わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外のサイケドラッグ「DMTとかアヤワスカ知ってるやつちょっと教えろや」

Anyone with experience in DMT/Ayahuasca or psychedelics in general?

f:id:darabro:20210515091153j:plain

 誰もいない世界に行きたくて、世界を一つ作り上げたことがあります

 

 

 

 

ジメチルトリプタミン - Wikipedia

アヤワスカ - Wikipedia

DMT/Ayahuasca名無しさん
DMTとかアヤワスカやとにかくサイケデリックスの経験がある人はいるかな?

自分は現実的で合理主義的な人間なんだけど、去年ヨーロッパに移り住んでからどういうわけか霊的な体験をしてそれが何を意味するのかを考え始めたんだ。

んでとりあえず瞑想から始めたんだけどなかなか良い結果が出なくてさ。もうまいっちんぐマチコ先生なんだわさ。

で質問に戻るけどDMTって素人が最初に使うには正直どうなん?SSRI(※うつ病に使うおくすり)とかと一緒にアヤワスカをやるとセロトニン症候群になって死ぬ可能性があるって言うじゃんか。あとなんでLSDやマッシュルームは使っても「目覚め」ないんだろうかね。トリップ自体はイイもんなんだろうけど、DMTみたいな神秘性というか命題というか、そんなん無いじゃんか。

 

名無しさん
多すぎるくらいいろんな経験してる。俺。
でもアマゾンやペルーなんかのその道の部族民は若い頃から使ってるんだからどうってことないよ。

DMTはやや視覚的だからヒキガエルの毒(※センソ)よりもブッとぶ。だからみんなそのトビに夢中になって非二元性のコアポイントを見逃すんだ。無から有は生まれない。体験が見せてるものは全部最初っから自分の中にあるモンなんだよ。全てはお前の中に在る。

 

名無しさん
DMTってサイケ童貞でも大丈夫かな?それとも最初はキノコのほうが良いかな?

 

名無しさん
キノコは電車、DMTはロケット。

 

名無しさん
SSRIアヤワスカとの併用は危険だよ。アヤワスカに使うモノアミン酸化酵素阻害剤でセロトニン症候群(※ヤバい)になる可能性があるからSSRIと混ぜるのは禁忌なんだ。
うつ病の薬を飲んでるなら溺れるまでキノコにハマったほうが良いかもね。

それとバッドトリップに備えて、良いシッター(※保護者≒介助者。面倒見てくれる人)についていてもらうこと。車やバイクの運転なんてもってのほかだからな。最初は何でも少量からだぞ。
それと町で手に入るLSDは本物じゃないかもしれん可能性のほうが高い。いわゆる変な混ぜ物のガセネタってやつだ。何を買うにも絶対に信用出来る奴から手に入れろ。

 

名無しさん
実際にホンモノのLSDにトライしたいのなら化学試薬を買いなさいね。

 

名無しさん
キノコねなるほど。やぱDMTはひととおりやってからかな~。自分にはシッターなんていないけどサイケを一人でやるつもりはないわ絶対に。

 

名無しさん
サルビア5-MeO-DMTのミックスを1回吸った 。サルビアを最初に入れて、追い焚きでDMT。
マジでイカレちまったかと思うような世界を見た。

 

名無しさん
サルビアとDMTを混ぜるとどうなんの?

 

名無しさん
かなり強烈でイカレたクソや存在をたくさん見る。肌が燃えているように感じて、その上を何かがずっと這ってるような感覚だったな。

 

名無しさん
サルビアはね~自分自身が行方不明になるよ~。

 

名無しさん
>>1
いきなりDMTはあんまおすすめしないかなぁ。
サイケ童貞ならまず葉っぱで慣らしてから
紙やって次にキノコ、その後にDMTだな。トリップの前にはきちんと瞑想して頭の中を整理すること!何に悩み何を求めているのか、それをハッキリさせてからのほうが絶対良い。

 

名無しさん
【警告】ドラッグを使用すると望ましくないエンティティを召喚するリスクがあります【警告】

 

名無しさん
>>1
サイケデリックスは便利なツールだけどDMTは初めの一歩としては大きすぎるから何か軽いものから始めてみては?その経験を元にいろんな文献を漁って客観視してみるべき。コインには表と裏があるけれど、それは幻覚で真実は真ん中にある。超自然的な体験をするだろうけれどそこに意味なんてないから。

 

名無しさん
明確にしとこうぜ、DMTとゴメオは別物だ。
5-MeOなら約2㎎からだぞ。

https://www.psychonautwiki.org/wiki / 5-MeO-DMT
ここには20mgと書いてあるけど低用量のレポートも漁ってみるといい。

 

名無しさん
自家製のアヤワスカで初めてのドラッグ体験をした。結構簡単にできたし、シッターも要らんかった。
ここ読んでみると良いよ。
https://www.dmt-nexus.me/forum/defa ult.aspx?g = posts&t = 95557
(※DMTネクサス。有名なDMT掲示板)

f:id:darabro:20210515122801j:plain

 

名無しさん
マジックマッシュルームの初回投与量は1.5g~2gで大丈夫でしょうか?

 

名無しさん
0.5gの差じゃそんな変らんよ。個人的には2g / 4g / 8gって感じで増減かな。

 

名無しさん
未知への純粋な好奇心と答えを見つけたいという切望からじゃあなく、トリップで楽しくぶっ飛びたいってだけならDMTはお勧めしない。
DMTは楽しくもないし快適でもないぞ。

 名無しさん
キノコはちょっとくらい食いすぎても大丈夫。ただしバカみたいにハーフオンスも食うようなメガドーズを除いて。

 

名無しさん
>>1
うん。DMTは死ぬかと思った。

 

 

 

 

厚労省大麻を原料にした医薬品について肯定的な発表をしましたね~
これでTHCやCBDが入ったお薬が保険適用で買えます病人にはありがたいことです
このままMDMAとかDMTも限定的に認可されないかな~と思ってますダラヲです

というわけでダラヲが某宗教的なお茶を飲んだ時に聞いた動画置いときますね

翻訳元

https://boards.4channel.org/x/thread/28524798

わーるどろっぷのLINEスタンプ出来ました!

no more active ver.3 – LINE stickers | LINE STORE

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter