わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

「これが惑星・日本のヘンタイか…」バーコードスキャナの演奏に海外も驚愕!

2 Japanese guys using barcode scanners to play music on a striped dress

f:id:darabro:20210128070958p:plain

ここまで完成度高いのは初めて見ました!凄いです!
 
 
 
 
 


voordom
オープンリールアンサンブルってバンドを漁ってたらこの動画を見つけたんだ!凄いよ!Twitterにはもっとヘンタイな動画がいっぱいあるからぜひみんな見て欲しい!
ELECTRONICOS FANTASTICOS で検索ゥ!

Ei Wada │ 和田永 📡 (@crab_feet) | Twitter

※オープンリールアンサンブルはこちら

 

 

rickletasket
はあ?!えええ??!!

 

fissioncorp
俺たちが住んでるこの地球にはまだ知らない世界があるんだな…

 

DweEbLez0
ななな、なんちゅうクールでクリエイティブな動画なんやあ!!

 

Distinct_Fisherman_7
俺はいったい何を見ているんだ…

 

EjBeast5
あー見つかっちゃったかー。実は俺も大好きなんだよね。この人たちはもっと注目されるべき存在だ。

 

littleBattt
俺なんかもっと前から知ってるもんねーだ。へへへ。

 

Bigfatfresh
俺がyoutubeで見た動画の中で一番感動したよ!マジでやばいよ!

 

h0lyhitman
こんなもん見せられちゃうと自分がいかに非創造的か思い知らされるよ

 

Pickled_Kagura
あいつらのヘンタイにはかなわないよ

 

ソフィエビーン
これが惑星・日本なんだな…

 

 

 

もう発想からヘンタイとしか言いようがありませんね
クオリティの高さに驚くばかりです
というわけで今回は動画はお休みです

 翻訳元

https://www.reddit.com/r/DeepIntoYouTube/comments/l5pjpf/2_japanese_guys_using_barcode_scanners_to_play/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter