わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

「クリスマスが今年は台無しになったよhahaha…」

Who ruined your family Christmas this year, and what did they do?

f:id:darabro:20201130060749p:plain

みなさん一年に一度の日を台無しにされたようです

 

 

 

NateGrille
イブの夜、妻の実家で団らんしてたんだけと日付が変わる直前に妻の浮気が発覚したんだ。何が起こってるのかわからない義両親のそばで荷物をまとめて、暴風雨のなか6時間運転して自分の実家に帰ったよhahaha…

an420
再婚した母の夫(私からみて継父)が他国に出張中、母が別の若いボーイフレンドとクリスマスを過ごすとか言い出したから、17歳の私は初めてのひとりクリスマス&年越しを迎えることになったよ。

riverofdena​​li
母が酔っ払ってクローゼットの中に入って、いきなり自殺するとか言い出してもう大変だった。吐きまくる母を父と一緒にベッドまで運んで介抱しようとしたんだけど、暴れだして私の顔に蹴りをいれてくれた。メリークリスマス神様。

 Deltronx
 ↑どこも一緒ね。ウチの場合は父親だったけど。

5cipl355
私の妻が台無しにしてくれたよ。今年の初めに浮気をして、今は僕との離婚を望んでいるというニュースを昨日伝えてくれた。

投票Geriatric2020
わざわざ家で料理を作らなくて済むよう出前を頼んだいとこ。料理が来た瞬間に「今日はもう何も手伝わない」と言い出してLSDをキメやがった。数時間後には錯乱して私に向かって吠え出したよトホホ…

therealmoopdog
クリスマス直前に9年間の結婚生活が終わったので今年はママとパパと一緒にクリスマスを過ごす予定だった。まだ引っ越したばかりなので、9年ぶりに一人なのも寂しかったけど、ペットのワンちゃんが夜中に3回も私を起こして外に出たがった。おかしいなと思ってワンちゃんのベッドに行くとそこには山盛りのうんちがあった。老犬だから調子悪いのかもね。それはワンちゃんのせいじゃないけど、今日はもうどこにも出かける元気がないよ。

 Jen0ne
 ↑ドンマイ気持ちはわかるよ。私も3週間前に離婚して10年の愛を終わらせたんだ。ワンちゃんが元気になりますように!

Alpha_Ryvius
「かき入れ時に休むんじゃねえよ」とみんなに言って自分は休みをとった上司。

ランサンデリズム
昨夜買ったお持ち帰り用のカレーを食べて当たって一日中トイレを抱きしめて家で過ごした私自身。

outis2
朝からパパとママが口論になったので今年のクリスマスはキャンセル。猫と一緒にクリスマスを過ごしたよ。ウーバーイーツでね。

-入札
甥っ子のためにおもちゃセットを買って作ってるんだ。ねじって繋げて切って貼って、まあ色々大変なのさ。午前6時にな。でもまだ完成じゃないんだ。作ったら、あげなくちゃならないからさ。

 Old_Gnarled_Oak
 ↑どんなプレゼントよりも良いやつじゃないか。

byeFeline
父の4回目の浮気が母にバレた笑
母は怒って出て行っちゃったから今年のクリスマスは面白くなりそう笑

oohkt
今、クリスマスの朝なんだよな。階下に住んでいる甥が、「上のお兄ちゃんのほうがサンタさんからもっと大きいプレゼントを貰ってた!」って泣きわめいてるのが聞こえてるんだ。
んで彼の父親がやってきて言うんだ、「お願いだから冗談だと言ってくれ。そんなことないよな?冗談だ。嘘だと言ってくれ。頼む。こんなのはデタラメだ。冗談だと言ってくれ!」
午前8時だよアンタ。

munkUhms
今年の話でなくて恐縮なんですが、去年のクリスマス、くされアマな姉が私に話しかけていました。
くされアマ「ちょマジな話、お前と最後に喋ったのいつだっけ?」私の返事は、「わかんないけど、確か数ヶ月前の結婚式のとき?」 ...彼女は5月に結婚し、7月までに離婚し、今は初めて紹介する新しいボーイフレンドの隣に座っています。二人は用事だけ済ますとそさくさとどっかに行ってしまい、私の両親はその様子に腹を立てていました。
私は大変素晴らしい時間を過ごしました。

ブルーアード
私の妻にはんざりした。ふたりで娘のクリスマスプレゼントに700ドルくらいの指輪をあげたんだけど、娘はボーイフレンドから貰ったシンプルな指輪のほうを気に入って着けてたんだ。そしたらそれをゴミリング呼ばわりしててさ。娘が気にってるならそれでイイじゃないか…

uzzyRoseHat
アルコール依存症の同僚にfuck。そいつはこのコロナ禍の中毎日バーに入り浸って、コロナに罹った。そのまま職場にも来やがって、私たちにも移してくれた。
だから今家族で楽しくクリスマスを祝う元気もなく、2階の寝室にも行けないからリビングに布団を敷いてダウンしてる。イブに冷凍ピザだけってのは寂しかったよ。

llippe_bastille
妻は私と息子たちと一緒に3時間かけて作ったクリスマスイブの夕食を食べるのではなく、遠い昔の元カレの1人と電話を続けることにしました。


ightbemeganokay
父は私に小さいサイズの服をくれて、体重を減らすためにそれを「モチベーション」と呼んでいます
追記:私は肥満ではありません!ただ、少しぽっちゃりなだけ///

 

 

 

 

半額ケーキ、最近見ませんね。唯一の楽しみだったのに…
関係ないけどあの娘がカレンダーになって飛んで行った動画を置いときますね。


翻訳元

https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/kjy2rj/who_ruined_your_family_christmas_this_year_and/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが泣いて喜びます!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter