わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外「これぞまさにとんでもないドラッグだったもの」

What non-drug is a hell of a drug?

f:id:darabro:20201130060749p:plain

ダラヲ的には甘いものと煙草です

 

 

 

 

 

glo-glo-gadget
炭水化物。痩せられない。

 

BenTennyson2101
空想にふける。麻薬と並んでやめるのが最も難しいことの1つ。

 

WarPotential7349
めっちゃ高いチーズ。お金がないのに超ハマって困った。

 

ShiverMeeTimberz
砂糖だね、食品業界はあなたが思っている以上にあなたをコントロールしている。

 

sardiusjacinth

なんでも否定から始めること。

 

Merry_Pippins
部屋の掃除に1票!始めだしたらやめられないね。

 

maedde9999
私の妻

 

適切なPen8468
破滅的な消費欲求。買い物がストレス解消の場合、いつまでたっても満足できない。

 

lazyman06
バイク。それに乗るたびに欲しいモノが増えてくる。

 

RiriTheBomb
酒、だな

 

plebbtard
ソーシャルメディア

 

TrueBW2
インターネット全体

 

erickadue32
ダミアナ。強力な媚薬特性を持つメキシコの花。牡蠣とかスッポンなんて目じゃないぜ。嫁と一緒に摂ってるがもうパッキパキよ。

f:id:darabro:20210131090241j:plain

 

サイレントインカム-8231
タトゥーとピアスは地獄のように中毒性がある

 

redditloginfail
宗教。約10年間、俺の頭と人生をめちゃくちゃにした。回復してからはっきりと物事を考えるのに少し時間がかかった。

 

trtzbass
懐かしさ。それは現在の幸福を食べ、成長を妨げ、進化を止め、恨みと自己嫌悪を促進させる。

 

DocSaysItsDainBramuj
哲学は麻薬です。

 

catcokewhore
保守的なトークラジオ。アメリカの田舎でこれを聞いて育った俺は、その毒を抜き去るのに10年かかったよ。

 

moneybagsukulele
貴方の愛が私の薬です。

 

 

 

 

 

 


イイですね~

今日はやめられないとまらない動画置いときます

翻訳元

https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/l8n3ip/what_nondrug_is_a_hell_of_a_drug/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter