わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外のデブ「加工食品なんて食うな!このデブ!」

It Is Literally Impossible Not To Be Fat Anymore

f:id:darabro:20210403080758j:plain

170㎝のダラヲは1年で60㎏から80㎏に太りました

 

 

 

 

 

 

名無し
加工食品は中毒性があるってのはわかりきった話。大手製薬会社と食品業界はそれを知ってて手を組んでる。
俺たちのアメリカを見ろ、ちょっとドライブするだけで数十のファーストフードレストランやウォルマートが見えるだろ?もう抵抗なんてできないよ。

 

名無し
一週間断食したあとで菜食中心の生活になるとラクになれるよ。こうなると前に食べてたものは美味しく感じなくなっちゃうから。
それでもたくさん食べたら元に戻っちゃうかもね。そんなことにはならないけど。

 

名無し
>>1
3日食わなきゃダイジョウブよ

 

名無し
>>1
そりゃお前んトコの店はぜんぶ油モノばかりだからなw

 

名無し
1週間で96kg→92kg
朝食抜いて食事を見直すべきだと思ったので。
おかしや炭酸ジュースにパンや精製炭水化物、エナジードリンク、コーヒー、ミルクなんかはやめたよ。

 

名無し
ウォルマートに行ける身分でこんなに安い値段で買えるキャンディーやスナックに誘惑されないならそれはもう何かの病気だよ。
なんでみんなソーダを飲まないのか俺にはわからないけどとりあえずこのジュース美味しいから飲んでみる?

 

名無し
↑間違いなくこいつはデブ

 

名無し
>健康食品を食べる
>毎日適度な運動
これは全然難しいことなんかじゃない。誘惑に負けるな。

 

名無し
とにかく店に行くのが嫌いだから自分の買い物リストにあるものを買うだけで余計なもんは見ないわ

 

名無し
ファーストフード食ってると気分悪くならね?フツーの反応だと思うんだけど。太ってるやつはビョーキだよビョーキ。

f:id:darabro:20210403080913p:plain

 

名無し
>抵抗なんてできないよ
それがテメーの脳に巣くうデブの元凶なんだよこのデブ

 

名無し
>>1
俺は塩分と油に超夢中だったんだけど意識して果物と野菜と魚を食べるようにしたら加工食品がクソだってことに気がついたよ。

 

名無し
割引ビスケットみたいなおつとめ品を見てももう何も感じない。
50%OFFのサインが「無駄なお金を使う」だけじゃなく「体をめちゃくちゃにする」ってことにまだ気がつかないのか?どんだけ意志が弱いんだよテメーはよ。

 

名無し
ほとんどの人は何であれ「適量を食べる」ことができないし、 食品業界は魅力的な食品を作ることに心血を注いでる。
人々が痩せている唯一の場所は貧しい国か食べ物が味気ない国だけだ。

 

名無し
これがガリガリでもお菓子やジャンクフードに麻薬を避ける理由。俺が中毒に抵抗できないことがわかりきってるから。

 

名無し
アル中もニコ中もなんとかやめてるじゃんか。
ダイエットしたり脂肪吸引でもなんでもイイじゃん、お前がやんない言い訳並べてるだけじゃんじゃーん?

 

名無し
サイダーを飲まないようにしてから1年で30㎏減った。んで自己管理をもっと徹底するようになってから更に20㎏減らした。がんばれよ。

 

 

名無し
電話で頼めば数分で家にピザが届く。あ!っと思って自分自身を止める前にはもう支払いが済んでる。

 

名無し
今日ランチを食べてたときにアービーズの広告が流れて数秒で終わらないうちに注文したデブですが何か?

 

名無し
このクソったれが!すでに昼メシを食ってるくせにまだ食うのか?

おおジーザス!俺は医療の専門家じゃないがお前は確かにある種の精神的欠陥を持ってるな!もう俺には理解できねーよ!

 

 

名無し
水飲め水、このデブが。毎日2リットル飲めば炭酸なんか欲しくなくなるって。

 

名無し
炭酸ジュースってば美味しいよね~、私も10代の頃は好きでよく飲んでたけど今はもうどんな味だったかすら思い出せないわ。

 

名無し
>>1
お前頭にミソ詰まってる? 食品業界をどうこう言う前にテメーをどうにかしろよ。一般人はこんなクソどうでもいいことで悩んだりしてねーんだよこのうすらデブが。

 

名無し
>>1はジャンクフード依存症としてクリニックでちゃんと診てもらうべきだね。本当に不可能なのは自分で依存症を克服すること。おデブさんにありがちな失敗だけど、必要なのはスポンサーなのよ。これは誰にでも起こりうる問題で、誰もが助ける側になれる。

 

名無し
定期的に運動して炭酸飲料も飲まないで食べる量を減らすんだ。ピザを丸ごと一度に食べる必要はないし、ビッグマックは2つも要らない。
俺は月に1、2回は炭酸飲料を飲むけど、それだけだ。

 

名無し
子供の頃はソーダが大好きだった。そこからダイエットソーダに切り替えて、その後スパークリングウォーターにした。

 

名無し
デブはまずキャンディーやソーダを買うのをやめてみようか。んで果物を摂るようにして繊維と栄養を補給しよう。その後でゆっくりとよりマシなおやつに換える。間食をやめようとするんじゃないよ?悪い習慣を、時間の経過とともに少しずつ良いものに置き換えるんだ。

 

名無し
>>1
脂肪について小一時間説教してやりたいわこのデブが

 

 

 

 

 

 

 

 

ダラヲも昔は痩せてたんですけど薬とかストレスとかで1年で20㎏以上太っちゃいました
ので痩せるためにアレコレ頑張ってます

というわけで関係ないですけどこの動画置いときますね

翻訳元

https://boards.4chan.org/r9k/thread/63013755

わーるどろっぷのLINEスタンプ出来ました!

no more active ver.3 – LINE stickers | LINE STORE

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter