わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外「イギリス人の1/5が抗うつ薬を飲んでるんだが」

 20% of people in UK are on antidepressants Why is Britain such a horrifying country?

f:id:darabro:20210121231431j:plain
うつは恐ろしい病気です

 

 

 

 

 

ポーランド
イギリス人の20%が抗うつ薬を服用しているんだが、なぜ英国はこんなにも恐ろしい国なんだ?

 

ドイツ
それがイギリスだから

 

イギリス
日光が実際にさんさんと降り注ぐのは年に2回くらいだから

 

アイルランド
やっぱ天気が悪いのはよくないよ

 

イギリス
俺はそんなもん知らんぞ!

 

イタリア
最近、2人の親友が抗うつ薬を飲んでるのを知ったよ…

 

イギリス
悲惨な人々
悲惨な気候
悲惨な住宅
悲惨な食糧
悲惨な政治
悲惨な経済
悲惨なメディア
悲惨な未来
悲惨な国

 

デンマーク
北欧ではメジャーなビタミンDサプリよりも売れてんだよね抗うつ薬が。

 

オーストラリア
実際には6人に1人の割合らしいが、それでもヤバイな

 

イギリス
17%だってな。成人の17%が抗うつ薬を飲んでる

 

イタリア
恐ろしい労働条件、低賃金、憂鬱な天候。
抗うつ薬はこの状態を耐えられるようにしてる。

 

オーストラリア
この病気には誰もが悩まされるね。イギリスでは特に。

 

イギリス
コミュニティがまったくないしほとんどの人が無意味でしみったれた仕事をしてるからな。おまけに家の価格は若者の手の届かないところにある。メディアは毎日俺たちと祖先のネガキャン爆撃にひっきりなしで、本当にクソだよ。

 

イギリス
俺らイギリス人はもうここから去ることと自分で薬を飲むこととお金を稼ぐこと以外に努力のしようがねーんだよ。
ほとんどの人は子供と住宅ローンのために永久に金の奴隷になっちまってて、その大多数は離婚して住宅ローンの債務不履行に陥るんだ。その結果としてさらに上等な債務奴隷の出来上がりだな。食うことと飲むこと、抗うつ薬で自分をごまかしてるやつなんか五万といるぜ。ほいでまともな仕事ときたら保険と住販と取り立てくらいなもんだ。まいっちまうよ。

 

イギリス
イギリスの経済は過去20年間で複数の金融危機を抱えて限界点に達している。その経済問題が大規模な社会的流動性の問題を引き起こしているため、抗うつ薬の大部分はミレニアル世代に与えられている。 つまりイギリスは冷え切ってるってことだ。その直撃を受けたのが今の30代あたりな。
年食った労働者は平均寿命も延びてるから余計に長く働いてるし、そんなんじゃ後ろの若い世代がつかえてるだろ?新陳代謝がないんだよ。
住宅市場にも大きな問題があって、多くのミレニアル世代はマイホームなんて夢のまた夢で、かわりに高い金払ってアパートを借りてるよ。

 

イギリス
抗うつ薬は飲んでないけど葉っぱは毎日2g吸ってる

 

イギリス
くすり飲んでると「障がい者手当」がでるんだよねー。

 

イギリス
うつ病」の人はジムとプールに無料で入れるんだよな、8人ばかしそういうやつを知ってる。

 

パイレーツ
ぶっちゃけイギリスってそんなに悪くないよな?

 

イギリス
米国は1.1%イスラム教徒

英国は6.3%イスラム教徒
ロンドンは12.4%イスラム教徒
わかるか?お前らに。

 

イギリス
俺たちの社会は完全に終わってる。人口の1/5が65歳以上でストリートを歩けばアラブ人とパキスタン人しかいねえ。子供が遊ぶ、あの公園ってやつがお前らの国にもあんだろ。あそこで遊ぶなんて正気の沙汰じゃねえんだぞ。危ないからな。
私道のある家は4000万円じゃ買えないし、2000年以来「いじめっ子や人種差別主義者になるのはクールではない」という言葉で思考は文化的に凍結した。つまり若者は自国の衰退を認識できずに絶望的な状況なんだ。

 

イギリス
 政府は移民を受け入れ優遇措置をとってはいるが、彼らはこの国に馴染もうとはしない。それとサービス産業以外の仕事は残ってないぞ。

 

ドイツ
イギリスの問題は第三国を取り入れたことだ

 

ドイツ
全部ひっくるめて、イギリスだからとしか。

 

 

 

ブリティッシュパブに行って飲み明かしたいダラヲです
鬱々とした気分くらいは晴らしたいもんですな
という感じでイギリスが誇る偉大なDr.Feelgood置いときますね

翻訳元

https://boards.4chan.org/pol/thread/304177636

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter