わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

親がセックスワーカーだったやつちょっとカモン

Children of sex workers, how do you feel about your mom (or dad) working in that career, and what was your childhood like?

f:id:darabro:20210118161137j:plain

子は親の背中を見て育ちます、その時何を思っていたのでしょうか

 

 

 

KnightOfNoir
自分が小さい頃の話だけど、時々母親が客を取ってた。何日も叔母のところに預けられたりもしたっけ。相手はいつも違う男で、良い人もいれば怖い人、無関心な人もいた。
結構貧しい生活をしてたんだけど、たまにまとまった収入があるとどこかに連れてってくれることもあった。
最悪だったのは庭に止めてあるぼろい車に懐中電灯とラジオと軽食と一緒に押し込められて、母親が仕事を終えるまで大人しく待ってる時だった。
再婚してしばらくは普通の生活に落ち着いたけど、結局また離婚してその間に自分も大人になった。
大人になると、母を深く恥じるようになった。悪魔のような黒い男たちに囲まれた、精神的な問題を抱えた女性として見ていたから。
彼女は悪い母親ではなく、人生を遠回りしすぎて壊れた人間だった。

 静かにコメントする
 ↑母親は母親なりに頑張ってたんだろうな。神のご加護を

 タチアナアリーナ
 あなたの物語を共有してくれてありがとう。

努力するcrumload
お母さんが売春婦だった高校の友達がいた。友だちの誰も彼をからかったりお母さんを笑ったりしなかった。そのうちお母さんは家でドラッグを打つようになって、そこからはあっという間だった。その友達はアルコール依存症になって、22歳を迎える前に亡くなった。

CandyBumbleBee
私ではなく、私の夫です。彼のお母さんは彼がお腹にいる前から売春婦で麻薬中毒者でした。
彼も中毒の影響を受けて生まれましたがそれはまた別の話です。
彼は彼とその弟の前でお母さんを殴り殺すのを防ぐために、8歳でポン引きに銃を向けたと話してくれました。
今その母親とは連絡をとってないそうです。

udi_Chop
ストリッパーとデートする時いつもタコベルを買ってくれるうちの父はだいぶマシなんだなあと思った。

AviMin
私の母は私が10歳か11歳の頃から5年ほどやっていました。幸い、私は人並みの生活を送らせてもらい、まともな家で素敵な服を着て良い学校に通わせてもらっていたのですが、それが実は離婚した父と叔母のおかげだったことに気づきました。
母は私にテレマーケティング業者として働いていると私に言いました。彼女は1日のうちの18〜20時間は家を空け、私をひとりにしました。
私が13歳くらいのときに、母の部屋で500箱のコンドームを見つけました。思春期の私は母に尋ね、すべてを聞かせてくれました。
大人になった今、私は母がセックスワークの前と後に精神的な苦痛を受けた女性であることに気づきました。ですが、当時私は母を恥ずかしいものだと思ったのです。

ショゴトス
うちのママは売春ではなくエキゾチックなダンサー、いわゆるストリッパー。実際父よりもママをとても尊敬してる。ママはスマートで頭も切れるし、護身術も身に着けている。
ママは私を妊娠する20歳の頃まで踊ってた。ママの家は貧乏で両親もいなかったから麻薬を売る以外で高級を稼ぐ仕事と言ったらコレだったらしい。
それで出産を機に私の為に生きようと思って転職活動を始めて、警察官になったり消防士になったりして、最終的に医学部に通って看護師になった。
大人になった私はママがストリッパーだったなんてこと気にしてない。

GodlessWolfGang
こっちじゃ売春は売春宿にある限り合法なトコ。売春宿ってのはめっちゃ大きな家に部屋がたくさんあるようなとこ。それで親が働いてる間は宿の1階で子供たちみんなで遊んで、食べて、寝て過ごした。みんな家族みたいだった。
私たちはそこで何度かクリスマスを過ごした。

 chaoticgoodnss
 なんとなく不思議な感じ。

floppierdisk
ストリッパーとして働く母親に育てられた。大人になっても気分は良くならない。

C0333
自分の気持ちがなんなのかわかんないけど、たぶんこれは怒りと暴力の感情だと思う。

bppcamaro
何かのきっかけがない限り、私は母が何をしたかとか考えさえもしない。
めちゃくちゃに酔っぱらったある日、上司が顔を近づけて言ってきた。お前の母親は一晩いくらのアバズレだと。
辛くなるよ。

khozyyy
私の親友のお父さんはストリッパーだった、彼は明らかに恥ずかしがってたけど、私にだけは話してくれた。
良いお父さんだと思う。私のボーイフレンドをこんな正直な息子さんに育てたんだから。

 

 

 

 

良い人も、影を落とした人もいらっしゃいました

関係あるかどうかわからないですけどストリッパー置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/kkgnzg/children_of_sex_workers_how_do_you_feel_about/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが泣いて喜びます!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter