わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外のプロポーズ「ブーケトスすると思った?残念でしたァ!」

That's one way to propose

f:id:darabro:20211220175241p:plain

気持ち良いですねえ

 

 

 

 

 

 

 

FightClubAlumni
親友って感じがしてイイね!ステキ!綺麗だよ

 

milky_bunns
私「でもまだノーよ」

 

blackwidowe
花嫁からの最高なプレゼントやね!

 

P4st3lG3l
ノリノリの花嫁好き

 

UselessStylus
とても美しい友情やね。幸せを分かち合うって感じ。

 

GU355WH01AM
主役のカップルがOKなら良いけど結婚式でのプロポーズはびみょーだな。メインはあくまでも新婚夫婦だから。

 

pm_me_STEAM _-_ CODES
身内とか親友同士でもない限りは他人の「特別な場所」をとっちゃダメだよ

 

アンモナノトラノ
ただの「お客さん」として自分があの場所にいたとしたら萎えるだろうな

 

Glowing_bubba
公の場でのプロポーズはファッキンうんざりだぜ!

 

Less_Atmosphere3931
アーメン!伝統にのっとって言えば悪いエチケット

 

2kool4uz
人によって違うだろうけど、私は他人の結婚式でプロポーズされたくないなあ~。
件の彼女は明らかに嬉しそうに見えるから大丈夫かな?乾杯!

 

iccculus
挙式を挙げた夫婦の特別な日であってテメーたちの日ではありませんよ。

 

アングラーフィスタコス
夫婦さんたちがそれでいいならイイけど、こういうの正直うんざり。何回やんの?って感じ。

 

naf0007
俺だったら頼むことさえ恐れ多いわ。無礼じゃないか?主役にもゲストにも。

 

エバーネバーアゲイン
そもそも「特別な日を共有する」ように友人に頼むのはかなり失礼

 

ホルツコーレン
私は断る

 

CircusFit
おいテメー他人の結婚式でプロポーズしようってときになんちゅう格好してんだよ!

 

milky_bunns
まあ彼はあのルックスからは信じられないほど金持ちなのかもしれん笑

 

BoBoBearDev
あたしだったら結婚式で誰かにやってもらいたいなあ。嬉しいもん。でもプロポーズがうまくいかなかったら悲しいなぁ。 

 

elejota50
フラれる可能性が1㎜でもあるならやらないほうがいい。つまりやってる人たちはみな確信があったんだろうな。

 

DaveInLondon89
彼女(Noと言える雰囲気じゃあ…)

 

Lickthebootplz
たぶんふたりともクリスチャンだね。熱心なクリスチャンは信徒同士で結婚する。俺の経験上は常にそうだった。

 

Vgta-Bst
ウチのカミさんはこういうのすっげー嫌がる。「Yesと言わざるを得ない空気雰囲気がイヤ」だってさ。

 

YungTrap6God
まあみんな100%の確信があるからやってんだろうな。準備できてないうちは間違ってもするなよ。

 

ednasmom
結婚話的なそういうやりとりはもうすでにやってて、次は「いつプロポーズするか」っていう段階なんだろうな。

 

human_stuff
嫁は「やめて!」って言ってる。みんなの前は嫌だって。

 

Keazy03
自分勝手なオナニーでしかない。他人の結婚式でプロポーズするなよ。みんなが大丈夫だと言ってもそりゃわがままだ。
新郎新婦の特別な日だ。

 

生産性のみ
事前に承諾を受けていてもこのプロポーズは大嫌い。新郎新婦にその日のスポットライトを当ててあげようぜ。

 

PlaceAdHere
この手のはすでに答えを知っているから。

 

 

 

 

見た瞬間は「良いなあ~」と思ったダラヲですがスレには意外と否定的な意見が多かったですね~読んでみるとなるほど確かにと思いました

というワケで関係ないですけどこの動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/MadeMeSmile/comments/rk9185/thats_one_way_to_propose/

わーるどろっぷのLINEスタンプ出来ました!

ダラヲとゆかいな仲間たちVer.4 - LINE スタンプ | LINE STORE

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆ 

皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

tweetしてくれるともっと舐めます!ペロリンチョです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter