わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外「日本はいいよな~、なんたって日本だぜ?」

Compared to Japan, the USA is a Third-World Country

f:id:darabro:20210125162626j:plain

スレ主は日本と比較してアメリカは第三世界の国だと言ってます

 

 

 

 

アメリ
日本の暴力犯罪と窃盗の割合は米国の1/20。一方でアメリカはメキシコがそのまま裕福になっただけの国ってとこだ。日本の公立学校はアメリカの私立学校よりも上等だぞ。日本の給食は一流の栄養士と有能な料理人ができるだけ新鮮で健康的なものを作って、しかも飽きないように毎日違うものが出る。アメリカじゃ廃棄処分されるようなモンを平気で使ってるし味は単調で栄養価もクソもないメニューだ。

 

アメリ
日本は良いよ。行ったことあるけど。

 

アメリ
日本はおそらく世界で最も住みやすい国。

 

アメリ
殺人事件の数がほんとに少ないんだよな。日本全国の数よりこっちの都市ひとつで起きた殺人事件のほうが多いんだぞ。

 

日本
うるせえぞハンバーガーでも食ってろデブ!
この国は外国人が増えて困ってるし、バイデンになってからアメリカとの関係も不安定だ。
それにお前らの大好きな軍事力は日本には無いんだぞ。おまけに経済は90年代からクソ詰まりだ。
お願いだから自国の発展に寄与してくれ。お前の国でお前が頑張れ。誰にとっても良い国なんてものは存在しないんだ。

 

ウルグアイ
日本には安全とか環境とかよそには無い良いものがたくさんある。
でも良くないことも多くて、例えば良い大学に行かないと成功しないとかね。大卒じゃなきゃまともな仕事にありつけない。日本は全部そんな感じだよね。
は日本が大好きだけど、他の国の自由を体験してから日本に住むことで意識は大きく変わったよ。

 

イタリア
日本は寛大で寛容で銃も持たないし、攻撃的なスピーチは制限されてる。彼らを第三世界の国にしない唯一の方法は出生率の増加と移民の排除だ。

 

ウルグアイ
大学3年で就活が上手くいかなかったらもうニートかフリーターよ。転職って概念もあんまないし。

 

アメリ
日本じゃ無罪判決でも「逮捕された」だけで人生終わっちゃう。

 

ベトナム
アジア全体は良くなってきたけど日本はアメリカを追いすぎて結果自分の首を絞めてる。もっと日本人らしさを出せよ。

 

アメリ
日本は良いよ。みんな真面目だし礼儀正しくてそれでいて自由が保障されてる。ここアメリカと違ってね。良いんだ、観光目的で行くには。でももし自分がガチャ歯で身長165cmで毎日14時間働いて結婚はおろかデートもろくにできない日本人だったとしたら間違いなくアメリカ人になりたいと思うだろうね。

南アフリカ
アメリカは白人男性が記録的な数で自殺するという大きな問題を抱えてる。皮肉なことにアメリカの自殺率がそんなに高くないのは非白人と移民の大群のおかげなんだな。

 

アメリ
日本はシングルマザーの割合がかなり高い。

 

アメリ
太っている人にうんざりしているので日本にいきます

 

 

 

 

 

日本はどうやら羨ましがられている面とそうでない面があるみたいです
関係ないけどこの動画置いときますね

https://boards.4chan.org/pol/thread/304904165

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter