わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外「富士山を撮った奇跡の一枚どうよ」

View of Mt Fuji

f:id:darabro:20210124195709p:plain

きれいな富士山です

 

 

 

Medieval_moose
イイ…

 

bewdabawa
めっちゃええ構図やんけ!

 

アリエストファン
良い眺めですね!

 

klop2031
初めて富士山を見たときその圧倒的な佇まいに畏敬の念を抱いたよ。

 

TesseractToo
屋根の上の柵はなんなん?


lnTheBleakMidwinter
アンチ・ニンジャ・プロテクション

 

ShooTa666
雪対策じゃね?

 

nicegarryy
WIKIによると補強のための物らしいけどその名残じゃないかな

千木・鰹木 - Wikipedia

 

naran_j
富士山はピースフルよね~

 

ラメパラドックス
富士吉田の忍野八海みたい。
(※山梨は忍野村にある海に例えた8つの湧泉)

f:id:darabro:20210124202543j:plain

 

リミテッドコンタクトユニット
富士山の麓に行きたい

 

Arealsavage777
>>1の写真はフィルターが多すぎる。自然はそんなトリックなしでも十分ゴージャスよ。

 

マロクセリ
国立公園の中の村なんだよね確か。私も昔行ったことがある。
杵と臼でお餅を作ってたよ。

 

PopupAdHominem
良いセンスだ!

 

 

 

 

 

 

ダラヲは登ったことがないんですけどやっぱ日本と言えばマウント・富士です

 関係ないですけどこの動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/pics/comments/l3s940/view_of_mt_fuji/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter