わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

日本「さらば、すべてのエヴァンゲリオン」海外「Oh神よ…」

Evangelion 3.0+1.0: Thrice Upon A Time New Key Visual

f:id:darabro:20201225183044j:plain

シン・エヴァンゲリオン劇場版のビジュアルイメージが公開されました

 

 

 

Tyranid457TheSecond1
Cool!

Rustic_Professional
3.0 +1.0は実はドキュメンタリーで、安野が最後の使徒でありついにエヴァの世界を破壊することに成功した様子を収めたフィルムなんじゃないかと思う

不明123既知
コピーの翻訳「さようなら、すべてのエヴァンゲリオン。」

 JonAndTonic
 やばい

 jngamer180
 Oh …

ガーリックブレッド10
ついに我々が一堂に会する時が来た。友よ、歓喜と悲哀の涙を一度に流すことが出来て幸せじゃないか笑

 アイレオス
 終わり?いいや、俺たちの旅はここで終わりじゃない。
 エヴァンゲリオン5.0が来る!

  eDunco
  その後、エヴァンゲリオン6.0:

  rhunter99
  エヴァンゲリオンネオ:

  Bigred2989-
  エヴァンゲリオンリターンズ :

unok157
みんなが笑顔でなんか不気味な絵だなぁ。

sheezymaneezy
あれ?カヲルくんて3番目の映画で死んでなかったっけ?


ピンカーデールの人々

ここまでキービジュアルとかトレイラーとか新しいのがバンバン出ても実際の公開日に上映されるかわからないのがもどかしいな笑

Funky_Data
なんで水が赤くないことについて誰も言及しないの?

AwakenedSheeple

ちょっと分析してみた。
新世紀エヴァンゲリオンのフィナーレの海は赤く、おそらく血の匂いがしたはず。
この海は白いから、おそらく栗の花のようなにおいがするんじゃないか。

TheRealYM
シリーズ自体が結構長いからエヴァの世界を思い出すためにもう一回全部見直す必要があるね。

spirited1
みんなタイムループに陥ってるな。 3.0 + 1.0は基本的に3.0の世界のエピローグと別の1.0での新しい世界の始まりの両方の部分があることを意味してるんじゃないか。
元のTVシリーズが1番目で2番目のループが旧劇版、今回の新劇で3番目のループだと考えるとたぶん安野は最初からやり直して自分の思う正しい選択を主人公にさせたいのではないかなと。

ShadowClaw765
わっかんねー。今回のシリーズはエヴァンゲリオンのリブートなのか?俺はエヴァ全シリーズを見るべきなのか?

 魔倉井
 ↑ 1.0はTV版の初期のエピソードのリメイクショット。2.0はシリーズからいくつかのプロット要素を取りこんでるけど後半で独自の方向に進む。3.0は完全に新作。 2.0から3.0の間に多くのことが起こってて、これについてはみんなが議論を重ねてるよ。

Birdrun
タイトルの後ろにある記号は、「最初に戻る」の反復記号なんだな。ヱヴァンゲリヲン新劇場版のリビルドなのか?

monkysupreme
これはハッピーエンドを意味するのだろうか...

sheezymaneezy
ミサトさんには幸せになって欲しい

entative_steps
音楽の経験がある人はいる?彼らが立っている場所を楽譜に起こすと何か重要なメロディーになる?

 SecretFangsPing
 
↑んなことはない

ommandoDude
3.0の後で信じられないほど長いあいだ続編を待ったんだ。
今回はエンディングが理にかなっていることを願うよ。結末がなんか怖い。

Oslonar
どうでもいいけどなんで3.0 +1.0なん?

 Spyder817
 日本には4=死を連想する文化があるから直接避けるための3 +1か単にタイムループのどちらか

kShirtUp
靴と靴下を履いて砂の上に立っているサイコパス

 ミンスター
 そこにメッセージが「隠されて」るんだよ。

NeoFlagada
クリスマスを祝うなんて素晴らしい方法...メリークリスマス私のオタク仲間! 😁

 

QueenOfRobots
サービス、サービス!

 

 

 

みんな新しいキービジュアルが発表されていろいろと考察されてますね。海外のOTAKUたちも熱が入ります。
動画は昨日発表された最新の次回予告

翻訳元

https://www.reddit.com/r/anime/comments/kjrdlr/evangelion_3010_thrice_upon_a_time_new_key_visual/

https://www.reddit.com/r/movies/comments/kjrthl/official_poster_for_evangelion_3010_thrice_upon_a/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが泣いて喜びます!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter