わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外の非アメリカ人「アメリカ旅行で驚いたことってなに?」

Non-Americans of Reddit, what surprised you the most on your trip to America?

f:id:darabro:20201130060749p:plain

グランドキャニオンでけー!でした

 

 

 

 

 

Stapes89
そりゃあもう映画館で買ったポップコーンのバケツのデカさよ。腕がすっぽり入るかと思ったよ!

 

Indy317GuyBSU
おいおい俺たちのポップコーンを責めないでおくれよ、君のそのガーリーな腕にはちょっと大きかったかも知れないけどさ。

 

OpalEpal
ポップコーンとソーダのセットを買ったんだけどソーダが1Lくらいなんだよな。つーかそんなに飲むの?うちじゃ晩御飯で出しても1リットル飲み切らんよ。


fault_in_theAE35unit
テキサスじゃ劇場でピクルスを食べるぞ。ビールとピクルス。俺はピクルス好きじゃないんだけどな。

 

Op-e
数年前にLAへ行ってきた。そこの映画館でソーダの種類の多さにクソ驚いたよ。

チェリー、バニラ、シナモン、オレンジ、パイナップル、バーチビール???、チェリーリモネード、ブドウ、バナナ、フルーツポンチ、ピーチ、マンゴー、クランベリー、キュウリ入りレモンライム。

 

TheBassMeister
西から東への旅の途中でテキサスの平原に入ったときは驚いた。360度どの方向にも何マイルも見渡せて、明日の天気さえ見えるような気がした。その後で砂漠と壮大な峡谷の光景にさらに畏敬の念を抱いたよ。

awesomeaustinv
ユタ州のグレートソルトレイクは文字通り広大で滑らかだから地球が丸いってのがわかる。

 

投票驚異
トイレの水位が高いんだよ。キャンタマが水に浸かるかと思ったぜ。


xChromeguardx
俺はトイレに行くたびに浸かったよ…


スモーキーザビール
トイレのドアの隙間が超気になる。隙間から丸見えじゃね?

 

Emmaus4
公衆トイレのドアとドア枠の間のスペース...つまりそこに座っているときに誰かとアイコンタクトを取りたいのか?アメリカ人は。

 

bluewingedminla
トイレのドアにはうんちしてるのを見るのに十分な大きさの隙間があります。いつも公衆トイレで緊張しました。どうして?

 

Leon_Shepherd
良いとこその1:安い。すべてが安い。特に食い物が大量なうえに安い。

良いとこその2:野心的。私が人生で出会ったすべてのアメリカ人は勤勉でやり手だった。彼らは常にすべての趣味を収益化する方法を持っていて、常に目標と夢を持っている。彼らはエネルギッシュだ。

短所その1:歩く場所がない。私と妻は都会に住んでいるが、アメリカの田舎に行くと芝生の上を歩くことのほうが多かった。車がデフォルトな世界じゃこんなもんか。舗装された歩道が欲しいよう!

短所その2:外税なのはなんで?たとえば5ドルの商品だったら6.37ドルくらい支払わなきゃならんと言われた。20か国くらい旅して外国が好きになったけど、税込み表示じゃないのはアメリカだけだった。

 

ネレバニン
値札に含まれていない税金。レジでいくら払うのか予想できなかった。

 

LouisTheJollyPirate
すべてがバカでかいからいろんなトコが離れてる。公共交通機関が機能してない。俺の住んでるロンドンじゃ5〜10分間隔でバスや地下鉄が動いてるぜ。


FloridaLife96
主要都市以外じゃ公共の交通機関なんてものはクソとおんなじだと思っとけ。

 

SoraTheWeirdo
道路上のほとんどが車。ベトナムじゃ車を持ってるやつは金持ちだ


バターブッダ
俺たちはアンクルサムと車が大好きなのサ!

 

MrSocksTheCat
8歳のとき遊びに行った。マクドナルドに滑り台とトンネルのある子供用の遊び場があることに驚いた。イギリスになんでないのか理解できなかった。

legdisabledbyacid
州ごとに違いがありすぎてびっくらこいただよ。


A_terrible_musician
これがアメリカ人が出身地をアメリカではなく自分たちが住んでいる州を言うことが多い理由です。コネチカットアラバマだとまったく違う。

Upnorth4
州内でも大きな違いがある。たとえばカリフォルニアでは人口密度の高い都市部から西部開拓時代を彷彿とさせる小さな砂漠の町、マウンテンスキーリゾートの町、雨のレッドウッド海岸がある。


ビゾ
州ごとに違いがあるのはわざとなんだな。アメリカは自由の国を約束するために各州の法律と税金の使い方を州で決めることができる。そうすれば住んでるところのルールが気に入らなければ、別の国に移住する代わりに別の州に移るだけで済むから。

 

Fun_Discussion
レストランで食事を頼むといちいちデカい。


oldman306
4人分の量を注文したかと思っちゃうよなアレw

 

quadgop
外食のほうがコスパ良いから自炊する理由がわからネって言われるわ。

 

TendiesToPluto
多くの人が肥満な国の「健康食品」の量。

 

オーランス
どこもエアコンのせいでとても寒い!

 

ギックサン
いたるところに国旗がたくさんある。

 

lightbluebicycle
3つある。教えてやるよ。

わけのわからねえチップ文化とどいつもこいつもファックだのクソだのついて出てくる口の悪さと意味不明なまでの国旗の数だ。

 

 

 

 

 

 

 

超大国アメリカはなんでもかんでもスケールがでかいです
とくにお菓子や食べ物は大量というか一人前が多いんですよね

というわけでアメリカと言えばこの動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/m71kob/nonamericans_of_reddit_what_surprised_you_the/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter