わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外「911番で面白かったコールってなによ?」

 

To any 911 call operators, what is the funniest 911 call you've ever had?

f:id:darabro:20201130060749p:plain

ダラヲはまだ救急車を呼んだことがありません

 

 

 

nlderek
ある男が公衆電話から電話をかけて、パイプレンチがお尻に突き刺さっていて救急車が必要だと言ってきた。
「わかりました、すぐに救急車を向かわせます、あなたの容姿を教えてください」
「おいおい!早くしろ!ケツにパイプレンチが突き刺さってるヤツなんか俺しかいねえだろ!」
そりゃそうか笑

f:id:darabro:20210119123948j:plain

 

BobbyBish
私は救急車サービスの911オペレーターです。発信者が英語を話さなかったため、電話で広東語の通訳が必要な通話を1回処理していました。通訳から、腹痛があり1週間以上便秘になっている夫に電話をかけているとのことでした。
その途中、何やら広東語で長話をするふたり。

私:「すみませんが通訳さん、彼女は何て言っているんですか?」
通訳:「ええと..彼女の求めるものがなんなのかを理解しているこについて確認してます」
私:「彼女は何を求めているのですか?」
通訳:「彼女は夫を助けることができるかどうか尋ねています..スプーンを使って..」
私:「...いや、そうしないように彼女に言ってください…」

  

theyoungreezy
家が煩かったので図書館に仕事を持って行って片づけてた。閉館まであと25分。トイレに行って気張りますか。スッキリしてトイレから出ると図書館が真っ暗。閉じ込められちゃった!と思った私は911に即電話。
「もしもし?図書館でうんこしてたら閉じ込められちゃいました」
からしたら超真剣な話だったんだけど、電話の向こうのオペレーターは笑いをこらえるのに必死でした。

 

omods
受話器を取るとパニックに陥った地獄のような悲鳴が飛び込んできた。ちょ落ち着いて。
「どうしましたか?」を何回言ったか覚えてないんだけど、ようやく誰かが「鹿だ!どっかの庭に鹿がいるからピックアップしに来て!」と叫ぶのが聞こえたから、自動車事故で死んだのかと思って「警察の人が行きますから安心してくださいね~」と伝えると「鹿を撃ち殺すつもりだ!」とまた吠え始めた。なんだ、生きてんのかよ。
どうやら庭に座ってるだけらしいので「ここはテキサスです、きっとその近くに住んでいるんでしょう。近づかないで、離れていればどこかに行きますよ」
その5分後に別の観光客から「鹿が家族を追いかけてる」っていう通報があった。あいつら、鹿になんかしやがったな。

 

健全な2
その女性は車のクリーニングサービスを利用して家まで乗って帰った。ふと助手席を見ると白い跡が…まさか!確信した彼女は急いで警察に電話。
「もしもし!助手席に白くてイカ臭いのがついてるの!警察呼んで!」
オペレーターは、それでも冷静に「業者さんのほうには確認しました?シートについた石鹸の跡でしたら軽くこするだけで消えると思いますよ?」とアドバイス
「でも指ですくって舐めたのよ!この味ならわかるわ!」オペレーターは更にクリーニング会社にきちんと不満を言うよう説得して、椅子から笑い転げながら電話を切った。

 

zachslow
私はオペレーターでもないし面白くもない話だけど投下。私には高校で覚せい剤中毒になった友人がいました。彼女がリハビリを行ったきっかけが911に掛けた「私の部屋の壁には悪魔が住んでいて、警察に彼らを連れ去ってもらいたい」というコールでした。また、彼女が2年間のリハビリ終えて落ち着いたとき、彼女は自分がプールの隣に住んでいないことに気づきました。彼女には覚せい剤でハイになっているあいだ、外のプールで泳ぐ人々が見えていたのです。彼女はそれを2年ものあいだ見ました。プールがなかったのに。

 

Wholesome2Hugz
幽霊が出たと言って911に電話したおばあさんの話を聞いたことがある。彼女はどうやら頻繁に電話をかけるちょとアレな人だったらしく、警官は彼女が気分が良くなるように幽霊を逮捕するふりをする、というお話。

 

que_he_hecho
女性は海でサメを見たと言っていました。
はい奥様。海にはサメがいます。他の魚も。

 

Armymomdeb
90年代も末期、常に最もクレイジーなタイプの電話がかかってくるようなシフトに入ってた頃のこと。ヒステリックに叫ぶ10代の少年からコールがあった。少年を落ち着かせると、彼は友人がチューブモンスターに飲み込まれたと私に話した。 (ん??チューブモンスター?)それで私は彼にそのチューブモンスターがどこにいるのか尋ねたが、少年は友人の声が聞こえるがチューブモンスターに閉じ込められているから助けに来てくれとしか言わなかった。
この精神状態はまずいと思い、電話を切らないよう話し続けた中でどうやらこの少年たちはLSDのやりすぎでぶっ飛んでるらしいことがわかってきた。「パパにはもうやらないって言ったから、最後にと思ってたくさんやったんだ」と言ってたから。
最終的に発信者の場所を取得して警察と消防、救急車のユニットを送って現場に到着したとき、公園の土管に突き刺さってる友人と電話ボックスで泣いている少年を発見した。

 

スキッドマーク666
しばらく前に聞いたことがあります。

911、緊急事態は何ですか?」

「銃声が聞こえる!」

「どんな銃声?」

「らたたたたっ!」

 

 

 

 

 

緊急事態だとなかなか冷静に電話なんて出来る気がしないです
サイレンつながりでこの動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/kzwgf4/to_any_911_call_operators_what_is_the_funniest/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter