わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外の恋愛「ダメな女性の口説き方ってどんなだい?」

What's The Worst Way To Impress A Women?

f:id:darabro:20201130060749p:plain

 

 

 

 

 

Emery_Caitlin
俺のダチの話。
「お前の携帯ダメだよ、まったくダメ...使えない」
「え?…っなんで??」

不気味な笑みを浮かべて「俺の番号が入っていないから!」

 

brkh47
女性経験豊富アピール。失笑もんですわよ。


コミカルブルース
チンパンジーみたいに虫がついてないか髪をチェックしてあげること。


adowjn
食べるフリまですればグッド!

 

ElToberino
速い車を買う。ちなみに俺のカマロSSは男にしかウケなかった。

f:id:darabro:20211210193017j:plain

 

pianoladyinabox
20代前半の頃、67マスタングに乗ってる男とデートした。
彼の車は他の男性からもウケが良かった。

f:id:darabro:20211210193536j:plain


銀河ジャガーノート
遊び人は本当に車が大好きだよな。

 

JonotdonOCoileain
何人かの女性が俺のXC40を褒めてくれた。結構速くて良い車だよ。まあそんな車にでも乗らなきゃ俺もモテなかっただろうな。

f:id:darabro:20211210193937j:plain


サンシャインラビング
アタシ女だけど自分の車についてうんちく垂れ流しながら自慢している人はナイわァ…

 

BigPorter
ある統計データによると女性がグッとくるランキングで車は4%、最下位だった。1位はユーモアのセンスだったね。

 

Person9183736
速い車は好きだしかっこいい見た目も大事だけど、それだけじゃあなたとデートしようとはならないよ。車をいじれる人だったら感動もするだろうし、惹かれてると思う。
私の好みじゃないからわからないけどw

 

zerinsakech1
女の子は車が好き。だけど安定はもっと好きです。実用的な車で彼女を感動させて。

 

厚い-悪い-1749
ネットで得た知識でアドバイスをする

 

AmbientClamShell
ネット中毒者はムリ

 

キロキル
優位性を示すための兆候として他人を軽蔑すること。ナチュラルなマウント取りは一定数いる。

 

Independent_Boot4326
何千回も何千回も言われてることだけど...チンコの写メを送るんじゃねーよ!

 

MyThickPenisIsSoLong
「良い匂いがするな。お前濡れてるだろ?」


ダガーフォント
oh、God、サイテーだわ

 

k00mis
お茶吹いちゃったじゃん🥲

 

shana104
何?!誰かホントにそんなこと言ったの?!!

 

nuttynutdude
ふむ、これは経験から来ているのですか?もう少し詳しくお願いします。

 

lastcallface
友達とニューヨークのサポーターズクラブでリバプールFCの試合を見てた。好きでもないのに私の気を引こうとして、知りもしないサッカーの話でボロが出た。そんな男にならないでね。

 

Donky_Kong64
彼女を誘拐してストックホルム症候群が始まるのを待つ

 

Ehsan1981
(本物が来やがった…!)

 

ohnnythesailorman
当時17歳の俺は彼女を笑わせるためにモールのフードコートで発作を起こしたふりをした。だがしかし…

 

バニーホエラー
お金でリードする。 ⚰️

 

elabarsvary
あなたが持っているお金、あなたが持っている車、あなたがどれだけ働いてるかetcetc…何かについて自慢すること。回れ右するわ。

 

難しい-価値-3971
元カレの話を聞きたがるのは最悪の方法。 

 

FreyaB82
養育費の支払いを避ける方法を彼女に伝えるんだ。そうすればほっぺに熱いビンタをかましてくれるよ。

 

S1m_on
これずっと言いたかった。友だちの一人なんだけど、女性と話す時は葉巻を吸うんだって。本人はイケてるつもりなんだろうけど…

 

nasty_bandaid
過度にタフな行動。

 

Cantbetoobad1953
彼女の文法を修正する 

 

OneDankSock
男がバーで私のポニーテールをつかんできた。彼はそれが私の注意を引き、そこから口説くきっかけを作ろうとしていたに違いない。そして彼は知らなかった。私がただの髪の長い男だということを。

 

Resident_Job_7761
あなたが未熟な行動をとるほど、あなたを好きではなくなります。

 

usmcdocj
本当に女性を感動させようとしているなら自分らしく振舞うしかない。永遠に何かのフリを続けることは出来ないから。
じゃなきゃいずれ自分自身と彼女を失望させる。

 

 

 

 

 

 

うーん勉強になりますね~

というワケで関係ないですけどこの動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/rco0af/whats_the_worst_way_to_impress_a_women/

わーるどろっぷのLINEスタンプ出来ました!

ダラヲとゆかいな仲間たちVer.4 - LINE スタンプ | LINE STORE

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter