わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外「なんか日本には20万人の移民が必要っぽいで、知らんけど」

How many immigrants does Japan need?

Goldman Sachs, IMF and Japanese economists estimate that at least 200,000 immigrants are needed to survive this century.

f:id:darabro:20210121191450j:plain

東京も地方も外国人が増えてきました

 

 

 

 

 

アメリ
世界の経済学者は今世紀を生き残るためには少なくとも20万人の移民が必要であると考えているみたいですよ。

 

 

アメリ
>>1やめろ、そこは満員だ。

 

アメリ
数ではなくタイプの問題だな。第三国の
移民はマイナス影響しかないぞ。ヤツらはただ福祉を受け続け収入を犯罪で補い、ネイティブの女の子を犯して殺す。

 

エストニア
移民はナシだ。日本は黒人も中国人もここ4chの俺たちも必要としてない。

 

フィリピン
>>1っざけんなヤメロ!

 

リトアニア
まーた始まった。いい加減移民の話はやめようぜ。

 

カナダ
>>1ゼロ。移民はゼロだ。移民が際限なく来ると国が悪化するぞ。しかもその移民は白人じゃないことを覚えておいほしい。まして白人でさえ平均して日本人よりも暴力的で多くの犯罪を犯し、はるかに腐敗しているヤツらだ。真の上級国民以外はその恩恵を受けることはなく、全員が苦しむだろう。俺たちのように。
多様化の進むカナダより。(※カナダは意外とアジア系・ヒスパニック系移民が多い国です)

 

ベルギー
20万人?イスラエルよりはマシだな。

 

イギリス
フーム、出生率を上げるには移民の力が必要なんじゃないのかね?

 

ブラジル
日本は移民を受け入れるように迫られる次の国であり、フェミニズムや社会正義など私たち全員が愛する古き良き「進歩的な」議題もすべて引き継ぐだろうな。あの国が壊れるのも時間の問題だ。

 

インド
日本は本当にインド人とアフリカ人を入れる必要がある。そうしないと生き残れないかもしれない。

 

カナダ
個人的には日本が移民受け入れを強いられた場合、先進国から独占的に取り入れるべきだと思う。人種や性別で制限することは彼らにとって有益なはず。日本の女性は減少傾向にあるしな。

 

ドイツ
面白いことにドイツの人口は少なく年齢構成も違うけど、20万人はドイツに提案された数と同じだな。学者たちは何を根拠に20万なんて数字をだしてんだ?それが受け入れられると本当に思ってんのか?
日本は一人の移民も受け入れるべきじゃないぞ。日本は日本人でいる必要がある。国を護りたいなら社会が維持できるように十分な子供を産み育てる義務があると思ったほうがいい。

 
フィリピン
なし。20万人だって?それより出生率を上げるべきだ。子供を産む新婚夫婦には減税措置をとって、大学までは授業料を5%オフにするなどのまともな利益を与えたほうがいい。そんなんで日本の経済が終わるか?せいぜい数十年の辛抱だろ?それが終わったら若い労働者でいっぱいの日本になるじゃんか。
 
イタリア
社会が文化的に成長すると子供を産むには経済的インセンティブ以上のものが必要になる。ここは古き良き伝統に立ち返るべきだが、現在の状況では不可能だ。
 
ポーランド
お前らが産めよ増やせよっていうからさ~、ポーランドでは子供を育てることができないくそったれな貧乏人どもが子供を産むんだよ。で赤ちゃんを育てるために補助金を出すじゃんか、したら今度はアルコールを買ってきて木造の小屋で底辺らしく楽しく宜しくおっぱじめるんだよ。 
こんな「素晴らしい」社会プログラムのおかげでポーランドの20年後が楽しみで仕方がないんだよな。ご清聴どうもありがと。
 
インド
日本は実際には都市以外は過疎ってるから、安倍さんは日本の田舎に外国人を住まわせたかったんだよな。
 
イギリス
20万人の移民が1億2700万人の国を改善しようだって?ほ~う、ほほ~お。
 
 
 
日本のためにみなさん色々と考えててくださるんですね
日本人もがんばらないといけませんな
 といワケで頑張る動画置いときますね