相互リンク大歓迎!相互RSS喜んで!何でもします。是非ともリンクして下さい。これだけが私の生きがいです。お願いします。喜んで靴と言わずペロペロします。何でもします。ワンワン!

わーるどろっぷURLhttps://70log.hatenablog.jp
RSSフィードhttps://70log.hatenablog.jp/rss

 

◎LINEスタンプ

LINEスタンプ出来ました!全部で4作品です!
現在過去未来広くあまねく老若男女老いも若きも三千世界に愛されるとってもcuteでステキなスタンプです。最新作はビジネスシーンにもピッタリな全40種です。

 

最新作はコチラ 

store.line.me

 

 

◎連絡先

ご連絡の際は大変お手数ですがTwitterの当アカウントにDMか現金書留でお願い致します。

わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter

なお、「情報商材の勧誘」などダラヲが不適当と判断した場合はお返事申し上げません。「この話聞いてみてくれない?」は元カノだけで結構です。

 

 

プロフィール
id:darabro
ブログ投稿数
232 記事
ブログ投稿日数
180 日
読者