わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

看護師「辛い、悲しい」

An Egyptian nurse breaks down after losing multiple patients to COVID due to a lack of oxygen supply

f:id:darabro:20210109124702j:plain

create360
この画像はyoutubeのキャプチャです。何が起こったのかわかりませんが、悲痛な思いを感じます。どなたか、彼らが何と言ってるかわかる方おられませんか?
https://youtu.be/Ga1UG99bruw
(※要ログイン)

 

 

 

 

 

ThePoorCollegeKid
私は看護学生。アラビア語がちょこっと出来るよ。わかったのは「彼らは過ぎ去った(死んだ)」と言ってる部分だけだけど。それから、この苦難を治療スタッフのみんなが乗り切れるようにアッラーに祈りを捧げてるってトコ。

 

Bedrix96
画面に映っている人々、彼らは同時に亡くなった。これは私の故郷のシャルキアでの出来事だ。
追記:カメラマンが逮捕されたばかり

 

疲れた-Usef
詳細はわかんないけど政府が関与してるっぽい。 どうやらICUで供給できる酸素が足りなくなって亡くなったらしい。政府はこのビデオを「非倫理的」だとして投稿した人を逮捕した。


WanderingIdiot2
みんなが見るわけじゃないと思うけど、エジプト政府はみだりに患者を映したと言って撮影者と病院の警備責任者を逮捕してる。

 

a_chaturvedy_appears
ホーリー・ファック!このビデオを10秒間見たけど数分のように感じたぞ。もう見てるのが耐えられなかった。
あの部屋にいることがどれほど恐ろしいことか想像もできん。 2020年の俺たちの最大の過ちは医療スタッフの存在が当然のことと思っていたことだ!


Zelot1985
私の友人はモロッコで1週間以内に両親を亡くしました。病院の状況はひどいです。スタッフも設備も薬もありません。


okram2k
私は院内薬局で働いてて、患者と直接やり取りすることはなくコンピューターのデータベースの情報を更新するだけなんだけど、一次診断としてcovid-19を何度も入力した。何度も何度も。今、とても怖い。

 

Dj_BuddahAz
彼女の痛みをとても強く感じる。この後彼女が辞めてもまた新しい看護師がこの地獄に投げ込まれて、終わりはないんだろうな…

 

 

restart2point0
私はエジプト人です。世間でのコロナの反応は嘆かわしいものです。結婚式、パーティー、その他の社交イベントは何も起こらなかったかのようにマスクなしで、大勢の人が参加し続けています。
私はいとこにコロナの恐ろしさについて話すたびに「大丈夫、てかむしろニュースになって有名人かもねっ」と信じられないほど馬鹿な反応をします。いとこだけじゃなく、私の周りはおおむねこんな感じで誰もが利己的で他人に移そうと誰も気にしません。
私の家も年長から毎日コロナで弱り死んでいってます。この4日間で5人も喪いました。でもそれ以上にICUには多くの人がいます。

結局、例のいとこは彼の父に移した。彼の父は一週間以内に亡くなって、その前にうちの家族の半分がお見舞いに行って、誰も予防策を講じてなかったからお見舞いに行った人はみんなコロナに罹った。で、彼の父の葬式に、私は大反対したにもかかわらず家族全員が参加して、私の一族もみんなコロナになった。これからまた身内の葬式の準備。

わたしはもう疲れた。

 

 

jackie_chans_nose

私の妻は3年目の研修医です。彼女は感染症を治療するための知識と経験を持っているのでほとんどコロナ病棟にいます。彼女はこの1か月間、土曜日だけを休んで18時間シフトで働いています。午後6時から午前8時まで、その後正午まで遠隔医療を行い、その後、彼女は帰宅し、シャワーを浴び、午後5時まで寝て、​​再びシャワーを浴び、食事をします。月の労働時間は400時間以上です。パンデミックが始まって以来、彼女は家族にほとんど会っていません。私たちはミシガン州に住むカナダ人で、結婚1周年を迎えたばかりですが、まだ新婚旅行はありません。
人々はこれらの医療従事者が職場で対処しなければならないストレスを理解しておらず、ニュースやソーシャルメディアで他の人から批判されているだけです。

 

vkensington
アメリカでも酸素不足です。人々は一斉に死に、医療制度は限界に達し、コロナは慢性疾患を抱える人々を連れ去っていきます。一方で、マスクを着用すること、パーティーを開催しないこと、バーを閉じること、社会的に距離を置くこと、手を洗うことは抑圧的であると考える馬鹿がいることにうんざりしています。

 

S0litaire
「医療グレード」の液体酸素は、+ 99.5%の純粋な酸素である必要があるため、「従来の」液体酸素ではなく、製造および輸送がかなり困難です。
また、コロナのために世界中で不足しています。したがって最初に最も裕福な国に行く傾向があります。

 

Sturmov1k
これはアンチマスク、アンチロックダウンを声高に叫ぶ群衆が見落としている「現実」だ。この人的被害をどう考えるんだ?

 

 

 

 

 

医療資源は有限です
患者を看るのはロボットではなく人です

血管に氷を入れたようにスーッと悲しくなれる曲置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/pics/comments/kpvxmk/an_egyptian_nurse_breaks_down_after_losing/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが泣いて喜びます!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter