わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外「マリファナってたまにならイイよな?」

I smoke weed but only after work and exercising.
Weed is fine if you aren't sitting at home all fucking day, but same with alcohol.

f:id:darabro:20210130065156j:plain
でも日本ではダメです

 

 

 

 

 

カナダ(1)
俺は仕事と筋トレの後にしかマリファナを吸わないんだけど、一日中家でプカプカ吸ってんのはアル中と同じだよな。

 

アメリ
>>1喫煙っていう行為自体がよくないんだぞ。ネタに関係なく一酸化炭素やタールに灰とかが出る。身体に悪いからやめとけ。やるなら※ダブかジェルにしとけ。(※濃縮したマリファナの新しい吸い方でかなり強い)

 

アメリ
ダブってみたけどダメだったわ~。頭は痛えしハイになりすぎて落ち着かねーし。ジョイントみたいに回して吸えないしな。

 

アメリ
ダブはもうどっちかっていうと薬品だよね。効き具合的に。

 

アメリ
ダブは中毒性が強すぎる

 

アメリ
ダブるとPCPとクラックを組み合わせて喫煙したような感じになるな。  落としにジョイントが1本あればイイ。

 

アメリ
>>1他のドラッグと同じ。覚せい剤を6年ばかしやってたけど、そこから10年はやってない。でも俺もお前も「ユーザー」なんだぞ。

 

アメリ
俺は朝起きてから好きなだけ吸うよ

 

デンマーク
葉っぱは魂を腐らせるよ。元常習者より。

 

コスタリカ
気持ち良くなるためだけに使わないこと!習慣にしないこと!だよ!

 

アメリ
マリファナは内向きになって引きこもりがちになる。何時間もぼーっとするようになるよ。

 

カナダ(1)
俺としては週6勤務のご褒美と癒しのために吸ってるだけで、常習者はクソだよな?

 

アメリ
>>1いや、お前みたいな麻薬使用者は敗者であり投獄されるべきだ。

 

アメリ
最近の流行り的に※THCが多い大麻ばっかりなのが問題なんだよ。そんなものをダブってりゃ気持ち良くなるワケがない。やっぱハイブリッドよりCBDもそこそこ入った昔ながらのヤツをジョイントとかヴェポライザーで吸うのがイチバンさ!(※大麻のハイになる成分)

 

アメリ
THC濃度の高い品種をダブるのはまんま「ダメ、ゼッタイ」のポスターに書いてあるようなことになる。THCとCBDの均衡がとれたやつが欲しいね。

 

アメリ
俺にとって葉っぱは麻薬だったよ。止めてからだいぶ経つけど、最近なんとなしに吸ってみたんだ。そしたらハイになりすぎて不安になっちゃって前みたいに楽しくなかったんだよ。俺が吸ってた頃よりも大麻自体の品種が強くなってるってのもあるんだろうけど、とにかく俺は葉っぱとパイプを捨てたよ。

 

アメリ
誰だよマリファナよりアルコールのほうが健康的だとか言ってるやつはww
90年代から来たのか?w

 

アメリ
葉っぱってどうなるのが正解なの?俺の場合は頭がハイパーモードになって視覚と聴覚がフルテンで疲れちゃうんだ。マリファナでリラックスだって?頭おかしいんとちゃうか?

 

アメリ
>>1俺の場合はマリファナで完全にプログラミングをものにした。めっちゃ本読めるぞ。

 

アメリ
>>1いつも吸ってると本当に一生吸い続けてるからほどほどにな。

 

アメリ
大麻とアルコールはどっちもゴミだ。本物の男はそんなもんナシで充実した人生を送ってるよ。

 

 

 

WHOは「ホントはそんなにやばくないかも」って言ってますけど日本では「ダメ、ゼッタイ」ですからね
東大和市にある東京都薬用植物園の大麻を観るだけにしときましょう
というワケでこの動画置いときますね

翻訳元

https://boards.4chan.org/pol/thread/305700334

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter