わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

日本のトイレ「キレイに使って頂きありがとうございます」

Blessed "Please Don't Pee on the Floor" Sign from Japan

f:id:darabro:20211217115121p:plain

 誠にありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

delirious_horror
こういう表現をする日本が大好き

 

zmbjebus
自分の「仕事」に誇りを持ちたくなるね。

 

FluffyLlamaPants
排尿という行為に尊厳すら覚える

 

cuul_username
狙撃スコープとロングバレルでムスコをカスタマイズしないといけないな!

 

ShaolinShade
俺のブツはポンプアクションの水鉄砲みたいに出たり詰まったりな上にマルチストリームな暴れん坊だから困っちゃうぜ。 「オートエイムで撃てないの?」なんて野暮なこと聞くなよ?それとも俺のナニが欠陥品だってか!

 

charizardfan101
チャージライフルっぽく溜めるようにおしっこしてみるんだ!

 

Revclr_18
おもしろい事実:実際尿道にはライフリングが刻まれてる

 

fbdewit31
俺のスナイパーライフルは優秀だぜ!

 

shung_
幼稚園にいた頃のことを思い出す。トイレに行ったはずの俺がぐしょぐしょのパンツを履いて戻るとママがどうしたの?と尋ねてきた。俺は悔しそうな顔をして「ミス・ファイア…」と言うしかなかった。

 

alwayslg
大丈夫、私は消防士だ。何も問題はない。

 

Raestloz
「トイレを奇麗に使ってください」と書いてあるな

 

36tofb3iogq8ru3iez
直訳は「トイレを美しく/きれいに使ってくれてありがとう」

 

かいはつしゃ
文脈的にこのキレイは「美しく」じゃあないな。


レントラー
日本語のは「トイレをきれいに使ってくれてありがとう」と書いてあるね。
で、下の英語を日本語に訳すと「的確かつ上品にご排尿ください」となる笑

 

SquilliamFancySon95
これは動物みたいに床のいたるところにまき散らすなよっていう意味を敬語で書いてあるんだよ。

 

HardLithobrake
英語と日本語がまったくと違うんだけど大丈夫です。

 

LuckyArceus
正確かつ優雅に、とな?

 

Underscorekma
バレルの長さは精度に影響します。そう、つまり…

 

Ediscovery_PMP
短小ボーイズ、アウトぉおおおお!!

 

akohlsmith
この当たり前を守るためには持ったまま伸ばす必要があるな。

Flishicabr
確かに、精度については成否がはっきりしてる。しかしエレガンスはどうだ?イタリアのオペラでも作っている間に歌うのかい?

MNsquatch777
よろしい、紳士のようにおしっこをしよう。

 

AwkwardGamerRNx
侍の抜刀のようにアソコを引き抜き
「誇り高き祖先の素晴らしい名誉を持ってこの膀胱を空にしてみせよう!!!」

 

DatTrashPanda
マジで額に入れてトイレの上に飾っときたいわ。

 

3xforurmind
ピンキーサイズのおかげで紳士度をあげるイイ訓練になるね!

 

TreeFjord
俺のお気に入りのトイレには「私たちは喜ばせることを目指しています。あなたも狙ってください!」と書いてある。 

 

sleepnaught
ネットで見たけど下のほうにハエの絵が描いてある小便器があって良いアイデアだな~と思った。

 

ミュージカルソラ
俺はいつでも座って用を足すからキレイだぜ!

 

KingTootsie
確かにこれは従来の「小便を床に撒くな」よりもずっと効果的だと思うよ。

 

 

 

 

 

トイレというのはいつも清潔でなければいけませんよ
ダラヲも気持ちよくおしっこしたいです

というワケで関係ないですけどこの動画置いときますね

 翻訳元

https://www.reddit.com/r/blessedimages/comments/rho8ai/blessed_please_dont_pee_on_the_floor_sign_from/

わーるどろっぷのLINEスタンプ出来ました!

ダラヲとゆかいな仲間たちVer.4 - LINE スタンプ | LINE STORE

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆ 

皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

tweetしてくれるともっと舐めます!ペロリンチョです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter