わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外「A5ランクの肉買ってきたw」

[Homemade] Japanese A5 Rank Wagyu Steak

f:id:darabro:20210129023656j:plain

よろにくで食べた肉が人生で一番美味かったです

 

 

 

 

superben79
それ俺の持ってるPS5よりも高いの?

 

ジャッジスコーピオ
おお~、ええ霜降り具合やね

 

リンダロウ
めちゃくちゃ高そうやな、どこで買えるん?スーパーには売ってないやろ?

 

染う87
A5っていうカテゴライズは州じゃやっていないからたぶんこいつは東京モンだろ。
まあアメリカでやりたいならコストコかなー。5㎏のリブアイを10万円で買ったことがあるで。

f:id:darabro:20210129024728j:plain

 

ブーヤブレイク
でもアメリカのリブアイより美味しいの?

 

palmtrees2blizzards
なんて美味そうな写真なんだ…俺は宮崎牛を試してみたけど、日本人はホント牛の育て方をよくわかってんのな。

 

lilD2006
 A5和牛を食っちまうと普通の牛肉を食べるのが難しい笑


疑わしい場所139
いい肉の写真なんだろうけど、俺は包丁に目がいってしまうな。

 

vtsquid
ステーキはええから、包丁をもっと見せろ!

 

同志
奈良の店で買ったわ。鹿で有名だけど包丁もイケてるで。

包丁通販 包丁のことなら 菊一文珠四郎包永

 

SteveV76
羨ましいぞオイ!豪華なステーキしやがって!

 

WabiSabi01
この肉を作るのにどれくらいのマッサージとクラシック音楽が使われたのだろうか。

 

Woolybugger00
去年初めて霜降り肉を食べたんだが、なぜそんなに切望されて求められたのかがようやくわかったよ…とても濃厚な味で柔らかくジューシーな…でもあぁ、ああああぁ!!!

 

 

 

美味しそうなお肉ですね~良いお肉は脂にも味があって美味しいです
ということでこの動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/food/comments/l63xsw/homemade_japanese_a5_rank_wagyu_steak/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter