わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外のア〇ル「お尻に何かが詰まって病院に行ったやつちょっと来い」

People who went to the hospital for having something stuck up your butt, what is your story?

f:id:darabro:20210118161137j:plain

ダラヲは朝目が覚めたらテレビのリモコンが刺さってました

 

 

 

 

jmilla360
大学病院にいた頃、直腸に大きなキュウリを入れた60過ぎのおっさんが来たよ。よく覚えてる。開腹手術しなきゃならんかったからめっちゃ印象深かった。

おっさんに話を聞くと友人の一人が「医学的理由」のためにキュウリを突っ込んだって主張してたんだけど、たぶんあれ初めてじゃないな。


reddicyoulous
前衛芸術か何かかな?


Lovingnature412
ただピクルスを作ろうとしてたんだよ

 

thatbcbastard77
妹が地元の病院の救急看護師やってる。数年前週末の早朝に、中型のナスがお尻に突き刺さったまま出てこなかった男がERに入ってきた。緊急手術でね。彼がクレイジーなのは、住んでいた場所からほぼ2時間離れた病院まで運転してきたってこと。

 

young_scop
急募:お尻にナスを入れて運転する方法

レモンチキン91
2時間?!

 

zygote_harlot
彼はきっとデコボコ道が多いところを選んで走ったに違いない。

 

bubsandwoo
知り合いのX線技術者が男のお尻から凄い量の血が出てたと話してた。
男は丘をそりで滑ってて、丘の下にちょうど三輪車がハンドルを上向きにして置いてあったことに途中で気が付いて、それを避けるかわりにどういうわけかズボンを脱いで足を頭の上に持ち上げたらしい…かわいそうな男は「三輪車が激しくピストンしてきた」ときの話も語ってくれたよ。
同じ男がソフトボールも勝手にお尻に入ってきたことがあるとか言ってたけど、それがどのように起こったのか私にはわからない。

 

TannedCroissant
ん?その男はお尻に三輪車を入れた状態で来たの?

 

bubsandwoo
いいや、「お尻に入った」としか言わなかったよ。


TannedCroissant
ああ、なるほど、彼はすでに「降りた」あとだったのね?


bubsandwoo
うん。ぶっちゃけ何してたかはわからないけど、別の人間か物体と侵襲的な行為をしてたことは確かなんだよね。多分だけど、三輪車のハンドルで何かしてたんだと俺は思う。


opposablethumbsup
「(病院には)お尻の痛みで来た」と言わなかったなんて信じられない

 

TheOneKMC
やっとオレの輝く時が来たぜ!

子供の頃初めてオナニーを発見したオレは、何を思ったのかお尻に物を突き刺してみることにした。結局それはマッサージみたいで思ったほど楽しくなかったんだけど、とにかくオレは単三電池をお尻に入れたくなったんだ。なぜならそれはア〇ルビーズのようなモンかもしれないと感じていたからね。それでオレはシャワーを浴びて単三電池をお尻にオンラインしたんだ。どうやって取り出すのかも考えずに。
オレは終わったことにして、とりあえずほじくってみたら5本のうち2本だけが出てきた。オレの家族は決してそんな息子の姿を望まないだろうし、どうせ神の国には行けないと思って病院へ行く前に中の電池の酸で死ぬ道を選ぶほかなかった。だからオレは必死になってケツと頭の血管がはちきれるくらいの勢いでトイレにこもってたらようやっとクソまみれの単三電池を全部出しきったんだ。
オレの安堵は他に類を見ないもので、オレは決してもう別のものをお尻に突き刺すことはしないよ。


Jtownusa
ちゃんと頭の病院には行ったか?


使い捨て92715
「電池がなくて力が出ない~」


WhoIsBrowsingAtWork
俺もお尻にバッテリー突っ込んだことがあるよ。キミはひとりじゃない。


GoiabaAtomica
外傷センターでインターンをしていたとき、ある男は「妻がバスルームでシャワーを浴びていたので娘のほうのトイレを使った」と言っていた。

レントゲン撮影をすると腕をまっすぐに上げたバービーがいて、彼女が本当に素晴らしい時間を過ごしているように見えたよ!

マンギカー
バービーさんはマッサージする前立腺を探して手を挙げていたのですかね


ClownfishSoup
嘘をつくだけまた恥が増える。私なら正直に「バービー人形が入ったまま取れない!」って言うけどな。


grambell789
「今日の衣装は探検家のバービーよ!」

 

NietCubaans
家でポルノを見ていてムラムラした男は、長いろうそくを1本お尻に入れて刺激することに決めました。ですが、残念ながらろうそくはお尻にまっすぐ入ったあと折れてしまいました。男は自分でそれを取り出すことができなかったので、彼は病院に行くことにしました。

医者はろうそくと20分以上格闘しましたが取り出せませんでした。その時点で男はもっと肛門を指で触って欲しいと思うようになり、ろうそくの話を無駄に盛り上げて話し出しました。

 

Coldsteelforreal
冗談だろ?冗談だと言ってくれ。


gonfreeces1993
投稿主がこの物語の一人であるならば、私はあなたを称賛します。


NietCubaans
残念ながら私は聞いただけですのであしからず。

 

The_Scream_Painting
「入れたんじゃない!私がその上に落ちたんです!」ってのはみんな言うよね。

 

 

 

 

 

 

お尻の穴は入り口ではなく出口です
というわけでタメになる動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/mrnkj6/people_who_went_to_the_hospital_for_having/

わーるどろっぷのLINEスタンプ出来ました!

no more active ver.3 – LINE stickers | LINE STORE

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter