わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外のロシア女子「日本大好き!」はなぜなのか

Hey Russia
Why your girls are so weeaboo?
They came to Japan, and they won't go back to Russia.
They all appeal us how they love Japan.

f:id:darabro:20210227040630j:plain

ロシア女子は日本が大好きなようです

 

 

 

 

 

日本
ロシアさんよ、お前さんトコの女の子たちはどうして日本オタクになっちまったんだ?

日本に来てからはロシアに戻らないで日本がどんだけ好きかをアピールしてるぞ。

 

 

 

 

 

ブラジル
海外に住んでるヤツがみんな「この国がイイ」って言うのは当たり前だろこのタコ

 

ロシア
基本的にみんな日本オタクだよ

 

ロシア
クソ日本のクソイケてるアニメのせいかな

 

イタリア
ロシア人は見てくれが良いから日本じゃ特にモデルになりやすい。まあ身体つきに特徴があって個性があれば日本じゃじゅうぶん広告のモデルになれるから見栄えが良い必要はないんだが。
たつきの道も成り立たなきゃ自国に帰ってるだろうよ。それか旦那さんがいるかだな。

 

ドイツ
ロシアの若者はアニメや東アジアの文化全般に夢中になってる。好きなアニメキャラクターが亡くなったときに自殺したあの少年が頭に浮かぶわ。

f:id:darabro:20210227065825p:plain

 

ロシア
お前ら日本人は何世代もの近親交配で血が濃いから基本的にブサイクなんだよ。そんなだからロシアじゃ箸にも棒にも引っかからない男や女でさえ日本じゃモテる始末なんだ。
アニメを見てみろ。キャラがみんなヨーロッパ風じゃないか。アジアンなアニメキャラクターなんていないだろ?日本の美醜の基準にロシアがピッタリはまってるんだよ。だから日本に引っ越すのはたくさんのお金や名声や注目を集めるための簡単な方法になるワケだ。

 

日本
ええ~?ロシア風か?アニメなんて日本人顔しかいねーぞ

 

ロシア
ほいよ

f:id:darabro:20210227071132j:plainf:id:darabro:20210227071127p:plain

 

ドイツ
アニメキャラはロシア人よりも白いけどな

f:id:darabro:20210227071333j:plain

 

 ロシア
>>1何故かと問われれば、かわいいアジアの男子が彼や彼女たちを崇拝しているので笑
ロシアじゃモテない人でもヨソに行けばちやほやされるからねー。

 

ウクライナ
うつ病の人は現実逃避のようなアニメが好きで、東ヨーロッパにはうつ病の人がたくさんいるから。

 

ドイツ
統計的に言えば、若いロシア人の約半数が外国への移住を望んでいます。日本はアメリカとドイツに次いで3番目に人気のある目的地ですから

 

ドイツ
ロシアも大変だよね~モスクワじゃベルリンの全人口に等しい300万人のイスラム教徒がいるし

 

ロシア
ロシア語のスラングの半分は日本語からきてる。みんな日本オタクだよ。

 

 

 

 

 

関係ないですけど翻訳元の4chはいつも暴言であふれててスレの半分が意味もない喧嘩ばかりでダラヲの頭髪並みに内容が薄くて困ってしまいます

にしても動画の皆さんホントに日本語がお上手でビックリしました
いろいろな理由がありますけど、自国が良識ある人ばかりなら良いのになと思います

翻訳元

https://boards.4channel.org/int/thread/140242608

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter