わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外の強盗「この家押し込むぞ!」

Robbing a house

f:id:darabro:20211231111109p:plain

ダラヲも同じ目に遭ったことがあります

 

 

 

 

 

 

 

Im_your_life
お尻のモザイクが好き。

 

jonnyclueless
最高。 

 

surfdad67
はて…彼はいったいナニしてたんでしょうね?

 

xkoreotic
強盗A:「あこれカメラだ」
強盗B:「んなもん見るんじゃない」
強盗A:*カメラを見つめる*

 

CapnTugg
以下クック郡の検察官の調書による強盗の動機

「20年前にこの家の箱に20万ドルの現金が入ってたのを見て、現金はまだそこにあると思ったからやった」

 

ikcuts
20年前??アメリカ人が現金をそんな長くとっておくと思うなよ!


kombatunit
>20年前

こいつらの頭にはミソ詰まってんのか

 

Runaway_5
控えめに言ってアホ


突然の勤勉
現金の価値なんてどんどん下がってくこの時代に現ナマをいつまでも手元に置いとくかっての。ちょっと考えりゃわかるだろうに。

 

de4th_metalist
てかなんでドア開けちゃったんだろうね。不思議。

 

セリンドリック
誰かがドアをノックしてきたら大体の人は反射的に開けちゃうんだろうね。あんまり賢くはないけど、よくあることだとは思う。みんなは気をつけようね。

 

upstateduck
ありがとう、「家族を守るために銃が必要な理由」へ反論する機会を待ってたぜ!

無差別な押し込み強盗なんてのはほぼ起きない。自分ん家を狙われたくないなら金を他人に見せびらかさないことと、麻薬に近づかないこと、だ。

 

どちらでもない-犬-9859
逮捕された強盗は現在クック郡刑務所に収監されてる。事件について深く知りたい方はコチラ:https://www.arlingtoncardinal.com/2020/04/evergreen-ave-home-invasion-written-in-cook-county-court-suspect-arrest-530-am-sunday-in-rockford/

実際にはビデオに写ってない部分のほうがヤバくて、外で男が強盗と争ってる間にもうひとりの犯人はリビングで妻と子供の頭に銃を突き付けてた。

 

IlikecatsNstuffs
家に人がいてお向かいさんも庭にいる真昼間になんで強盗なんかするんだ?

 

MrZer00O
日中のほうがみんな仕事してて家にいないからだよ。しかもこれは空き巣じゃなくて強盗だからね。もっと怖いよ。

 

トリッピートリックスター
これは2020年4月の話だな。コロナで隔離が流行った時期だから強盗に乗っ取られたら完全にこの一家はOUTだったね。

 

Fluxoteen
以前ニュースでコレ見たわ。18年前に10万ドルくらいの現金か何かを見たって言ってたんだな。その18年後に襲うとか俺にはコイツの論理が理解できないがね。

 

EQOA_Fanatic
低レベルな犯罪者の頭は何考えてるかわからんよ

 

Aether_Storm
パンデミックのおかげでナチュラルにマスクで顔を隠せるから厄介な話だよ。

 

TextileWasp
外の大きな旗はその家の住人が銃を持っているということ。
だから撃たれる可能性がかなり高い米国じゃ、誰も家にいないことを絶対に確信していない限り空き巣や強盗はしないほうがいい。

 

BearJewsBearsJew
アメリカ国旗を掲揚してる家はヤバい

 

AfroJack00
アメリカの国旗がぶら下がっていてトラックが止めてある家を襲うのは自殺志願者

 

Wladek89HU
ずり下がったズボン…

 

MrAnonymousTheThird
彼がどれほど怒っていたかを示していますね。

 

まばゆいばかり-Talk3520
パパ「俺がおとりになるからお前たちは裏から逃げるんだ!」ポロンッ

 

Cosmic_Pumpkin
中にいたもう一人の強盗犯は家の人に撃たれて殺された。逃げた男は(相方を死なせてしまった罪で)殺人罪で起訴された。 

 

Bedlamcitylimit
同時期くらいに見た、お風呂から飛び出したであろう石鹸の泡まみれでナイフを持った裸の住人に追いかけられる強盗のビデオが面白かった。

 

OnlyOCfromThisOP
アメリカに不慣れな人のために:

家の外にアメリカの旗がぶら下がっている場合、その家の所有者は愛国者って意味。
ガチの右翼だから自分たちの自由と保護のために戦う可能性が高くって、さらに可能性が高いのは銃を持っているということ。

 

 

 

 

 

ダラヲが東京の1Rで一人暮らししてたころ鍵を開けてスーツを着た男に入られましたその時ダラヲはお風呂上がりでちょうど全裸でした

というワケで関係ないですけどこの動画置いときますね
みなさまよいお年を来年もよろしくお願いします

翻訳元

https://www.reddit.com/r/instantkarma/comments/rryq61/robbing_a_house/

わーるどろっぷのLINEスタンプ出来ました!

ダラヲとゆかいな仲間たちVer.4 - LINE スタンプ | LINE STORE

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆ 

皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

tweetしてくれるともっと舐めます!ペロリンチョです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter