わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外の日本「なんでみんな日本に住みたがるの?」

Why would you want to live in Japan? You can't even own a gun there.

f:id:darabro:20210320082107j:plain

ダラヲも東京に10年居ましたがこんなのは滅多に見ませんでした

 

 

 

 

 

 

アメリ
銃も持てないのに。

 

ブラジル
俺っちの国がクソだからだよ

 

ドイツ
この写真の男たちはきっと良い夜を過ごしたんだね!

 

アメリ
>>1よ、日本に行っても日本人にはなれないぞ?

 

オーストラリア
>>1銃なんていらないよ!犯罪率が極端に低いのに

 

エストニア
俺は白人だけど別に日本に住みたいとかはないよ。お前らアメリカ人だけだろ?それに日本人は自分たち以外の人種を好まないしな。

 

日本
黒人がいない

平和な風景
地面にゴミがない
便利で遅れのない公共交通機関
おいしい料理
ポリコレ警察や異常な人権活動家がいない
ユダヤ人の影響なし
人々は平和でただビジネスに集中できる

日本に移り住んだのは私が今までにした中で最高の決断でした。

 

ドイツ
上司が帰るまで自分も帰れまテンという名誉ある素晴らしいシステムのおかげで自分の時間をめちゃくちゃにしたいのかね?もしくは上司とお酒のお付き合いでハシゴ終電朝帰りコースもあるでよ?これがビジネスマナーだっていうんだからたいしたモンだよジャパンは。

 

アメリ
翌日二日酔いで自分がしんどいときに上司はデスクで寝てるんだから面白いよ。これは俺の実体験だからな。あいつらは仕事中に寝るのを悪いことだとは思ってねーんじゃねえかな。

 

アメリ
朝帰りだったのに元気に出社するとそれだけで上司の機嫌を損ねちゃうから、疲れ果てているフリをしなくちゃならん笑

 

ドイツ
>>1日本人は銃なんて使わないからそもそも必要ないでしょ

 

アメリ
地面にゴミなんてないよ

f:id:darabro:20210320084126j:plain

 

フランス
そのゴミはそいつん家のじゃね?

 

イギリス
日本に住みたいとは思わない。訪れるのにクールな場所ではあるが、彼らの仕事の文化は癌のように己の魂を消耗する。正直なところどこに住みたいのかわからないけど、安住のなんて世界にないようだ…

f:id:darabro:20210320084258j:plain

 

アメリ
日本には日本のユニークな文化と一定の秩序があるから銃なんていらない

 

無政府資本主義
俺が東京に住んでいたとき好きだったのは土曜朝の始発電車だったりもする。
くたばったサラリーマンが駅や電車のいたるところに散らばってたよ...笑

 

アメリ
食べ物は美味いし環境も恵まれてると思うけど、腐敗はまだ残ってるし中国は虎視眈々と日本を狙ってる。アメリカと一蓮托生な部分もあるから俺たちが倒れたら日本もヤバいよね。

 

アメリ
つか黒人がいなけりゃそもそも銃なんかいらねーよ

 

デンマーク
>>1酔っぱらったカップルがいればそこは間違いなく地上の楽園だね!

 

アメリ
日本の女の子は良い匂いがする。それだけで十分満足です。

 

パイレーツ
日本に住みたがってる西側の人間は日本オタクだけだよ笑

 

アメリ
銃ってのは政府と隣人への大きな不信のために米国でのみ必要なものだから、日本みたいにそんな問題がなければ銃なんてものはただの趣味でしかない。

 

カナダ
日本に住む少数の白人は日本を破壊してない、むしろ尊重している

 

アメリ
日本に引っ越したけどここは楽園か!

 

 

 

 

 

 日本と言えばハラキリ・ゲイシャ・フジヤマです

ということで関係ないですけどこの動画置いときますね

翻訳元

https://boards.4chan.org/pol/thread/312801622

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter