わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外のUNO「はい、リバース」

Uno Reverse

f:id:darabro:20220106110209p:plain

ひっくり返されちゃいましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BroadGorilla
ん?彼のお気に入りのTシャツを縮めちゃったのかな??

 

yax01
「洗濯はワタシに任せちゃダメよ☆」

 

ニップルサルサ
おいおいそのTシャツは彼には小さすぎるぞ?ドジっ子か?

 

Jilin2014
バカ!今夜はコレを着てエッチしよっていう彼女のメッセージだろ!

 

代表ジャンピー5
これは子犬用のシャツつまりチワワを飼いたいっていうアプローチ

 

InfamousGrass0
彼女「エルフを…養子に、迎えたいの///」

 

大豆-生意気
「ゆ、指輪を返せ!今のはナシだ!」ってのを期待しちまったんだが?

 

ゆで卵
私も彼が指輪を外してくれないかなーと思った。
ええどうせモテない人間ですよあたしゃねえー。

 

OpeningDog4751
なんという甘くて最高なビデオ!

 

RoyalSorcerer_Navlan
「なぜなら彼女もまた特別な存在だからです」

 

ParallelgovtOverlord
ちょ、マジでわからんのだけど指輪でプロポーズの後が理解できんのだが、なにが起こったん?

 

XmissXanthropyX
赤ちゃん用の服を取り出して、遠回しに妊娠してるって伝えてんのよん

 

mud_soup
彼女は妊娠してんのな

 

joebaco_
結婚前におめでたとはやるなw

 

サイレントアバ
ハァ…またできちゃった結婚ですか?

 

whiteholewhite
ディズニーできちゃった結婚 

 

ダイチ
順番が逆だったらもっと面白かったのにな。

 

アドキット
公衆の面前でしかも結婚前に一方的に妊娠を告げるのは俺はよくないと思うな。考えたり話したりする時間もないまま強制的に受け入れざるをえないじゃないか。どうかと思うわ。

 

How_Uncouth
この「サプライズベイビーアナウンス」も男が子供欲しがってたんなら別にイイんだけどな。良い子のみんな、無防備なセックスはダメだぞ。

 

SYL2R2fNaecvnsj23z4H
ベビーシャツに「NO」と書いてあったらオチとしては今世紀最高

 

ウッドポニー
給料2か月分vs18年…

 

ハルトニー
奇跡としか言いようのないタイミングの合致ね!末永くお幸せに~。

 

YouAintABard
これ以上ないくらいの完璧さ。ヤバい。

 

GallantPotatoSupreme
指数関数的に幸福で愛のアガペーがMAXです。

 

dedido
ケケケ…それが彼の子供だといいんだがなっ!

 

Spacecommander5
まあ既に結婚前提な感じだったんでしょ、お互いに。いい加減慣れようぜ俺もお前らも。カメラが回ってるうちはやらせとか台本なんだって。

 

catzarrjerkz
温かい血の通わない私にはフェイクにしか見えないわ…

 

ChieefMikeTheGreat
はいはいまたSNS用のお芝居動画ね。インターネットはホントにうんざりさせられるわ。

 

KingOfTheCouch13
それでもイイじゃんか。そんなこと考えずにスッと受け入れると生きるのが楽になるよ。ニセモノでもいいし、コレを真に受けるバカでもないし、ただそこに映ってるのは幸せな二人っていう事実は変わらないんだからさ。

 

AtonicBay312
ディズニーという魔法の国で成人が生殖の話をすべきではないっ

 

関連-Spinach294
私はまだ「夢の国」が嫌いだ

 

ascii122
悪夢だわ

 

greyvagabond
ときどきディズニーランドでプロポーズする系の人間がいるけど、私の人生のどの時点でもそういう人種の人と関わらないことを願うわ。

 

i_pysh
自分たちの結婚式に出席してほしかったんだろうな、赤ちゃんにも。

 

krusty3x
情けない男だ 

 

Sil3ntkn1ght87
男「コレは彼女もびっくりするだろうな」女「残念!それはあなたでしたー!!!」

 

オレンジタナー
もう何が本当なのかわからんなw

 

lubabe00
このラウンドは彼女の勝利やね!

 

DifferenceSome1020
「Uno リバースそして +1」

 

ウォルトピンクマン
なんという最速マッチ😅

 

マレキス89
やったやった!今夜はドン勝つだ!

 

Rusholme_and_P
はいUNOって言ってなーい!

 

 

 

 

 

他人の幸せを素直に喜べるほど老いたわけではありませんがダラヲもがんばらないといけませんね

というワケで関係ないですけどこの動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/Unexpected/comments/rtcusg/uno_reverse/

わーるどろっぷのLINEスタンプ出来ました!

ダラヲとゆかいな仲間たちVer.4 - LINE スタンプ | LINE STORE

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆ 

皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

tweetしてくれるともっと舐めます!ペロリンチョです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter