わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外の反応~「100$で買える人生を変えた神アイテム」

What life changing item can you buy for less than $100?

f:id:darabro:20201130060749p:plain

100ドル未満で買えるライフハック

 

 

 


それ以外の場合_Window
アイマスク。飛行機に乗るときに着けたり映画で金持ちが着ているようなものは実際にはとても安い。めっちゃやばい。睡眠の質が全く違う。

 BrashPop
 ↑慢性片頭痛持ちとしては興味あるけどいつも買うのを忘れちまうんだ。

 

_裁判官-メンタル_
イブプロフェン

 

Puzzleheaded_Ad4122
良いワイパー。

 ホーロール
 シリコンワイパー(PIAA 95050スーパーシリコンワイパーブレード)を買ったけど人生で最高の買い物だった!2年が経ったけど毛羽立ちや擦り切れもなくて、ガラスに残ったシリコンが窓の水滴を超はじくんだ。周りの人にもかなり勧めたんだけど誰も熱心には聞いてくれなかったよ…


  1spicytunaroll
  Rainxも試してみなよ。超使えるから。(※レインエックス=アメリカの塗るワイパー、液体撥水剤)

 

ショブド
寝室の遮光カーテン。眠りやすくなる。


 インスマスフィッシング
 ↑交代勤務やってる身としては遮光カーテンは命の恩人だね。こいつがなかったら俺の人生は無かったよ。

 

raccoonTowel
安くてもいいから何本かキッチンにナイフを揃えておくと調理の幅が広がって良いよ。あと誰かを刺す時にも。

 

uliaHussien
良いインソール。背中や膝の痛みの多くは和らげられるし、インソール自体はいろんな靴に移し替えられるからね。

 Saferflamingo
 膝蓋骨を骨折した時、理学療法士が良いインソールを買えと言ってきたのには私も随分と懐疑的だったよ。今となっては非常に役立った。

Skyaboo-
まともな小型掃除機。60ドルくらいの安物は良くないけど、(2台買ってすぐ使い物にならなくなった経験アリ)80〜100ドルのハンドクリーナーは使いたい時にササッと掃除するのに非常に便利。わざわざ大きい掃除機で小さいとこを掃除する手間が省けてもう最高よ!
安物はすぐ充電できなくなったりモーターが壊れたりで、安物買いのなんたら。

 太い電話
 ↑私もそれめっちゃわかる。去年結婚式のプレゼントとしてもらったんだけどそれまで使ったことがなかったから。でも今ならわかる。

 

ポルタロッサ
妖怪〇〇隠しの被害に遭う物を何個か買っとけ。
アゴムや爪切り、ライターとかを毎度探すのはアホのすることだ。5個くらい買って各部屋にでも置いとけば良い。
見つからないことに腹を立ててそれを探す時間を人生単位でみたら結構な時間とストレスに換算できるだろ。人生は短いんだ。いつも使うもんは買っていろんなトコに置いとけ。めちゃ捗るぞ。

 ソベリョギニ
 俺もすべての部屋に老眼鏡を置いてる。後悔はない。

 

TwistyMaKneepahls
みんな笑わずに聞いてほしいんだけど、トイレで使うフットスツールには肛門括約筋を開いて腸を押し下げる効果があるからうんちの時により迅速でより徹底的にうんちできる。信じてよ!(※日本人が和式便所でまたがるのと似たようなものですね)


デスコアマン
厚めの良い枕。今年の夏に本当に厚くて丈夫なものを30ユーロで買ったけどおかげで生活のクオリティがあがった。


Razwog
神より賜れた聖なる電気毛布。冬の間はまさに天国であり、本当に暖房費を抑えるのに役立つ。
こんなにすごいとは思ってもみなかった。さながらそこは涅槃だ。とてもリラックスできる。

 hellkid135
 まあ暖かいんだろうけどさ、汗とかで布団が地獄のように湿らないか?

 Razwog
それが私の懸念だったが、まったく問題にならない。秘訣は設定温度を低めに保つこと。私の弟は自分で試すまでまったく同じ懸念を抱いて、今ではそれを宗教的なまでに愛用している。


ポストモダン芸者
低反発マットレス。固めのベッドから変えてみたんだけどもう痛みを感じたりすることがなくて嬉しい。

 

スターバックシャクール
肉用温度計。サルモネラルーレットとはおさらばさ!


ペテモール
重ための毛布


 walkswithwolfies
 ↑代わりに3匹の犬を飼ってます。

 

KyloRenCadetStimpy
真空調理器。ローエンドクラスのものでさえそれはあなたの料理を後押する。

 

 HangingWillChaloner
 圧力鍋でも似たようなことが出来るんだが。

  awesome357
  両方を持っている人間として自分は同意できないな。どっちも素晴らしいけど、ステーキを圧力鍋で調理するのと真空調理とではまったく違うものができる。どちらも間違いなく持つ価値はあるけど1つしか買えない場合は圧力鍋だね。真空調理器と比べてできることが多いから。


  TheOneWingedWanker
  その上財布の中身が寂しいとステーキなんて頻繁に焼けないしね。

 

dtenors
予算編成ソフトウェアつまり家計簿ソフト。私の結婚生活を救い、純資産を2倍にし、去年の夏に夢の休暇をイタリアで過ごすことが出来た。お金を管理し、借金を返済し、ストレスの少ない生活を送りたいのであればマジで価値がある。

 

HASTAGTBDTS
姿勢矯正ギプス。アマゾンで30ドルで買えるやつ。姿勢が良くなると背中の違和感がなくなるし腰痛のある人には間違いなくお勧め。

 

-ドミ-
100ドル未満であなたを殺したり不自由にしたりする可能性のあるものはたくさんあります。それらはすべて人生を変えてしまいます。

 

 

 

 

 

 

この手のものは日本も海外もあまり変わりませんね。でも真空調理機は欲しい…

ワタシのお勧めはコチラ。中学生の時に一目ぼれしました。

翻訳元

https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/kg4ft4/what_life_changing_item_can_you_buy_for_less_than/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが泣いて喜びます!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter