わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

イギリス「うつに効くサイケ研究始めました」

Psychedelic drug DMT to undergo first clinical trial to treat depression

f:id:darabro:20210122174534p:plain

うおおおお!!!!としかダラヲは言えません
DMTとはジメチルトリプタミン - Wikipedia

※DMTは日本の法律で規制された薬物です。御法に触れる行為はやめましょう。

 

 

 

 

 

 

skeebidybop
この試験は、ロンドンのインペリアルカレッジのサイケデリックス研究センターが、うつ病の治療における「真に画期的な瞬間」として承認したスモールファーマと呼ばれる神経製薬会社と共同で実施されます。

以下ソース
Psychedelic drug DMT to undergo first clinical trial to treat depression | The Independent

 

ShyFryGuy
DMTを数回試した結果わかったのは、修正する価値のある問題と無視してもいい問題を理解するのに役立つということだった。
修正が必要であることに気づいた時にはすでに修正方法が頭の中にあって、無視してもいい他の問題はそれほど悪くないことがわかってるから生きやすくなる。

 

lallapalalable
DMTとMDMAはセラピーや抗うつ薬よりもメンタルヘルスに良いよ。でも月に1〜2回かな、それを習慣にしちゃいけない。

 

bcmonke
かなりひどいうつ病にかかっていたとき、キノコとDMTの両方を試した。あくまでも個人的体験談の一つとして捉えてくれい。

キノコ:翌日、私のうつ病はほとんどなくなったと感じた。まるで暗いフィルターが世界から取り除かれたみたいで、絶望感がなくなったように思えた。これはうつ病が完全に戻ってくるまで3〜4日続いた。
DMT:しばらくの間、私の死への恐れを取り除いた。むしろ死を受け入れても大丈夫で、私は自分の死に満足していた。それは別の現実に運ばれたようなものだった。私はそれが終末期または死に直面したときの治療ツールであることを理解した。

研究センターがこの物質を調査していることを嬉しく思うよ。メンタルヘルスに苦しんでる人々にとって、これはまさしく希望になるだろうから。

 

 

電気ワゴン
私は大うつ病性障害と不安神経症を持っています。私は過去に多くの薬を使用してきましたが、DMTはその1つでした。それは私を静けさの頂点に運び、私の人生をより良いものに変えました。それはまさに無の境地であり、私のように苦しんでいる人々がこれを使って自分自身を治療する機会を得られることを願っています。私がDMTを試したのは12年のうちでたった1回ですが、文字通り救いの恵みでした。
これは驚くべきニュースです。多くの人が救われますように。

 

テンダーリトルニップル
DMTを10回以上服用したけど、それにどれほど助けられたかを言葉で表現することすらできないわ。
この国の大きな一歩の結果は驚くべきものになるだろうな。

kyleksq
DMTを吸うとうつ病が消えた。現在まで恒久的に。私の人生で最も深遠で重い経験だった。

 

パープルニンジャ828
最近、末期がん患者と深刻なうつ病の治療に使用されるサイケデリックス薬の資料を見た。
薬は脳の一部分に完全に異質な経験を引き起こして、被験者に新しい視点を見せる。大多数の場合この変更された視点により患者は自分が抱えていた精神的負担を克服することができた。


spiny___norman
サイケ研究は私の想像をはるかに超えるスピードで進んでんだね

 

JustAnotherBAMF
サイケデリックスは脳が完全に発達している26歳以上には100%合法化されるべき。

アニミストパーク
うつ病をどうにかしたくて試したけど事態を悪化させるだけだった。注意してほしいのはそれが一部の人々に役立つことは間違いない、けど私にとってはさらに悪化したということ。

 

アドミラド
この治験に参加する方法はないのかな?私はいろんな抗うつ薬を服用してきたけど、どれも気分が悪くなる。逆に私はここ数年痛みの軽減に大麻を使ってて、大麻は幸せを後押ししてくれる。DMTも試してみる価値があるのかな。

 

DungoBarabgus
このような体験を通じて「愛が答えだ」という深いメッセージを自分に伝えることで人は新しい道を歩むことができるのではないだろうか。

 

pamplemoose81
俺はDMTを数回試した後、喫煙をやめ、運動を始め、体重を徐々に減らし始めたぞ!

 

LysergicFilms
DMTは俺を1日300ドルのヘロインとメタドン中毒から一晩で解放した。

神に感謝します。
それは私の命を救った。
それは他人を救うことができます。

 



 

 

 

DMT…魂の記憶とも言いますか、MDMAも米軍のPTSDの治療に使われたりと可能性は広がってきてます
うつの治療に光がさすことを祈ります
2分26秒からそんな雰囲気がするMV置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/kbfhd2/psychedelic_drug_dmt_to_undergo_first_clinical/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter