わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外の観光客「外国でとにかくめちゃくちゃだなあと思った出来事」

Tourists of Reddit, what was the most fucked up think you saw in another country?

f:id:darabro:20201130060749p:plain

海外はときに常識とは何かを考えさせてくれます

 

 

 

 

pozzledC
中央ヨーロッパのとても素敵な公園でピクニックをしていた私と友達に声をかけた男。
彼はとても丁寧な口調で「おはようございます。すみませんが今からお二方の前でマスをかかせていただきます」と言った。そしてそうしました。

 

Ipad_is_for_fapping
なんて紳士だwww

 

スタンディングランプ
韓国の小さな町で2人の男がレストランを台無しにしているのを見たことがある。そのうちの1人は20センチの包丁を他の人の腹に押し込んでいた。もうひとりの男もナイフを持っていたけど、おばあさんが出てきて靴で彼の頭を殴り始めた。
周りの男たちが包丁男に飛び乗って地面に押さえつけてるあいだに救急車が来て、刺された人を連れてくと今度は警察が来て包丁男を逮捕した。レストランのオーナーはバケツに水を入れて持って出てきて階段から血を洗い流していたよ。
結婚披露宴だったんだけど、少し意見の相違があったらしい。

 

bruzie
「切るのはいとこじゃなくケーキ!」

パルパティーン牧師
団地でなんか夫婦が口喧嘩してるなあと思ったら銃声がして静かになった。ベネズエラにて。


OrangeTree81
海岸からベネズエラが見えるビーチで終わる離島ツアーをしたときに行ってみたいなあと思ったから、ガイドさんにベネズエラへ日帰り旅行ってできる?って聞いたら「俺なら肌が黒くてもいかないね、君たちじゃ1時間も生きてられないよw」って笑っていってたのを思い出した。

 

larz_6446
お尻に地元の店のビニール袋が結ばれた羊。
羊の避妊なんだって 🤣🤣🤣

 

RewardFront1788
ネパールじゃ交通量の多い歩道に一人で座っている2歳の子供を見た。物乞いのためのカップを持って。


ialo00130
悲しいことにその子供は大人の駒として物乞いしてんだよね。一日の終わりにお金を大人に戻して、同じことをしている他の子供たちと一緒に狭い部屋で寝る。

millern0922
裸の赤ちゃん3人と一緒にバイクに乗っている母親を見たのはタイだったかな。

 

Rhys3455
タイで警察が葉っぱか何かを吸ってる観光客をボコボコにしてた。手足を押さえつけて、もう一人の警官がフライングニードロップでKOだったよ。観光客は口から泡を出して痙攣してた。警察は蹴り倒して打ち捨てていった。


プランテイン
これが起こったのは残念だけど、タイの麻薬取締法がおっかねえのははかなり一般的な知識じゃないかね?この男は何を考えて外国で麻薬をやったんだろうな。
警官の残虐行為は許せんが、行動する前によく考えてほしいもんだよ。

 

mozzimo
タイ人が参上。ヤベードラッグは相変わらずかなり厳しく規制されてるけど葉っぱはみんなやってるよ。俺も好きだし、みんなも好き。


lazyseadog
タイのドラッグ事情はちょっと複雑で、彼らの法律は非常に厳格なことがよく知られているけど、実際ドラッグは非常に一般的。なぜなら汚職が蔓延しているから。
ドラッグ置いてるバーは地元の警官にワイロを送ってるし、だから観光客が所持する「その場で」罰金が科せられるだけで済む。
たぶんだけど、警察に踏みつけられた観光客はおそらく「その場で」罰金を支払うことを拒否したんだろうね。

 

diatomicsoda
誰かが南アフリカで私の妹を誘拐しようとした

 

アンティーク-Eye8029
仕事でメキシコシティにいた。夕食のあとホテルに戻る途中ひき逃げを目撃。歩行者が空中に投げ出され、地面に投げつけられた。すぐに救急車が呼ばれてカッ飛んできた。超猛スピードで角とか曲がってんの。ぐいーんと。救急車が。で別の歩行者を撥ねた。誰かが空中に投げ出され、地面に投げつけられた。


Zohan4K
グラセフかな?

f:id:darabro:20210222192312j:plain

 

裁判官-巨人-snr
母と一緒にジャマイカに行った10歳の頃。英国大使館を出たある朝、バスを待っていると後ろの茂みに4匹の赤ちゃんマングースを見つけた。可愛らしかったのでビスケットを投げて与えていると何人かの男がレンガをマングースの上に落として殺した。数日はショックで震えていたよ。

f:id:darabro:20210222192307p:plain

 

catchbythefuzz
ウィーンではホームレスの男が裸でバス停に座って楽譜を書いているのを見た。

solojones1138
パリはホントにスリが多いね~。うちの父ちゃんも若い女にメトロでスられかけたよ。ドンってぶつかってきてクルッと向きを変えたからすぐにわかったらしく、女の手を捕まえて「財布を返せ!」って言ったら財布を投げつけて逃げってた。


necro_fascitis
アイルランドでもうおばあちゃんなお歳の人にポケットの中をまさぐられたよ。スマホを掴みたかったんだろうけど間違えてお尻を摘まんじゃったねw


solojones1138
ヨーロッパは俺にとってワイルドだったよ。巨大な観光都市であるロサンゼルスに10年間住んでいたけどスリに遭遇したことはなかった。だがヨーロッパじゃスリはとても一般的だ。


迂回
カンボジアには二度と戻りたくないね。タクシーに乗ればドライバーは酔っぱらってるし、ホテルについたら児童買春を持ち掛けられ、雨が降れば人骨が出てくるそんな国には。

 

31USC3729
東南アジアじゃその辺に死体が転がってても平気で歩いてくのな。

 

slawter_uk
チュニジア人がヤシの葉を使って原付から出た火を消しているのを見たことがある。

 

 

 

 

常識ってなんだろうって思っちゃいます
ときにショッキングな出来事にも遭遇しますね海外にいると

生きてるってなんだろうな

翻訳元

https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/lovnsu/tourists_of_reddit_what_was_the_most_fucked_up/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter