わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外の宇宙「火星には日本の古墳と同じものがある!」

Kofun Japan side by side with Mars keyhole. It’s certainly compelling, still think we’re all alone? Original thread courtesy of u/Muuaadib

f:id:darabro:20210319095340j:plain

モルダー、あなた疲れてるのよ

 

 

 

 

 

 

PsychoticPrimate
日本人はエイリアンだからな!すべてが理にかなっている


Goreticia-Addams
やっぱな。あいつらは触手系が好きだから変だと思ってたんだよ。

 

deeisnotabird
何百万回も議論されてると思うけど、これは異星人の話じゃなくて古代に惑星間航行を獲得した我々人類の遺物と考えるのが妥当ではないかね?私はそう考えているのだが。


yer_muther
この画像はホントによく似てるよね~

 

joehilton1990
ああ、なんてことだ、これを知ってるぞ。それは..........偶然と呼ばれている。


assrangerdanger
これこそが真実だ。こんあものは歴史を調べれば調べるほどわかってくる。破滅的なイベントが発生した可能性があって、これからもその可能性は存在する。今の人類史だっていつ終わるかわからないだろう?その後にまた別の新人類が現れて、俺たちの文明を見たらまた同じような議論をするだろうよ。

 

invdur
そのために必要なテクノロジーの跡が残ってないのはなぜなんだぜ?


jettaguy25
ノアの箱舟にあるように地球が過去大洪水を引き起こしたのは間違いない。だから過去の超文明があまり残っていないのだ笑


ネタバレなし
海の底だったりさらに下のマントルに飲み込まれたりだったりで俺たちは知らないだけなのかもな。

 

drkesi88
確固たる証拠もなしに盛り上がるほど俺はボケちゃいねーぞ。
宇宙には生命があると思うが、宇宙人がいたとして俺たちに興味を示すだろうか?惑星間を超光速以上の速さで移動できるようなバケモンがだぞ?そういうことだ。俺たちは特別でもなんでもない。それはただのエゴだよ。

 

ooftopred
早く日本の古墳と火星の鍵穴を合体させるんだ!

 

SourBlue1992
まあどこかに生命体はいるんだろうが、スレ主の画像と関係あるとは思えんな。火星は見た目通り不毛の地である可能性が非常に高い。ある地点までは生命がいたかもしれんが、今はないだろうな。

 

teafuck
火星に何個も鍵穴があったら何かしらの意味があったんだろうけど、これは単なる地層にすぎない。一方で日本の古墳ってやつは間違いなく面白い遺跡だ。

Klumfph
日本人はエイリアンだから...

buckeye111
これは3世紀の日本人が火星に旅行したことを証明している。

 

BumbleeBeeBabe
私が住んでいる近くの砂漠に火星という場所がある。空軍基地の隣に。

 

Sfemployed
私はここでインテリジェントなスレッドを読めることを望んでいたが、実際はポルノについて話している9歳児しかいないようだ。

 

 

 

 

 

古墳と似ているような気もしないでもないですが実際に行ってみないことにはなんともいえませんね

ということで関係ないですけどこの動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/HighStrangeness/comments/m3e523/kofun_japan_side_by_side_with_mars_keyhole_its/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter