わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

スリケン、カタナ、ニンジャ!伊賀のニンジャに大興奮!

NINJA SHOW AT IGA UENO IN JAPANf:id:darabro:20201226120731p:plain

本物の忍びの前に興奮を隠せません

 

 

 

kilingmeisnotenoughtomakemedie•
写輪眼の前に敵はナシ!
 👍1978

Vinz Enjel Punay
シャリンガンを学びたかったのでここに来ました!

Ghouse666
俺なんかよりカッコいい生き方してんじゃねか…負けたよ
 👍126

エーステール
why?なぜ彼は攻撃の時に技名を叫んでないんだ?
 👍55

 レクトロンレゾネーター
 ↑彼がホンモノのシノビだからさ

Naruto uzumaki
お、お色気の術は無いんですか⁉
 👍670

Chan
おいおい大げさだな、たかが三つの竹槍を切っただけじゃないか
 👍2432

 Berdan Sevim
 ↑
お前には見えなかったようだな、素早い「変わり身の術」が

 エイマンサム
 刃筋がしっかり通ってないと全然切れないから上手いよこの人は

 

マドモアゼル
刀がぶれないよう安定してまっすぐ持ってるってのがヤベぇ…怖いわ

ネイサン・ファナイ
巻き藁の切り口がどんだけ奇麗だったかを理解できる奴はいないのかよ!

ガレス・キーナン
マジかよ足に巻き付けて倒すなんて漫画の世界だけかと思ってたわ。
現実にある技だとは知らなかった。

jスペック
忍者がギャングサインを使うなんて知らなかった!
 👍558

 サムウォルト
 九字を切ってるんだよね

 ジャファー・シェイク
 インドから日本や中国に受け継がれてるやつな

 Rajbha Ratendra
 彼の手のジェスチャーの源流はヨガのムドラだね。各ムドラにはそれぞれ対応したチャクラに呼応するようになってる。まんまナルトの世界。

uuamenator
こいつらはニセモノのニンジャだな。ホンモノは人前に姿を見せないんだゾ!
 👍554

 カルメラカンバ
 忍者ショーに何言ってんねんとマジレス

 Raj Raushan
 まあ実際見つからないことが重要だし、出来る限り戦いは避けるよね。

Saurabh Ganorkar
技術的に進歩してるにもかかわらず、伝統を維持しようとする…そんな日本が好き///
 👍1184

 モスタファミロウネ
 伝統、それは一種の技術。
  👍18
 マグナスクリスチャンセン
 原爆のせいで西洋化がストップしたのにもかかわらず、そこから立ち上がった国日本。裕福な湾岸アラブ諸国でさえ西洋化への発展が目覚ましいというのに、日本は上手くやってると思う。西側が現在混乱していることを考えると、俺たちは何も言えないよね。
  👍19

マーク・フランク
これは見るのが美しいだけでなく、スポーツへの威厳と芸術へ昇華させたことを考えるとその内面も美しいと思った。

ゲオルク・ビューナー
体術だけ?影分身はどこに映ってるの?
 👍307

 アンゴラ都知事
 それはとーっても大事な秘密なんだなぜならね、君の【削除されました】

 

 

 

 

 

ナルト人気がすごいですね、火影とかサスケとかいーっぱい書いてありました(笑)

翻訳元

https://www.youtube.com/watch?v=mMqbZQl3Ddk

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが泣いて喜びます!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter