わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外「どうして黒人は嫌われているの?」

Why do absolutely all races hate Black people?

f:id:darabro:20201223094913p:plain

難しい話題になっていたのですが、非難の嵐でした

 

 

 

アルゼンチン
なぜすべての人種が黒人を嫌うの?

 

イスラエル
俺たちはしてないよ

 

アメリ
俺は白人で親友は黒人。別に嫌いとかではないよ。黒人のセフレもいたけど彼女は最高だった。すべての黒人がまた白人を嫌っているわけでもないんだなこれが。

 

アメリ
>>1少数派の時は多数派に文句を言うから。

 

EU
黒人でさえ黒人を嫌ってると思うんだ。俺は彼らを嫌ってなんかいないけど、それは俺たちの国でクソをひりだしているのが移民のアラブ人だから。

 

インド
>>1大声で迷惑

 

オルタナ右翼
黒人は他人が嫌いだから。

 

アメリ
>>1ユダヤ人やジプシーや中国人を憎むのと同じで彼らは人んちに勝手に入ってきては大声でクソをするから。

 

アメリ
暴力的だからだろ、集まるところに行ってみろよ。すぐにわかる。

 

共産主義
>>1お前そのくそったれな口を閉じてろ!

 

ボルシェビキ
騒々しく不快で怠惰で科学的にはるかに低い知能指数であることが証明され、統計的に信じられないほど暴力的であり、だいたいは最終的に強姦者殺人者や泥棒になるから。

 

プエルトリコ
私は黒人が好きです

 

アメリ
単純な話じゃない。すべての人種に卑劣な人と善良な人がいる。

 

カナダ
香水がきつい。

 

アメリ
>>1これ

f:id:darabro:20201223104536p:plain

 

アメリ
黒人のアフリカ人は黒人のアメリカ人を嫌います。

 

EU
>>1あいつらは自分自身でわざわざそのカテゴリに入ろうとしてる。俺たちはそれを分類するだけ。立場を悪くしてるのは自分たちなのに気づいてない。

 

アルゼンチン
私は人種差別主義者にならないようにしているが、黒人の人々は私には普通の人間のようには見えない。彼らの振る舞いには何かがある。人間とは思えないような何かが。

 

アメリ
嫌いじゃないの?

f:id:darabro:20201223105404p:plain

 

アメリ
彼らにはまだまだ野蛮な振る舞いが目立つ。そもそも人間の本質とは部族・血脈であり、問題には暴力を使って解決する傾向がある場合、我々からすれば「知性を欠く敵対的グループ」にしか見えず、それらを嫌うのは至極当然のことだ。
黒人よりも立場の悪い人間はそうそうない。特に今生きてる黒人は元来の奴隷制を経験しておらず、多くの若い黒人は歴史の教科書でみるような本当の人種差別を知らないのに、ただただエスカレートしていってる。よくないよ。

 

アメリ
>>1遺伝的にも行動的にも実質的に異なる種であるため。

 

オランダ
黒人を嫌いなのはアフリカの外に住んでいる人だけ。

 
>>1客観的かつ紛れもなくヤベーからだよ!誇張じゃない、ヤツらはすべてを台無しにしていくんだ。
いいか?黒人が小銭を稼ぐときにまず最初にやることは、他の黒人から逃げることだ。その後白人の国にやって来て、郊外や小さな町を侵食しながら移動していきやがる。
俺はむしろ多様性を維持することよりもイナゴの群れから回復することのほうが簡単だとさえ思っている。
誰もこの事実を否定することはできない、すべての統計がそれを裏付けている。
 
アメリ
ほとんどのアフリカ人はアメリカの黒人から黒人と呼ばれることがない所まで距離を置きたいと思っている。これは「ブラック」じゃなく民族でくくるべき問題なのに。
ドミニカ人は黒人と呼ばれることを絶対に肯定しない。
 
ポルトガル
>>1黒人の恩恵を受けた都市は?豊かで安全で発展した黒人の国は?そんなもの存在しない。世界中のどの地域でも黒人がいて、貧困と犯罪がある。
 
アルゼンチン
黒人はカッコいいからちょっと好きだけど、同時に嫌いなこともある。「身体は大人、頭脳は子供」みたいな部分があるからね。
 
ドイツ
殺されたりレイプされたり事件に遭いたくない人が黒人を憎む。

f:id:darabro:20201223112714j:plain


オランダ
全ての黒人が「ニガー」ではない。
だがすべての「ニガー」は黒人だ。
 
アメリ
学術博士の黒人と一緒に仕事をしたけど誰よりも賢く素晴らしかったよ!
 
アメリ
私たちは彼らを個人として嫌いではありません。文化的な観点から、彼らは簡単に操作されており、自分自身の境遇を改善しようとしたり、責任を取ったりしたくありません。田舎者と同じです。
 
 
 
 
 
日本人にはなじみの薄い黒人差別ですが、日本にはガイコクジン差別や村八分という文化もありますね。
関係ないですけどデンゼルワシントンのカッコいい映画「トレーニングデイ」を貼っておきますね。
 ベテラン「ベテランは麻薬にも精通してるんだ」
新人「吸うんですか?」
ベテラン「お前がな」
 このシーン好きです。直後交差点のど真ん中で車を止めて「俺が売人ならお前殺されてるぞ!」からの「オオカミになれ、羊を狩れるのはオオカミだけだ」というところが痺れます。