わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外の男児「アレクサ!トナカイは空を飛べるの?」

He could've saved it by saying Santa has special reindeer or something 😭

f:id:darabro:20211215080357p:plain

「サっ…サ、サンタさんのは特別なトナカイなんだよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

褒め言葉
世界中のパパとアレクサの為に犠牲になったこの男に感謝します。

 

race_tech87
今聞いたら修正されてるな。
「サンタのトナカイは飛ぶことができますが、少なくとも私たちの知る限りでは他のトナカイは飛べません」と言ってくれるゾ!

 

katze_sonne
ドイツ語で聞いても同じように返ってくるからもうAlexaは世界中の子供たちを失望させないね:)

 

MokausiLietuviu
グーグル「No。フランクリン研究所によるとトナカイは哺乳類であり、飛ぶことができる哺乳類はコウモリだけです」

 

Sparkysparkk101
グーグルホームはまだ夢を壊していくスタイルなんだな

 

L00pback
「ただしトナカイに乗る前にコナミコマンドを入力しなければなりません」

 

RenegonParagade
ウチのアレクサちゃんは「どうやらサンタがトナカイにに与える食事に魔法の力の秘密があるようです」って言ってくれるよ!

 

危険-ムース
我が家では「その昔、サンタと彼のともだちはサンタのトナカイが空を飛べるようになる特別な食べ物を開発しました。彼らは一年中食べています」と教えてくれた

 

mietzbert
面白いね。でも俺の考えとしては「子供たちは真実で報われるべき」だと思うんだ。いやまあ面白かったから良かったんだけども。

 

CroobCannabis
こうやってヤツらは大衆を洗脳するためにアレクサで誤った情報を広めているんなだな!

 

ChaseCreation
ああ、俺はその修正パッチが出る前に毎年貰っていたであろう両親からのメッセージカードを読んでみたいぜ…

 

spyrenx
また変なものをw
一応言っとくけどコレはやらせだからw

 

HailToTheThief225
サンタが現実的じゃないという結論に子供が気づくのが早すぎ。あの年頃の子供の脳は「トナカイは飛べない」と「サンタは本物じゃない」をあんなに速く結び付けられないだろうよ...

 

RememberTheMaine1996
やっぱおかしいよな。子供が「サンタは本物じゃない」を「トナカイは飛べない」からどうやって導き出したのかってことになる。

 

BoneCode
フェイク動画だな。本物は「すみません、よく聞き取れませんでした」と迷惑そうに言うぞ。

 

ギガントラニオン
お父さんの反応が過剰だったな。彼が何を言うべきか迷っていたらもっと良かったのに。

 

4つ星
どうでもいいじゃんか。大事なのは子供が物事を疑うようになって、ちゃんと自分で真実を見極められるようになったとき、大人が祝福してあげることだと思うよ。んで、次の世代の為にまた夢を見させてあげればいい。

 

4me2TrollU
↑これが最良の答え。

 

ladydej
うちの両親もみんなと同じようにサンタさんをやってくれてる。30後半になった今でもS・クラウスのサイン入りのプレゼントを貰ってる。

 

mstrdsastr
この男はお父さん失格だな。本物のお父さんなら「そう、トナカイは飛べないよ...サンタさんのとこみたいに魔法のトナカイでもない限りね」と言うに違いない。
お父さん修行の道は険しいぞ。

 

エクキン
君たちは馬鹿なのかね。
飛ぶのはソリで、つい最近までトナカイは浮かぶことすらできなかった。トナカイなんてのはあくまでもオマケなんだよ。

 

カーボンベースのBiped
男の子には今度は天使が飛んでいることについて尋ねてみてもらいたいな。

 

流れるラバ17
そもそもなぜ子供に嘘をつくんだい?

 

ボンダレル
サンタは何百万人もの子供たちでとても忙しいこと、そして郵便局とママとパパが彼を助けてくれていることを子供たちに伝えてあげてくれ。 

 

DorianWizardCat
エスが実在しないことがわかるまで待ってるわ 。

 

ranager69
3日の間死んでた後に人々が復活できるかどうかアレクサに尋ねてみるとどうなるの?

 

[deleted]
[削除されました]

 

 

 

 

ダラヲの家にはサンタさんはいませんでした

というワケで関係ないですけどこの動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/Wellthatsucks/comments/rg7s96/he_couldve_saved_it_by_saying_santa_has_special/

わーるどろっぷのLINEスタンプ出来ました!

ダラヲとゆかいな仲間たちVer.4 - LINE スタンプ | LINE STORE

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆ 

皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

tweetしてくれるともっと舐めます!ペロリンチョです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter