わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外のタバコ「お前らの国の若者はまだタバコなんて吸ってんの?」

Do young people still fall for the smoking meme in your country?

f:id:darabro:20210417102055p:plain

ダラヲは黄色いpeaceが好きです

 

 

 

 

 

 

イギリス
お前らんトコの若者はよー、まだタバコなんてモノちゅーぱっちゅーぱっしてやがんのか?

 

カナダ
毎朝学校の裏で吸ってるバカばっかりだけど統計的にはわかんない

 

アメリ
>>1
いまどきはvapeですよ?

f:id:darabro:20210417102758p:plain

 

ポルトガル
最近の若者はみんなvapeだね、こっちの小さな町でさえ5年前にはもうvapingショップがあったし

 

イタリア
かっこいいと思ってる若い時だけだよねタバコなんて。大人になってみんなやめて、ダセェやつだけが吸い続けるんだ

 

イギリス
イタリアじゃまだクールなイメージがあるのか?ウチじゃ貧困の象徴だよ。

 

ドイツ
それ本当かい?私がロンドンにいたときは街でたくさんのスーツがタバコを吸っているのを見たぞ?タバコが英国じゃとんでもなく高価なことを考えるとそれが新しいステータスシンボルなのかと思ったくらいなんだがね。

 

イギリス
いやいやいや、それは貧困の象徴だから笑
イギリスの30歳未満の平均的な喫煙者はロクな教育も受けずに育ってゴミを吸ってるアホたれだよ。

 

ドイツ
貧しいならどうやってひと箱3000円もするタバコを吸ってんだよ?

 

イギリス
貧しいからタバコなんてもんを「買ってまで吸う」んだよ。そういう人はお金の管理が出来ないのさ。

 

スウェーデン
スウェーデンじゃ誰もタバコなんか吸ってねえ。だが嗅ぎタバコは半端ねぇくらいみんなやってる。
俺が働いているキオスクには毎日約300人くらい客が来るんだが老いも若きも嗅ぎタバコばっか買っていくぞ。

f:id:darabro:20210417103230j:plain

 

ギリシャ
>>1
ここ数年でめっきり減ったねこっちは

 

ギリシャ
もうタバコ買ったり吸ったりする人なんてほとんどいないよ。団塊世代でさえ吸ってないもん。値段が高すぎるってのもあると思う。

 

スウェーデン
知り合いで唯一スウェーデン人が吸ってるよ。残りはヒッピーかギリシャ人か中東人だな。嗅ぎタバコの方が人気があるけど、喫煙所での「タバコ会議」なんてもんは無いし、紫煙は臆病者を怖がらせるって言うだろ。だから個人的には嗅ぎタバコよりフツーのタバコだね。

 

スウェーデン
パブや職場で出会った人とは嗅ぎタバコがきっかけで友達になった人が何人かいるよ。そこから話が弾むこともあるって。

 

カナダ
タバコのおかげでめっちゃイイ社交の瞬間ってやつに出会えたことはあるよ。でも吸うのは2週間に1回かな。過去8か月はまったく吸ってないし。

 

イタリア 
>>1
学校でタバコを吸ってたヤツはクールじゃないことに気がついてやめてったよ。

 

カナダ
そもそも嗅ぎタバコ(スヌース)ってナニよ?

 

スウェーデン
上唇に入れる小さな袋に入った湿ったタバコのことだよ。

 

カナダ
なんか歯と歯茎に良くなさそう…

 

イギリス
結局歯が汚れないか?

 

スウェーデン
ちゃんと歯磨きしてりゃーダイジョーブよ。

 

アメリ
>>1
若者はみんなマリファナや蒸気を吸ってるよ。んで「タバコ」だけが渋くてクールに見えるのさ。

 

クロアチア
>>1
団塊世代よりは少ないけど、まあ吸ってるね

 

ノルウェー
タバコはやめとけよ。肺が取り返しのつかないことになる前にな。おじさんは言っといたからな!

 

 

 

 

 

 

 ダラヲ的には吸いたいモンは吸いたいのでうう~んという感じなのですがカラダにはよくないですからね

というわけでタバコといえばこの動画置いときますね

翻訳元
https://boards.4channel.org/int/thread/143259560

わーるどろっぷのLINEスタンプ出来ました!

no more active ver.3 – LINE stickers | LINE STORE

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter