わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

「海外の左利き、あっつまれ~!」

Left handed people, what are some challenges you face, that right handed people will never understand?

f:id:darabro:20201230094517j:plain

(右利きに理解されない左利きの苦労って何?)
左利きのダラヲとしては興味津々です

 

 

 

 

HarryPotterKnowItAll
缶切り!缶切りを使うのは頭がおかしくなりそう!手がこんがらがっちゃう!
あと台紙にヒモで結ばれたボールペン!!サインする時とかヒモが短いんじゃ!上手くカケン!
8万イイネ!👍ダラヲ

その真実
右利き用のしかない大学のテーブル
2万イイネ!👍ダラヲ

Iwantitloud
右利きになるまで、ペンを手に取るたびに幼稚園の先生に定規で殴ってもらいます。
タタクノハヨクナイネ!👍ダラヲ

beetrootbuns
ほっとんどのはさみは私たちのためはに作られていません。それと「あんたぁ左利き!?!?」も聞き飽きた。
1000万イイネ!👍ダラヲ

DrJinji
手術。外科手術は右利きの医師向けに設計されています。 オペのレイアウトもそれに対応して設定されています。もちろん外科医は右手で切るよう学びますが、それでも左目が支配的な外科医には問題が残ります。まっすぐに見えていても、右手のメスとはズレが生じます。
へぇ~👍ダラヲ

hairlikemerida
鉛筆が嫌い。滲むから。
わかる

GlueHuffingDesigner
中世の階段はだいたい時計回りだったので左利きの人は城を攻めるときに有利だった。
右手に剣を持って振ると内側の壁に当たるため。
カッコイイネ!👍ダラヲ

randy88moss
子供の頃、近所の子供たちと野球をするとき右利きのグローブしかなかったからめっちゃ不便だった。
5000イイネ!👍ダラヲ

SyriFaesr
楽器を演奏するとき。レフティスタイルでドラムを叩くけどギターは右利きのスタイルで弾く。右と左どっちでやったほうがいいのか悩むから右利きの倍時間がかかる。
俺はどっちも右派

健康的なフレーズ-4111
らせん状のリングで綴じてあるノートに字を書くとリングが手首に当たって左詰めで書けない
ウラカラカケバイクネ?👍ダラヲ

Ally_Astrid
イギリス軍にいるんだけどライフルは排莢が右側だから大抵の銃とかは強制的に右利きスタイルで撃たないといけない。
カオヤケドシチャウカラネ!👍ダラヲ

Ferrrociousb
アルミホイルやサランラップをカットするたびに起きる避けられないリストカット

それ俺もよくやるからわかる👍ダラヲ

SusebrontheGodKing
左利きの私は友達と肘がぶつからないようレストランではいつも左側に座る。
2000万イイネ!👍ダラヲ

kpiork
右にしか注げないお玉(レードル)はよォ!ビュッフェでお皿を持ちながら右手で注ぐには「危険すぎる」んだよォオ!!
ほんとそれ👍ダラヲ

ThunderRoad5
握手。
8000万イイネ!👍ダラヲ

 

 

 



左利きにはほんとによくわかる悩み・苦悩たちでした。
海外の左利きも皆同じように思っていたんですね。

関係ないけど私の彼は左きき、置いときますね

 翻訳元

https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/kmar9r/left_handed_people_what_are_some_challenges_you/

 

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが泣いて喜びます!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter