わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外の旅人「海外で一番ヤバかったことは?」

Whats the most dangerous situation you have been in in any country?

f:id:darabro:20210216071301j:plain

ダラヲはマレーシアで物乞いの大群に囲まれました

 

 

 

 

 

 

 

スウェーデン
パリのメトロで腕を刺された。フランスは本当に活気のあるアフリカの国になりつつある。

 

スロベニア
夜にアルバニア人の群れを通り過ぎなければならなかった

 

イギリス
高速道路で空港まで向かうバンコクのタクシーに乗ったときは、友達に愛してるってメールを送ろうか真剣に考えるハメになった。

 

アメリ
ブカレストのタクシー運ちゃんは非常識で大嫌いなんだけどストとかデモがあってもとりあえず目的地には着く。

 

オランダ
昔ロンドンのクラブで大勢のロシア人(ヤバいタイプ)と揉めた。フツーに死んでてもおかしくなかった。

 

フランス
午前2時にパリを一人で歩いた…

 

イギリス
イギリスじゃその辺の中学生でもたぶんナイフを持って歩いてる。裕福な地域でもない限り命がいくつあっても足りん。

 

スウェーデン
高速道路上でトラックにぶつかって並走する電車のレールに乗り上げた

 

イタリア
だから俺は海外に行くのがイヤなんだよ

 

スペイン 
スリの子供にナイフで刺され腕と鼻を折った。警察に行ったら子供が17歳未満だったから俺に罰金が科せらた。

 

イタリア
ブラジルで銃を向けられた

ベルギー
クロアチアに行ったとき、
ビーチのそばにあるバーで飲もうとしたら地元の人たちに椅子とかで殴られた。あいつらは観光客ってか外国人を中に入れたくなかったんだろうな、バーテンダーも俺たちを怖がらせるために銃を抜いてた。

 

オランダ
ケルンで飲んでたとき、2人のアルバニア人が酔っぱらった俺たちに見えるように懐からナイフを引き抜いた。後ろから友達が来てくれて事なきを得たよ…

 

ポーランド
夜の11時頃、パリ北部のホテルに戻る途中の道にベンチに座ってマリファナを吸ってる黒人がいた。黒人はかなり怖いぞ。

 

ブラジル
8年前、まだ俺が14歳のときにローマでアフリカ人の押し売りに絡まれた。伝統ある部族の職人が作ったとか宣伝して見るからに安い中国製のブレスレットを5万円で買わないかと言ってきた。詐欺だとわかってたし、空港に帰る途中でお金もなかったから俺たち家族は要らないって言ったんだけど、「本当に金がないか確認するから財布を見せろ」ってずーっと言ってんだ。終いにはナイフまで取り出してきてさ、そのときは本当に殺されるかと思ったよ。
すぐどっかに行ったからよかったけど。

 

ベネズエラ
ギャングと軍人の銃撃戦に挟まれたことあるよ。

 

スペイン
俺と友達はヤク中の南米人6人に襲われた。そいつらはもう頭のネジがぶっ飛びすぎてて、俺たちのほうがはるかにガタイが良いのもわからずビール瓶でぶん殴ってきたから全員返り討ちにしてやった。といっても俺のほうは割れたガラスで顔が血だらけだし、友達は足を骨折してた。
移民なんて俺は大っ嫌いだよ。

 

 

ノルウェー
エジプトはカイロにて。
車線はあるけど車はその通りには走ってない。クラクションを鳴らしながら好きな場所を走るだけ歩行者用の道なんてない。
高速道路を横断する必要があったから、俺が何か勘違いしていないか近くのエジプト人に聞いたんだけど彼はただ「いや、あなたはただ目を閉じて歩き、そしてアッラーに祈る」て言うんだよ。猛スピードのトレーラーに挟まれたときは口から心臓が飛び出ちゃうかと思った。

 

日本
日本でツナミに飲みこまれたときはほんと死ぬかと思ったよ

 

 

 

 

 

 

こうやってみると日本は安全なんですね

というわけで関係ない動画置いときますね

翻訳元

https://boards.4channel.org/int/thread/139577656

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter