わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

イタリア「2億円あったらアメリカに移住できる?」

Let's say I have 2M USD. Can I settle in US? If so, which State is the best State and what job can I do?

f:id:darabro:20210121101124j:plain

アメリカといえばキャデラック、リンカーン、デンゼルワシントンです

 

 

 

 

イタリア
ちょいと聞きたいんだけどさ、俺が2億円持ってたとしてアメリカで定住できるのかな?
もしそうならどの州が最高の州でどんな仕事がある?

 

アメリ
逆にテネシーが嫌いでイタリアに引っ越そうとしてる。夢はイタリアのトレントでまともな家に住んで在宅で仕事をすること。

 

イタリア
トレントテネシーより良いと思うよ。ただ高いけど。

 

アメリ
どうしてこのクソの肥溜めに来たいんだ?

 

イタリア
イタリアの高い税金と官僚主義に辟易しちゃってさ。この話はきっとイタリア人の1/3は共感してくれると思うよ。

 

アネリカ
アメリカでの生活は安くないぞ、アメリカ人ができる最善はアメリカ国外で隠居することだからな。
俺がウサギ小屋みたいなくだらないアパートに月15万円も家賃を払ってるのは通勤に便利だからなんだが、それでも毎日1時間は車を運転しないといけない。すべてが値上がりし続けてるからだ。以前は食費が月2万円だったが、今じゃ4倍もかかっちまう。
アメリカ人として言うが、よっぽど食ってくスキルがない限りアメリカをオススメしないぞ。2億円はお前が思ってるほど長くはもたないからな。

 

イタリア
通勤に関してはこっちも似たようなもんだ、なんなら国境も越えるからな。

 

アメリ
こっちはもう人でいっぱいだよ。

 

アメリ
>>1テキサスが良いかもな。都市部は地獄のように高いけど内陸に行くにしたがって安くなる。海岸近くがいいならリバティ、ボーモント、ウィニー、ガルベストン、あたりがいいんじゃないか。

イタリア
畜産か牧場で働くのもいいかもな~

 

アメリ
牧場主になりたいならウェーコ周辺のテキサス東部を見てくれ。土地は安いからたくさん買って好きな家畜を飼うことができる。

f:id:darabro:20210121110828p:plain

 

イタリア
牧場から離れて暮らすのはできる?

 

アメリ
>>1そんな金があるならカナダやニュージーランドノルウェーとかデンマークに住め。こっちに来ちゃダメだ。この国はメキシコの問題や高い犯罪に高い自殺率、恐ろしいほど高い医療費と目玉が飛び出るほど高い家賃で悲惨だぞ。その上この国は人々を搾取してお互いを殺し合わせてる。絶対に近づくな。

 
イタリア
デンマークニュージーランドがリストの中で最高かもしれないけど、現時点ではイタリアのほうがマジかな。
 
アメリ
2億円じゃ5年分の医療費で消えるね(^ω^)
 
アメリ
ウェストバージニアミシガン州の深い森の中なら>>1にぴったりのあばら家があると思うよ☆
 
アメリ
悪いことは言わんからこっち来んな
 
クロアチア
2億もあんなら大抵の国でやってけんじゃないのかい?
 
イタエイア
イタリアはやばいんだぞ、あらゆる理由をつけて俺たちの金を根こそぎ奪っていく。ここに課税そこにも課税で俺のケツの穴をかっぽじってでも税を取りに来やがる!さて、ここであなたに無意味な罰金です。が50代になる前にヤツらは俺の金を食い尽くすだろう。
 
アメリ
カナダもええとこやで~コスタリカの森とかほんとすこ。
イタリアなんて陽気なトコもええと思うんやけどな。
 
イタリア
暖かい場所はなんか違うんだわ。もっ​​と寒いとこでピリピリしたいんかな。
 
アメリ
山や寒い所が好きならウェストバージニアは君にピッタリやで。そこに恋すること間違いナシや。
 
イタリア
ウェストバージニア黒人が多ゲフンゲフン…
 
アメリ
ウェストバージニア州じゃそんなの問題になんないから大丈夫。みんな自給自足になって自分の農場で自分の牛を育てて、鶏を飼って豚を食べて井戸を作ってもらおう。
 
アメリ
起業してアメリカ人を雇う金持ちファッカーのためのビザがあるじゃんか。

f:id:darabro:20210121110031j:plain


アメリ
2億円をビジネスに投入したいなら移民投資家ビザを取ってみな。最小資本は1.8億、農村部か対象地なら8000万でいけるぞ。
 
イタリア
イイね~その辺の人たちは何やって過ごしてんの?
 
アメリ
どうしてそんな少ないお金でここに来たいんだ?モナコにでも行ってろ。
 
イギリス
モナコでは2億円は「貧しい」。マジで。
 
アメリ
最善の策はアメリカの小さな企業の株を買って大株主になることだな。
それがお前のチケットだ。
 
アメリ
アラスカ。街から離れてみな。ここはきれいだぞ。
 
アメリ
ここに今来るのは絶対に最悪の場所だ。多分アラスカがいい。お前が生き残りたいのなら完全に引きこもったほうがいい。俺たちの社会は毒だ。
 
メキシコ
2億円持ってメキシコに来たら文字通り王のように生きることができるな
 
イタリア
身代金目的で誘拐されたくない。遠慮しときます。それにメキシコは暖かすぎる。
 
オーストラリア
>>1が今オーストラリアに来たとしたら、所持金は2,5億円で大都市から30分ほどのところにある大きな家に住んで中型のを買うことができる。
そして途方もなく高い請求書、手数料、罰金、登録、保険、家/車のメンテナンスの支払いに関しては、3〜5年の滞在経験と、学位、修士号、および固有のさらに12の任意のチケットと資格が必要になる。次に犯罪履歴と運転履歴のチェック、薬物検査、これらすべて自分で支払わないといけない。
んで女性でも難民でもないのにどういうわけか会社に雇われた場合、1時間あたり約25ドルで昼休みを逃し、週に40時間以上働き、それでも銀行にはお金がない。
そんな国に来たいか?やめときな。
 
 アメリカ 
アメリカはヤバイ。北米は冗談じゃない。南米はクソったれだ。南北アメリカは限界だ。出来るだけ早く逃げてくれ。このファックな世界から。
 
 
 
 
 
 
 
 日本で2億円もあったらちょっと遊んであとは隠居で死ぬまで安泰です
でもそんな生活は楽しいのでしょうか、ダラヲは楽しめます!ください!2億円
 というワケでアメリカと言えばこの動画置いときますね