わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

トルコ「やっぱ朝メシは外だよな!」

Turkish long-haul driver's breakfast set up.

f:id:darabro:20201230083104j:plain

長距離ドライバーの運ちゃんが素敵な朝ご飯をとっていました

 

 

 

 

 

ベントリーフポット
Holy shit!マジかよ!こいつはまったく脂ぎったコテコテのマクドナルドには一切興味がないんだぜ!感動したよ!

maxpower45
いいね!でも自分のトラックなのかな?会社のとかだったら交代の時は取り外してるのかな?

 ArbitraryTurking
 ユニットごと着脱可能な感じがするからトラックが変わってもすぐ着けられるんじゃない?にしても素敵なライフハックじゃん。

BigCup
トルコ人は朝食を良くわかってる。イスタンブールボスポラス海峡のほとりにある築300年の旅館で食べた朝食が人生でイチバンの朝めしだったゾ!

Lord_Bling
こういうの大好き。お店を探す手間もかからないし好きなものを食べられる。おまけに健康的じゃないか、ファーストフードなんかで済ますよりも。

パンコナター
右手にあるヨーグルトどんだけでかいんだよw

papachef69
うんうん。料理が好きな人ならこういう風になるよね!

fdc7719
俺のトルコ人の友達はヨーグルトを作ったつもりが間違えてチーズになってたけど、この人もたぶん自家製のを食ってるんじゃないかな。トルコの人は食べ物を作るのも食べるのも大好きだから。

テネヘミア
トルコ人は朝食作るのがとても上手だよね~。

zerbey

知り合いに長距離トラックの運ちゃんが何人かいるんだけど、みんなこういう道具を積んでる。ひっくり返さないように運転するのが難しいんだと。

SensitiveSomewhere3
よく見るとトレーラーの下に手指消毒用のタンクまであるじゃんかw

Ltok24
ブルガリアからトルコまで車を走らせた時に通関待ちのトラックドライバーがまんま同じセットを広げてゆったりしてたのを思い出したよ。

reeerrr
長いことヨーロッパを走り回ってて多くのトルコ人ドライバーに出会った。ほとんどの人がトレーラーにこの手のロッカーを持っていて、できるだけたくさんの食料を積んでたよ。

ネオンウォーター18
生きるために食べるんじゃない、食べるために生きるんだ。こいつはそういう男だ。





どんな時も食事の時間はしっかりとりたいですね。素敵な写真です。
というわけで「ティファニーで朝食を」を置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/pics/comments/kmemur/turkish_longhaul_drivers_breakfast_set_up/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが泣いて喜びます!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter