わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外の無神論「日本は世界で一番無神論者が多いってホント?」

Is Japan the most Godless country in the world?

f:id:darabro:20211218185529j:plain

GODにはお世話になりました…

 

 

 

 

インド(1)
日本にGodはいないのかい?

 

アメリ
No、だけど雲の上にいるよ。
一方アメリカ人は唯物論的でぶくぶくと太ってて酷いもんだぜ。神サマがやめさせるように言ってくれないかな?

 

アメリ
中国がイチバンだろHAHAHA

 

アメリ
中国が最もGodから遠い国だ

 

アメリ
無神論者の割合が最も高い上位10か国-2017:

中国-91
日本-87%
スウェーデン-78%
チェコ共和国-76
イギリス-73%
ベルギー-72%
エストニア-72 %
ノルウェー-70%
オーストラリア-69%
デンマーク-68%

 

カナダ
カナダが入ってないな?おかしいな。この場所にはGodの存在を感じないのだが。

 

インド
全ての国にはキリスト教徒も一緒にいるじゃんか。教会に行ってみな。みんなちゃんと礼拝してるよ。

 

アメリ
中国は最も宗教の少ない国の1つ。彼らは日本人よりも宗教的な人の数が多いかもしれないけど、それは分母がデカいからで一人当たりで比べれば中国は全然少ないよ。

 

アナーキスト
日本は民族国家の中でも最悪の例だよ。

日本人よりも堕落して退化した人間なんているのかな?まずポルノが横行してんじゃんか。んでロリコンがフツーに街を歩いてる。世界の児童ポルノの大部分は日本発信。女性には子供がほとんどいないし、日本の社会は死にゆく運命だよ。ほんとにたっくさんの外国人が理想的な民族国家として日本を偶像化しているけど、俺には理解できない。

第二次大戦中なんてもっと酷かったんだぜ。大量虐殺に集団レイプに、捕虜を訓練の的にして銃剣やライフルで殺しまくったんだ。腹が減ったら共食いもしてたらしいじゃんか。日本はこの戦争犯罪を否定しているけど。

 

イギリス
それは戦争の前にアメリカが日本への石油輸送を停止したから崩壊を防ぐためにやむなく戦争になったんだよ!

 

アメリカ南部
↑↑の長文野郎はユダヤか?

>日本人よりも堕落して退化した人間
ユダヤ人と白人。

>ポルノが横行
でもアメリカがやるのは大丈夫だよね?

>ロリコン
それは西側。

>世界の児童ポルノの大部分は日本
俺はこの主張を何度も見聞きするが、その出典やそれが本当だという信頼できる情報を見たことがない。

>女性には子供がいない
ほとんどの先進国は出生率が低下してる。それを日本独特の問題であると考え続けているのはユダヤに洗脳された証拠。

>第二次世界大戦
お前戦争について本当にマジメに考えたことあるの?

 

アメリカ南部
ちなみにホロコーストなんてないからな?

 

フランス
日本の建物の89%がアメリカによって爆撃され、戦前の建物は約11%しか残っていない
もちろん、戦争後は角ばったアメリカのコンクリートに置き換えられた

 

アメリ
>>1
彼らは神のいない異教徒だから自殺率が非常に高い。日本は実際にはリベラルで資本主義的で明らかにその傾向は破滅へと進んでいる。
日本人は仕事とお金のためだけに生きてるから彼らはキリストの光を見たことがなく、人生にもっと大きな意味があることに気づいていないので自殺する。

 

アメリカ南部
日本の自殺率はユダヤ人の宣伝
キリスト教徒でない=高い自殺率」って短絡的に結び付けるのはジョークか?笑

 

アメリ
おいおい、いったいジャップが今日はどんな良い行いをしたって言うんだい?日本はユダ公のクソにまみれたような場所だよまったく。

 

スイス
日本は国境を閉じることが平和を生み出すのにどのように役立つかを示した。
まあ日本からは
ユダヤ人の小便の臭いがするね。

 

インド
彼らは嫌神論者ではなくて真の無神論者であり道徳的資本主義社会。 Godがいなくてもちゃんと動いてるよ。みんなしっかり見て。

 

ケキスタニ
>>1インド…

 

アメリ
>>1
日本にはめっちゃたくさんの神様がいらっしゃるよ。てかインドから拝借までしてるじゃんかw

 

アメリ
>インドから拝借

インドに返すときはきっと低燃費でよりコンパクトでもっと効率的になってそう。

 

インド
エスだけが道を示す。イスラム教とかユダヤ教はまた別のケース。

 

インド
それがどれほど貧しいかというビルマでさえ自殺はない。逆に物乞いが多すぎるから射殺するはめにまでなってる。

 

インド
とにかく、日本は無神論者の国ではありません!

 

フランス
世界で最も無神論的な国はボヘミア
99.8%が白人で移民がいなくて生活水準が高く伝統的な建築が多くて、ポーランドよりも機能的で伝統もある 

f:id:darabro:20211218195431j:plain



アメリ
神を持たないということは、実際に神を信じないのではなく、道徳的に堕落したことを意味すると思うんだ。そういう意味では日本はお金を稼ぐために魂を米国に売った。

 

ドイツ
>>1
日本は不可知論者で、人智を越えたモノは人間には理解できないって立場。>>1は宗教と非宗教について二度と話さないでくれ。

 

日本
日本人の大多数は神道に忠実で、定期的に神社に参拝し、宗教的な魅力や儀式を行うなどの宗教的慣習を持ってますよ。

 

日本
>>1
Godがいないのは間違いなく中国ですね。でも中国にもたくさんの神様がいらっしゃるのに…ちょっと残念です。

 

アメリ
>>1
Yes、彼らの主神は1945年に正式に神の座を降りた

 

オーストラリア 

>>1
今の日本にGodがいないのはハンバーガー野郎が当時世界でも有数のキリスト教信者を保持する国を核兵器で焼いたから。

 

オーストラリア
>>1
彼らにも神がいるよ。ただアニメとヘンタイが好きなだけ。

 

アメリ
日本の場合はちょっと奇妙なケースなんだな。多文化主義がないから犯罪も少ないし労働経済も管理されてる。鎖国(笑)も好きだから新自由主義からはほとんど孤立してるし。
まあ西側よりもマシかなってだけだけど、間違いなく無神論的で道徳的に堕落してる。

 

アメリ
人種は犯罪に大きな影響を及ぼすからな。アイスランドの犯罪率も事実上存在しないし。それは完全に退化した無神論者が大多数だからってのもある。
多文化主義が犯罪に影響を与えないと信じるならスウェーデンは好例。

 

アメリカ南部
てかキリスト教の欠如が出生率の低下に直結してるならもはや人類は存在するべきじゃないのかもなw

 

カナダ
>>1オハヨウゴザイマス!

 

 

 

 

 

政治と野球と宗教の話は荒れますね特に匿名掲示板ですと余計にこんがらがっちゃいます
そもそもキリスト教圏のGodと多神教のカミを同一に語ることが難しいんですけどね

というワケで関係ないですけどこの動画置いときますね

翻訳元

https://boards.4chan.org/pol/thread/352600506

わーるどろっぷのLINEスタンプ出来ました!

ダラヲとゆかいな仲間たちVer.4 - LINE スタンプ | LINE STORE

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆ 

皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

tweetしてくれるともっと舐めます!ペロリンチョです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter