わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

「海外の左利き、あっつまれ~!」

ダラヲも左利きです

トルコ「やっぱ朝メシは外だよな!」

トルコの長距離運転手さんが朝食を用意されてました。

「最もクレイジーな犯罪したやつが優勝な」

犯罪者の見本市のようです

教科書にないドレスコード海外編

ファッションにはいろんな意味があります

菅「移民」海外「!!」

菅総理が日本の移民問題について語りました

ロシア「何度だと思う?いま-45℃」

寒い日はやっぱラーメンですよね

親がセックスワーカーだったやつちょっとカモン

いろんなひとがいます

無限の可能性を感じるテーブルに無限の可能性を感じる

無限の可能性を感じます

スリケン、カタナ、ニンジャ!伊賀のニンジャに大興奮!

ナルトが流行ったおかげもあって、海外では忍者の認知度がUPしています

「クリスマスが今年は台無しになったよhahaha…」

メリークリスマス!とはいかない家庭もあったようです

日本「さらば、すべてのエヴァンゲリオン」海外「Oh神よ…」

シン・エヴァンゲリオン劇場版のビジュアルイメージが公開されました

海外で見かけたヘンな画像Vol.4~クリスマスバージョン

がぞーん

「名無しのみんな、いらっしゃい。クリスマスはどうだい?」

海外の掲示板でもクリスマスをお祝いしてました

百年の恋も冷める!他が完璧でもコレをやったらアウトなこと

ふとしたことでも、相手にとっては大問題なんです

海外「どうして黒人は嫌われているの?」

黒人差別は根の深い問題です

海外の反応~両親に言えないこと

なかなか人に打ち明けられないことがありますまして親なら

海外の反応~「100$で買える人生を変えた神アイテム」

100ドル未満で買える人生を激変させたアイテムとは

「愛してる」…あなたなら何て返しますか

はぐらかさずに言えるでしょうか

日本「エヴァ最新作完成しました」海外「ウォォオオッ!!」

エヴァ最新作が完成したそうで、海外のファンも喜んでいます。

海外の反応〜「はやぶさ2が帰ってきたぞ!」

はやぶさ2がリュウグウよりサンプルを持ち帰ってきました

「ヒロシマには死の影を象った石がある」

原子爆弾の悲惨さを伝える博物館が広島にはあります。

海外の反応「25歳です!僕は…」

人生の大半を無為に過ごしてしまったようです。

海外の反応~タバコを吸うのは本当に身体に悪いのか

高齢者でも元気にスパスパ喫吸ってると唱えるスレ主。喫煙は身体に悪いのでしょうか。議論がされてます。

海外の反応~彼女と一緒にヘロインにハマってたけど質問ある?

ドラッグにハマってしまった夫婦が語ります。

海外の反応~日本に住みたいんだけど実際どうよ?

外国人から見た日本の社会です

あなたが生きる理由は何ですか。

「あなたは何のために生きていますか」

海外の反応~知って後悔したことはなに?

知りたくなかったそのうそホント!?

海外の反応「海外旅行で感じた最悪な都市ってどこ?」

旅行するのに危険な場所はどこ?

茂木外相「多様性のある多民族国家を!」外国人「ヒャッハァー!」

日本の外相の発言に興味津々のようです

嫁がなんか買ってきたんだけどちょっときて

欧米ではアイスクリームのバケツ売りサイズがありますね。羨ましいです。