わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外の反応~両親に言えないこと

What’s something you can’t tell your parents?

f:id:darabro:20201130060749p:plain

言えないことってあるよね~

 

 

 

 

ユニーク-Philosopher8
落とした氷を蹴って冷蔵庫の下に隠していること


TrashbinTerry
へそくりの隠し場所


iamjester
高校生の頃パーティーをフケて親のベッドで彼女とチョメチョメしたこと

 

Goldendog523
昨日の夜超絶ハイになってぶっ飛んだあとぐっすり寝たこと

 InternationalYogurt7
 ↑それ絶対バレてるから。

 

zatchrey
私が9年生の数学に合格した理由は教師のコンピューターにアクセスして失敗したテストのいくつかを合格に変更したから。

 

 

 

GeebusNZ
子供の頃の話だけど、両親が私を意図的に無視してきたせいで今の私の人生が驚くほど困難なものになっているということ。墓までもっていく。

 

混乱している-bridetobe
来月の家賃が払えないでいる。大家に怒られるのが恐い。

 

ygkflyboy
結婚はするけど結婚式はしないこと。役所には行くし小さいけど披露宴もする、けど母の頭の中には結婚式をしないという選択肢はないらしい。

 Odd_Swimmer360
 ↑コロナのせいにしてさ、集まるのは危ないからやらないって言い訳しちゃいなヨ!

 

heesymacaroni
私の不安定なメンタルヘルス。両親が理解できるとは思ってないから。

xmm7
長い間メンタルヘルスに苦しんでいること。どういうわけか今年はまだ生きてるけど、来年どうなっているかわからない。

 

trash_16
私は母が50万の借金を抱えていて覚醒剤を使っていることを知っている
私から言う前に母が自分で変わってくれることを願ってる

nerdymummy
兄が私を性的に虐待したこと。すべて覚えてる

ムッシュファットコック
将来が見えない。両親が自分の育て方を「間違えた」と思ってるんじゃないか、怖くて聞けないこと。

 

nisshea
私の両親はとても古風で、20歳で彼氏がいることは「犯罪」と見なされ、暴力を振るってでも別れさせようとしてくる。でもまだ彼を諦めきれないでいること。

 

AileWing
何も言わずに引っ越そうと思っている。両親は自分のことを良く思っていないばかりかこっちの人生を食い物にしようとしてくる。だから誰も知らないどこか遠くへ行きたいんだけど、それがどう転ぶのかわからなくてまだ決断できないでいる。

 

ライリン1
うちの親達は子供を持つどころか結婚すらしてはいけないほどくだらない人間だということ。本当に腹が立つ。

 

Pyppii
幼稚園で見知らぬ人に痴漢されたこと。両親に言うとショックを受けそうで誰にも言ったことがない。それを言葉で書くのはこれが初めて。

 

AveryHeartsoul
オンラインの友達がいること。両親が私の安全を気にかけていることは知っているけど、私も十分に年を取っているからそれは問題じゃない。その友達だけが唯一私をさらけ出せる。


MoonDropPancake
自分が養子になったこと。

 

 awenrivendell
 ↑優勝

 

zcrash970
私の成功はあなたの「素晴らしい」子育てのおかげではないですよ。

 

キーナック
精管切除術を受けた。うちの母は孫が欲しい孫が欲しいっていつも言うんだけど、俺の孫はもう抱かせられないな…。
もともと子供が欲しくないことについてはオープンにしてたんだけど、母親に言えない本当の理由は先に結婚した妹夫婦がもう何年も不妊治療をしながら子供が出来ないでいるから。家名を継ぐというプレッシャーが重くのしかかってくるよ…

 

TheMagicPizaa
私は本当は神を信じていないということ。両親は熱心なクリスチャンで私が教会の敬虔な信者だと思ってる。がっかりさせたくないからただ流れに身を任せてきたけど、牧師である父の心はぶっ壊れちゃうだろうな。


ABDV03
心からカトリックな両親と無神論者である私。

 

Throwawaylatias
介護者でなかったらいいのに。母を愛しているからこそできる限りそばにいるんだけど、そのせいで私が何もできずただ若さを消費していくのは不公平だと感じることがある。彼氏の支えもあって27歳で初めて社会に出たときは自分が周りより遅れている気がして恥ずかしくなった。
母が老いるにしたがって私の負担も増えてきて、このままだとうつになりそうなんだけど、彼氏にさえ言えないでいる。私が利己的な人間だと思われたくないから。母とはもう一緒に暮らしたくない。誰にも言えない。

 

Neeecolas
ここ数ヶ月プロとしてAVの編集をしてる。親はパソコンに夢中だとしか思ってない。

 

AlphaPlutonium
ODと酒のカクテル。「大丈夫そんなに飲んでないから」っていつも言ってるけど結構ガッツリいってる。無理。


Andwhy99
自分が自殺未遂をして、8年前に麻薬中毒者だったこと。その頃は売春婦と一緒に寝てて、ただただ下に落ちていくだけだった。
どうやって止めたのか、何が止めたのか聞かないでくれ。もう終わったんだ。

 

Nameless78_
うちの両親は非常に厳格なイスラム教徒で、他の宗教は全て偽りだと考えてて15歳で無神論者の僕にもそれを強制するんだ。
僕は内向的で人と話すのが好きじゃないんだけど、親はわかってくれなくて、そういう場所に無理やり連れて行ったり暇さえあれば一日中でも僕の部屋に居て話しかけてくる。
実はバイセクシャルなんだけど、家がイスラム教だからそれだけで非難されると思うと誰にも言えない。

 

eoulcalstudios
豊胸手術に260ドル以上を費やしたことを両親はまだ知らない

 

 

 

海外のみなさんも辛い思いをされているようでした。意外と多かったのがパイプカットをしたから孫を見せてやれないというものでした。
関係ないけど曲の雰囲気が好きなのでテネシー・アーニー・フォードのsixteen tons(16トン)を貼っておきますね。歌詞も曲も骨太です。

翻訳元

https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/kfghj1/whats_something_you_cant_tell_your_parents/

 

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが泣いて喜びます!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter