わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

「最もクレイジーな犯罪したやつが優勝な」

Whats the craziest crime you or somebody in your family has commited?

f:id:darabro:20201130060749p:plain

ほとんどが時効か服役を終えた話のようですが…

 

 

 

 

 

ing_a_blank1
私の父は90年代に世界で最初のコンピューター犯罪のうちの1つを犯した。
仕事をクビになった時に書いといたコードが原因で大量のプログラムが消滅したらしい。
FBIが家に来て連邦刑務所に4年間お世話になってたよ。もちろん今までにない類の犯罪だったから、企業も検察も世間にとっても興味深いものだったと思う。

mb_explosion
ある夜、兄はめちゃくちゃ酔っぱらった状態で家に帰った。その朝、目が覚めると見たことのない部屋に驚いて慌てて飛び出した。まったくの他人の家だったらしい。よく捕まんなかったよ。

Ismoketoomuchpothelp
大学の最新式のプリンターを使ってかなり説得力のある20ドル札を印刷して、コンビニで使ってた。もう何年も前の話だけど、ほんとバカだったと思うよ。

バナニガンズ
父が偽名を使ってウェディングプランナーのフリをして若いカップルを騙してた。嘘が上手で信用も篤かった父は結婚式の費用などを結構だまし取ってたらしい。
最悪だよね。貧しい夫婦は結婚もできず、お金も返ってこないまま父は捕まってないってのが。

loweyedfox
私の妻のいとこは覚せい剤の製造で3回逮捕され終身刑を言い渡された。家族全員で開発~製造から提供までを分担して行っていたというのには驚いたよ。小さな町だったけど、供給元としては米国でトップ5の町だったのもびっくり。

brookepride
私のおじいちゃんは電車の警笛に従わなかった。彼は電車を待つのではなく電車を打ち負かそうとした。コンバーチブルは大破したけどおじいちゃんは無傷だった。おじいちゃん強い。

ゲル状
叔父がハードロックカフェのテーブルからオイルキャンドルを盗んだ。外に出て、まだ明かりのともったキャンドルをジャケットから出して見せた。手品だあ!と思ったけどまあ立派な犯罪だよね。なんで火は消えなかったんだろう?

ウィリーワグ
親戚のいとこなんだけど、レストランの従業員専用のトイレを使わせなかったといってウェイターを刺して自分も死んだ。

frick-you-fricker
バック・トゥ・ザ・フューチャーが初公開の年、映画館で友達ともぎりのバイトをしてた。今は出来ないけど、当時俺たちはお客さんから渡されたチケットを捨てずにそのまま次の客に売るっていうのを繰り返してて、1か月かそこらで15,000ドルを稼ぎだした。現代の貨幣価値に換算すると400万円弱だね。俺たちは町で最も裕福な高校生だったよ笑

AsbestosForLunch

叔父が銀行強盗をした。警察が来た時は屋根から屋根へ見事に飛び移って逃げたそうだよ。落ちて骨折した写真も見たことがあるけど笑

YOMAMAULGY
以前ドラッグの売人のためにドライバーをやってた。彼の車が故障して、車と運転手を探していたからちょうど俺が名乗り出たんだ。一日中運転しっぱなしの日給250ドルでブツも無料でくれたから結構良い仕事だった。
彼の車が直って俺はその仕事辞めたけど、その直後に彼が逮捕されてたから俺は運がよかったのかもな。

ルナティック氏
私の叔父は警官をバイクの後ろに鎖でつなぎ高速道路を運転したため刑務所に行きました。

nmuncer
いとこは事故で昏睡状態の女性の世話をしていた。両親が定期的にカメラでモニターしてるとも知らずにいとこは彼女を襲った。

yoloswagbot191
私の叔父は友達と麻取のフリをして売人の家を襲撃した。コカイン欲しさに。まさにジャンキーだね。

DukeOfDouchebury
ベトナム帰りの叔父が妻が親友と浮気をしていたことに気づいたとき、二人を家に閉じ込め焼き払った。消防士が家に入れないようライフルを撃ちまくって、最後は自分の頭をぶち抜いて死んだ。新聞にも載ってる。

unfit_spartan_baby
70ドルもする熟成ステーキにマヨネーズをかけたうちの父。


 

 

犯罪はダメ、ゼッタイ

ボニーアンドクライドっぽい歌詞の曲を貼っておきますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/ki7v4r/whats_the_craziest_crime_you_or_somebody_in_your/

ランキング参加中!クリックするとダラヲが喜びます☆


海外の反応ランキング

Twitterはこちら

わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter