わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外の警官「映画みたいに緊急無線が入って窓からコーヒー捨てたことある?」

Police officers of Reddit was there ever a time when you got a call that was so important you had to throw the coffee you just got out the window and race to the scene like they do in the movies?

f:id:darabro:20201130060749p:plain

ダダッ、ダーッシュ!みたいな状況ですね

 

 

 

 

 

 

Guac__is__extra__
露店で買ったばかりのアイスクリームコーンを捨てなければならなかった。あれは辛かった。

 

skrimpbizkit
喜べ、たっぷりあるぞ。まあ実際にコーヒーを窓の外に捨てたことはないんだが。
最悪だったのは、食事が運ばれていてすでに支払いも済ませている状態でホットコールがかかってくるヤツだった。普通は現場に向かって戻ってくるまでにその店はもう閉まってやがるんだな。
その昔、近所の人が絶賛してたピザ屋でチキンパルムを注文したんだ。ウェイトレスは俺の頼んだプレートをテーブルの上に置くだろ、ちょうどそのころ武装集団が押し込み強盗中だったらしくてな、俺は頼んだサンドイッチを残してテーブルに現金を投げてダッシュで向かったよ。幸い強盗の件はさっくり片が付いたんだが、そのときにはもうピザ屋は閉まってたんだ。

 

ThatBirdOverDere
通常は発砲事件だな。すっ飛んでく。
誰かが銃で故意に他人を傷つけている可能性のある現場に到着したときは「今日撃たれるかもしれない」と「今から誰かを撃つかもしれない」とよく思ったよ。ありがたいことに人口の割に犯罪率が低い町で働かせてもらってるから、俺たちが撃つのは警告射撃がほとんどだがね。

そうは言ってもコーヒーカップはちゃんとゴミ箱に捨ててるぞ。
ポイ捨てはダメだからな(-.-)

 

Grillparzer47
俺が最初に教えられたルールは、それをする前に窓が開いているのを確認することだったよ。

 

ブロードシャープ
何回かある。
発砲。子供の事故。激しい銃撃。暴力的な強盗などなど。


fallleaf271
ちょっと興味があるんだけど、事務処理って結構あるの?


ブロードシャープ
今ははもう引退してるんだが、そうだな…
すべての事件は事務処理を必要とする。誤警報ひとつでも、1枚の紙が要る。
家庭内暴力での逮捕、数時間の事務処理と数枚の紙。
俺が麻薬担当官だったときは大量の紙をイヤというほど用意した。主に裁判官が捜査令状を発行するための紙の資料とかだな。
だから平均で少なくとも1〜2時間は夜に紙を書く仕事をしてる。


JustforShiz
勤務時間の15%が事務処理に費やされてるっていう話をどこかで見たんだけど、あながちウソでもないんだな…


オリジナル-Disaster106
ウチの救急車にはカップホルダーがないから救急箱に捨ててる。忌々しいわ。


キャンディストーム
救急車って乗るのにもお金かかるんよね…
ざっくりいくらくらいするん?


クリソ
友達が乗った時は彼のポケットから30万円はとっていったよhahaha

 

CoolWalrus2085
パトカーにはカップホルダーがないの?


Grillparzer47
ないんだなこれが。
大部分のスペースを無線、コンピューター、ショットガンが占めてる。
警察仕様のクラウンには、より大きなブレーキとより堅牢な冷却システムおよび高価なコンピューターチップが搭載されている。ケージや無線やサイレンなんかの装備は購入後にオプションで追加なんだ。でも最近の現代的なパトカーはそうじゃないかもわからん。


タンカーキラー125リアル
私たち保安官の車には運転手用のカップホルダーが1つあるよ。1人1台だからこと足りる。

 

SW4506
ちゃんと各車にカップホルダーはあるから!安心して!

 

 

 

 

 

 

 

窓から捨てたことはなさそうですが食事にありつけなかったことは山ほどありそうですね
というワケで関係ないですけどこの2ガンズ置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/loykcr/police_officers_of_reddit_was_there_ever_a_time/?sort=new

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter