わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外「ファミマの店員さんヤバすぎw」

Customer service in Japan

f:id:darabro:20210129043147p:plain

streamable.com

※元記事より音声付きの動画をご覧ください
Customer service in Japan : funny

 

 

 

 

idontknowrick
早すぎて何て言ってるのかわかんねえよwww

 

justaregularguy044
アニメより面白いってどういうことなんだ

 

turtlechief117
俺が本場のしゃがみジャンプを見るとは思わなかった…

 

imSleepnZzZz
日本はやっぱイケてるなw

 

The-Yar
いらっしゃいませ~!

 

Gaijin_Monster
ませ~!

 

The-Yar
ポイントカードなんとかかんとか~!

 

クヤケウ
3年前に日本に旅行したとき似たようなことがあったよ。私が列に並んで待っているのを店員さんが気づいて、猛ダッシュでこっちきたもん。


イヴィエ
ジーザス。彼はエミネムウサイン・ボルトのキャリアを同時に台無しにしました。アーメン。


StinkyDogsRule
東京のセブンイレブンに夜中入った時のことを思い出すな。菓子パンを手にもって並ぼうとしたら後ろから鬼のように走ってきたぞ。
アメリカのウォルマートでは決して見られない光景だったよ。

 

ShaftClimber
日本に1年間住んでみてもう慣れたけど、カウンターの前にいくとどこからでも駆けつけてくれるね。店の奥で品出ししていたと思ったら目の前に居て、何事もなかったかのように「いらっしゃいませ」と言う。さっきまで俺の後ろにいたハズなのに…。いったいどんな黒魔術を使っているんだ?あのテレポート術は何度も経験したぞ?

 

Spadeinfull
魔術じゃない、それは忍術だ。

 

KVenom777
日本人が「もう忍者はいない」っていうのは嘘だったのかー!


atx35016
彼は変装した忍者だな

 

X0AN
お待たせしましたって言うけど、全然待ってないから走んなくて大丈夫よ(^-^)

 

Kitakitakita
IRASSHAIMASEEEEEEEEEEE

 

オプクリリン
やっぱナルトを作った国は違うな。

 

vaishalithapandu
あいつらはアニメの世界に生きてるのか…それとも俺たちがおかしいのか

 

MysterVaper
バーで酔いつぶれたときホテルまでの道順がわからなくなって、いろんなコンビニに立ち寄って聞いた。店員さんは仕事と関係ないにもかかわらずみんな優しくしてくれて、なんとかちょっとずつ帰れたよ。あのときの彼らの助けがなければ俺たち夫婦は真冬の日本で凍死していたかもしれないからね。
ありがとう。

 

 

 

走って跳んでましたね見事な跳躍でした
というわけでBダッシュ置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/funny/comments/l42wt9/customer_service_in_japan/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter