わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外の兵隊「入隊する前にこれだけは知っとけ」

Soldiers of Reddit, what’s something you wish you knew before you enlisted?

f:id:darabro:20201130060749p:plain

敬礼!敬礼!です

 

 

 

 

 

 

saltnotsugar
民間の仕事につながるからマイクロソフトのオフィス関連の資格は必ずとっとけよ!MOSさえとっときゃヨソ行っても食いっぱぐれないからな。


imboredATX
ああその通りだ。おかげで今俺はキッチンで働いてるよ。

 

Tim_DHI
小っちゃい頃は何も考えずに兵隊さんだーってなってたけど、MOSはとっとくべき。20年間軍隊にいるならまだしも、4年で辞めるならマジで要る。そりゃまあ入隊して尉官佐官クラスまで行くなら別よ、でも歩兵やって民間に流れてもなんのキャリアにもなってないからな。

 

Doehap
兵卒でも警備員とかにはなれるっしょ?


Tim_DHI
民間の警備会社なんてクソみたいな給料だぞ。リスクに見合わん。

 

RepairmanJacked
とりあえず入ってみるかって気持ちのやつの99%は退屈で死にそうになるからな。何もすることないぞ。歩兵部隊にいた俺が言うんだから間違いない。ただ座ってるか立って待ってるかだ。スマホなんて見てられないぞ。午前9時から午後5時までは頭の中でもう一人の自分と会話をして過ごすしかない。
しかも連帯責任っていう面白いもんがあってだな、週末に浮かれて飲酒運転したバカのおかげでそのユニット全員が何時間も「お仕置き」を受けたんだ。他人のせいで台無しになりたくなかったら自分も気をつけるんだな。

 

Expat1989
まあでもひとりの失敗がチーム全体の生存に関わるから仕方ないっていうか、むしろそれくらいで良いと思うぞ。そんなもんだ。


Def_Your_Duck
「ルール違反」がクールにならないっていう勉強にもなるね。ちゃんと規律を守るようになる。他のだれかがクソしたときはきっと腹が立つよ笑

 

RAGECOMIC_VICAR
反乱軍と戦ったときはみんなの絆が強まった。


sarge4567
1世紀前にネットがあったらこんなコメントであふれてたんだろうな。ハリウッド映画みたいに24時間年中無休で戦闘と展開を行ってるワケじゃない。だいたいはただ立ってるか座ってるだけだ。

 

RepairmanJacked
本当にそう。マジでヒマなの。アレはマジで耐えれんわ。訓練とかしてるほうがよっぽど良いよ。 8時間以上の穴掘りだって全然やる。座って何もしないよりはるかにマジ。

 

flockofmoosenn
すべての記録をコピーして個人のドライブにしまっとけ。もちろん紙の文書もだ。自分に関わるものは全部自分で管理しとけよ。でないとひどい目を見る。

 

SpiritedSoul
2009年から2014年まで隊にいたぞ。 俺からひよっ子どもに教えといてやる。

1:バリバリの体育会系でアルコールも例外じゃない。とんでもない量を飲まされるから覚悟しておけ。問題なのは深刻なアルコール依存症なんだが、避けられない問題で軍も頭を悩ませている。

2:セクハラや性的暴行の問題が多い。気をつけろ。男も女も関係ないからな。俺はアフガニスタンに行って勲章の代わりにPTSDを貰って帰ってきたからな。

3:空はやめとけ。確かに手当ては魅力だが、数年経った今俺はすべての関節が痛い。膝はほとんど役に立たず、腰は歩くたびに悲鳴を上げる始末だ。長期的な健康を重要視する場合は空挺部隊だけは避けるんだ。

ボーナスヒント:陸軍よりも空軍のほうがなにかとイイぞ。メシもカネも自由もある。その分大変だけどな。

 

RepairmanJacked
下戸な俺は「飲まないやつは信用できない」と何回言われたかわからんわ笑

JackedAlf
軍に関わるな

 

cbwrinkle
戦車を見るのは興奮した

 

映画と猫
私は兵士ではありませんが、お国の為に奉仕するあなた方一人一人を愛しています。
心より感謝申し上げます ♥

 

 

 

 

 

最強にキツくて大変なお仕事だと思います
元カノのお父さんも空自の一佐さんでしたが大変そうでした

というわけで今日は大好きなトロピックサンダー置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/lgyhbm/soldiers_of_reddit_whats_something_you_wish_you/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter