わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外「殺人現場や事故の清掃で最悪だったことはなに?」

People who make their living out of cleaning murder scenes, accidents and the like, what is the worst thing you have experienced in your career?

f:id:darabro:20201130060749p:plain

ダラヲはまだお世話になったことがありません

 

 

 

 


WholesomeSilverHugz

消防士が当座の処置で救急医療隊のかわりに男の腸をサランラップで巻いて体に戻した。ソイツはよせばいいのにトイレに行って力むから、傷口が開いて全部その男の膝の上に落ちたよ。

 

plantisareyums
俺が困ったのはバスタブでの自殺だった。栓を抜いて流すわけにもいかないから、凝固剤を使って血まみれの汚物をバイオハザードバッグにすくい上げないといけなかったよ。言っとくがトイレの場合も同じだからな。
もう1つは物でいっぱいの地下室での銃による自殺。ほんの少しの肉片さえも見つけて掃除しないといけないからマジで悪夢だった。拾っても掃除しても肉の匂いがするってことは、それが見つかるまで仕事が終わらないことを意味してるからな。
あるときなんかは、警官が「新聞紙を敷こう」って床に溶けた体液を吸い取ったこともある。もう辞めたけど、バイオハザードの清掃作業員にはほんと頭が上がらないよ。
この仕事は鬱になるからな。

 

Lvsucknuts69
特殊清掃じゃないけど、俺の一番はカンザスの夏の間に自宅で亡くなった男だった。最初に気づいたのは郵便配達員で、郵便受けがいっぱいで家から強い臭いがするのがきっかけだった。俺が紳士を迎えに行くと、彼は完全に緑色に変色して膨らんでいてなんとも言えないニオイ!を放っていた。顔にさ、ちょうど毛布がかかっててそいつをパッっと取ったら、顔の皮膚も一緒についてきやがんの。肌はもうぐっしょりになっててとんでもなかったぞ。言うまでもなくその日は飯も食えなかった。

 

BigRion84
死後2週間の部屋が今回のターゲット。そこに辿り着くまでに死んだハエやウジが大量にいて本当に衝撃的だった。部屋に着いてカーペットとカーペットパッドを丸めると、死んだ虫が安い観光店で手に入るマラカスみたいに「ザザァ~」っていう音を立てて流れていったよ。その音は3年経った今も忘れられない。

ミスターコールバート
兄の親友である警察官から聞いた話。
通報があって家に行くと銃で自殺した大学生を見つけた。そこで気がかりだったのが、彼が自分の持ち物をすべて箱に入れて宛名を付け、手紙を書いて、防水シートを敷くところまでいったことなんだ。さらに彼が自分を撃つ前に重い毛布を身にまとっていたんだよ、彼の残骸をきれいにしなければならない人々への礼儀として。
非常によく考えられた自殺だった。彼は明らかにそれに対処しなければならないすべての人のことを考えていた。そんな思いやりのある人が苦しんでいたのを想像するのはとても悲しく、細心の注意を払って自殺を処理した。この男はとても丁寧に自分自身をオフにしたんだ。スプラッタとは程遠かったから。何が彼をここまで追い込んだのだろうかといつも思う。

 

lola-ショーガール
24階から飛び降り自殺した女性の凍った脳の破片をいろんな階の手すりから削り取らきゃいけなかった。

 

ケイニー
私がバーテンダーだったとき、何人かのクライアントが「仕事で最悪なのは溶けた体を掃除すること」だと私に言いました。
その背後にある科学はわかりませんが、体が一定の温度と湿度の条件にしばらくとどまると溶けだします。そしてバケツでその人の残骸を掬い取らなければなりません。

 

マインド・ユア・マンナース
私はERで働いてる。葬儀場で働いている人から、ODして亡くなった妊娠中の女の子を搬送するという連絡があった。彼女は入浴中に何かのドラッグをODして、溶けた豊胸手術の跡と飛び出した胎児が水に浮かんでいるっていう説明付きで。それから私は到着までの時間を計って昼食をとった。

PlagueDoc22
俺の友達がこの仕事をやってるよ。
最悪なのはお風呂場で亡くなったやつらしいね。長時間煮こんだ肉のように骨から剥がれるんだとさ。

 

toejamandtoast
俺は犯罪現場の掃除人じゃないが、仕事の一環として検視官をやっていた。
夏に3階建ての屋根裏部屋でショットガンで頭を吹き飛ばした老人が数週間後に発見された。トラックから降りると死の臭いが鼻をつく。屋根裏部屋は血のハネがその部屋の壁の隅々まで覆っていた。乾燥した脳を床からこすり落とし検死官用の容器に入れ、彼を死体袋に入れたとき、老人の膨れ上がってぬるぬるした青い肌が俺の首に巻き付いて泣きそうだったよ。でも泣いたのはもうちょっと後だ。
最悪の部分は彼の妻が数週間前に亡くなったことで、二人は60年間愛し合っていて切っても切れない夫婦のひとつだった。老人はそれを受け入れることができなかったんだろうな。同僚に突っつかれて気づいたよ。俺は静かに泣いていたんだ。

 

LordEew
俺の相棒は事故で亡くなった子供の体を拾わなければならなかった。彼は両親の叫びが耳にこびりついて離れないと言った。翌日辞めた。

 

Vjornaxx
警官やってる。見ただけでわかるアウトな事故が最も恐ろしい。
父親が死んだ息子を抱きしめて叫んでいるのを見た。母親は即死。息子は10歳だった。父親は息子の血で真っ赤になって。あぁ、クソだったよ。

 

累積ハザード
誰かの手を煩わせるのが好きじゃないから、私が死ぬときは他の誰の迷惑にもならないようにしようってこのスレを呼んで思いました。

 

 

 

 

おじいちゃんおばあちゃんが湯船で…てのはありそうですね
3Kの仕事に従事される方は尊敬に値すると思います

今日の動画はグロ注意です
ウジ虫が死体を超高速で処理しています

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

翻訳元

https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/l48wk3/people_who_make_their_living_out_of_cleaning/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter