わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

「クリスチャンでLSDやったことあるやついる?」

Is LSD satanic?

f:id:darabro:20210107121948j:plain

ダラヲは情動に起因しない多幸感はまがい物というスタンスです

 

 

 

 

 

名無しさん(1)
私は聖書に触れ、魔を退けるための冷静な心を保つよう努め、またドラッグで得られるものよりも多くの神聖な神秘体験をしたと信じています。
LSDマジックマッシュルーム、DMTなどを摂ったことのあるクリスチャン、あなたはぶっちゃけどうでしたか?

 

名無しさん
LSDはキリストの意識です。

 

名無しさん
サイケデリックスは「邂逅」と「洞察」につきると思うんだけど、結局は脳内で起こる化学変化に過ぎない。実体とかあるもんじゃないしね。水をワインに変えるような奇跡は起こらない。

ましてやサイケに親しんでる人はほかのドラッグもやってることが多いから、ドラッグカルチャー自体がただジェットコーターに乗って遊んでるようなモンだよ。

 

 名無しさん
 ↑サイケデリックスじゃ心理の扉は開かない。その先へ行きたいのならキリストを受け入れ、聖書を読んで知啓を得る必要がある。

 

名無しさん
キリスト教の観点から言うとサイケデリックスは避けた方が良いです
それはあなたを惑わす強力なもの
あなたに常識を超えた考えやビジョンを与えるその魔術
それはより多くの疑問と混乱につながります
メリットがないわけじゃありませんが、避けるのが最善です

 

名無しさん
LSD、DMT、マジックマッシュルームは神につながることはなく、理解するのにも役立たないし洞察も与えない。

 

名無しさん
なぜキリストを信じているのか自問したことがあるか? それは何千世代にも渡る未知への恐れから来るものだ。 俺たちが社会と呼んでいるこの動物園で流行ってる未知への恐怖を修正するにはLSDが必要なんだよ。
LSD大脳辺縁系を刺激して、意識をより高度な次元に持ち上げ言語能力を向上させる効果があるという研究結果もある。

 

名無しさん
旧約聖書をもう一度読み直してください。ある種のサイケデリックスがその宗教の中心にあることがわかります。

 

名無しさん
>>1聖書に出てくるのはせいぜいアルコールやタバコ、マリファナくらいだろ。LSDはその時代にない。だから神とLSDは相反しない。

 

名無しさん
最近は本物のLSDを見ないねー。アナログばっかだよ。

 

名無しさん
ドラッグは安っぽいスリルで内なる心を曇らせ混乱させる。外に出て楽しみを見つけたほうが良い。

 

名無しさん
クリスチャンだけど呼んだ?私はLSDやDMTは知らないけど、キノコなら腐るほどやったよ。
キノコだけど、それが直接神へつながる経路にはならない。当たり前だけど。でもサイケデリックスていうのは自分でもわからない自分の深層心理へ奥深く潜っていけるものなんだ。そしてそれを冷静な心で客観視できる。クリアに。
トラウマや人格障害がある人がキノコを食べると劇的に改善するのは知ってる?
神は使うなとは言ってない、上手に付き合えと仰ってるんだよ。それが私の見解かな。

 

名無しさん
>>1自分もクリスチャン。LSDマジックマッシュルームサルビアマリファナの経験があるよ。
聖書は確かに己の冷静について語っているけど、どういう意味か分かってるかい?砂糖をたくさん舐めるとシュガーラッシュに襲われるし、コーヒーを飲むともう冷静ではいられない。そんなことじゃないんだ。冷静な心であるということは、自分がいる世界の欺瞞に気づき、道徳的に正しい選択ができるってことを意味するんだ。
あるときキノコを食べて酷いバッドに落ちたんだ、だから跪いてイエス様に祈り始めた。そうすると次第に全身が暖かい何かに包まれ心地よくなってとても幸せな気分になったよ。

私の神、主よ、私はあなたに助けを求めました
そしてあなたは私を癒しました

人はこれを偶然と呼ぶかもしれないけど、俺はそんなの信じない。

マリファナやキノコやLSDは神がこの宇宙の創造主でありその寛容さと温かさに触れる機会を授けてくれるものなんだ。

 

 
名無しさん
>>1教会があなたに何を信じさせようと、ひとりでただぶっ飛んでるやつを問題視する神はないっしょ。
 
名無しさん
サイケは基本的にうつ病を治す。PTSDや不安解消にも効く。
その上、ほとんどの人がそれを人生で最も重要な経験として報告し、その後は謙虚な神になる。
 
名無しさん
LSDは非常に強力なものであり、悪魔的であるとは思わない。
 
名無しさん
100回以上はもうトリップしたかな。サイケってのは純粋な精神世界で、神の領域でもあると言われている。高容量摂るとそれが顕著になってくる。
これが多くの無神論者がアシッドを摂取した後に有神論者に変わる理由ね。トリップは普段脳が制御しているリミッターを解除してより多くの情報を観察できるようにするもので、まあ実際やってみればわかるよ。
 
名無しさん
キノコは良いよ。んで神と話した。なんて説明したらいいのかわかんないけど、俺たち人類全員が集合意識の一部なんだということは理解できた。
だから自分を大切にするし、人にも優しくなれる。トリップのあとは気分が良いよ。
 
名無しさん
サイケをただの娯楽としか思ってないやつはサイケを真剣に探求したことがないやつだ。そのためには何度もトライする必要がある。 本がお前を賢くしないのと同じようにサイケはお前を賢くしない。
何事も経験を通して理解を深めることが真実の探求に繋がり、それだけがお前を賢くする。
 
名無しさん
クリスチャンでサイケデリックスのユーザーとして、アルコールやカフェインなどを尊重するのと同じように、適度に服用することは健康的でありさまざまな方法であなたの信仰と相互作用する可能性があると思います。
名無しさん
LSDは神の愛を見ることができ、キノコはそれを感じることができます。
あなたは神の愛に浸るでしょう。
 
名無しさん
私もバッドトリップの後でクリスチャンになりました。私は地獄を垣間見て聖書がすべて事実であると理解するのに十分でした。
 
名無しさん
LSDを約30回使ったクリスチャンとして。
私はそれを悪魔的なものとはまったく見ていません。社会が貼ったレッテルから離れるべきだと思います。LSDは薬です。
私たちは罪を犯しますが、これらの薬を罪とは見なしません。もしそうなら、多くの製薬会社は罪です。アルコールとタバコについても同じです。
 
 
 
 
皆さんぶっとんでましたね~、翻訳するのに苦労しました
ダラヲは政治と野球と宗教の話は(ry な立ち位置を取りますが、サイケはあくまでもサイケでそれ以上でも以下でもないと個人的には思ってます
DMTの一般的なトリップ体験動画を置いときますね