わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外のデンバー住民「親方!空から〇〇が…!」

United Airlines Boeing 777 heading to Hawaii dropped this after just departing from Denver

f:id:darabro:20210221083118j:plain

 ハワイに向かうユナイテッド航空ボーイング777が、デンバーを出発した直後にこれを落としました

 

 

住民の方の動画はコチラ

streamable.com

 

 

 

 

 

CJRedbeard
新しいトラックが買ってもらえるね!

 

unknown_human
「チワーッス、おニューの便座お届けに参りました!」

 

Blackboxeq
「送り間違えちゃったんで返送してください テヘッ」

 

クレイジシェル
毎日何千機もの飛行機が飛び回ってんだもんね…

 

ノルウェー
だからダクトテープはやめとけとあれほど
(※欧米人のダクトテープ信仰は半ばミーム化されるほどに凄い)

ダクトテープ - Wikipedia


THE_LANDLAWD
時代はスピードテープだぞ。ダクトテープより強い。俺は常備してる。
(※飛行機やF1機の軽い修理に使われる強いテープ)

Speed tape - Wikipedia

 

シグボンカルメン
早くそこに横たわるんだ!訴訟を起こして儲けるぞ!

 

ラビッドペンギンハンター
同じ飛行機の機内からのスレがあったわ。マジ怖えな。

United Airlines Boeing 777-200 engine #2 caught fire after take-off at Denver Intl Airport flight #UA328 : Wellthatsucks

streamable.com

 

r0ckstr0ng0666
「なんて素敵なエンゲージリングなの!でもあわてんぼさんね、サイズが大きすぎるわ!」


A40
911!UFOが俺ん家の庭に墜落した!」

 

FLTDI
安全面から考えてもこの場合はエンジンに吸い込まれるよりも落ちた方が良いんだよね。パフォーマンスは落ちても飛行機は落ちないから。

 

Tyrannos42
飛行機は無事に着陸して全員がバスでターミナルに戻ったって!良かった良かった!

 

GunHoLogan
だから俺はボーイングに乗りたくねえんだよ!!

 

Rawlo93
「実物大のボーイング777を10,000のパーツに分けて毎週お届け!創刊号は税込み100円!」

 

バケットリスト187
そのサイズでそのグレードのアルミニウムはひと財産築けるぞ。やったな。

 

create360
なんちゅう事故や…でもケガ人がおらんのは不幸中の幸いですな!機内からコレが落ちるの見たら心臓止まるでマジで。

 

クリスピーポテト
ドニー・ダーコ世界線かな?

f:id:darabro:20210221092439j:plain

 

 

 

誰もケガがなくて良かったです
毛がないのはダラヲだけで十分です
というわけで空からといえばこの動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/pics/comments/logy8o/united_airlines_boeing_777_heading_to_hawaii/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter