わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

「名無しのみんな、いらっしゃい。クリスマスはどうだい?」

How are you holding up Anon, and what'll you have to drink?

f:id:darabro:20201225103833p:plain
クリスマスが今年もやってきました


カナダ@クリスマスへようこそ
いらっしゃい、コイツはおごりだ。何か飲むかい?
4chのみんなはクリスマスをちゃんと持ちこたえてるか?

マジな話、来年はどうなってんだろうな。
ところでクリスマスプレゼントは何が欲しいんだ?



アメリ
>>1ガールフレンドが欲しい。別に病的肥満で30人の間男がいようと構わない。誰かに抱きしめてもらいたいんだあぁぁ!

 

カナダ@クリスマスへようこそ
一生懸命になればおのずとゲット出来るよ!

 

アメリ
今年は両親とクリスマスイブをします。
ラムとコーラを頼むよ。

 

イタリア
スコッチをいただきますので、よろしくお願いします。
私は私の家族、町、そして国が幸せで健康であることを願っています。
メリークリスマス

 

カナダ@クリスマスへようこそ
イタリアも大変だよね!メリクリ!

 

カナダ
>ちゃんと持ちこたえて
いねーから飲まなきゃやってらんねーよクソッ

 

アメリ
ジェムソンとコーラ、あとビールをくれ。
政治的な話は僕は出来ないけど、今年は中国がいろいろと頑張ってるみたいであちこちで議論が活発になっていったね。来年はのことは霞がかかったようによく見えないけど、たぶん2020年シーズン2ってところじゃないかな。
クリスマスに欲しいものは何でも持ってるから、それを必要としてる人にあげてよ。

 

カナダ@クリスマスへようこそ
中国については同意だね!西側の国の人間としては最大の脅威に直面してると思うんだけど、誰もが見ないようにしてるとしか思えない時がある。

 

カナダ
ニューファンドランドから。飲んでるかーい?ヒャホー!

f:id:darabro:20201225110551j:plain

カナダ@クリスマスへようこそ
ニューファンドランドは一度行ってみたいとこなんだ!必ず行くよ!

 

アメリ
>何か飲むかい?
きちんとしたウイスキー
>来年はどうなってるんだろうな
誰が気にするの
>クリスマスに何が欲しい?
自分で買えないものはない

 

アメリ
>クリスマスに何が欲しい?
ハロウィーンの小道具だよママ!

f:id:darabro:20201225111011j:plain

 

オーストラリア
妻と子供たちと一緒に健康的なクリスマスの朝を過ごし、昼食とビールを飲みにダチの家に向かおうとしてるよ。すべてのひとにメリークリスマス。

 

オランダ
おういえービールを飲んでるぜ。今年はうつがひどくて車をぶっ壊した。家族を亡くしたけど、統合失調症のかわいい彼女が出来た。俺の人生はクソのただ中さ。
クリスマスには新しい鞭が欲しいな。彼女が振るうと体の痛みで心の痛みを打ち消してくれるから。今はなんとか持ちこたえているが、どれくらいのあいだ大丈夫なのかわからん。

政治的にはこの混乱が悪化すると思う。民主主義は衰退し始め、法律は一見無法に変わりそうになるが、その後はこれまで以上に強く俺たちを縛るだろう。

 

アメリ
野生のターキーが欲しい!
来年は大丈夫だと思うけど、中国との緊張は高まり続け武力紛争が始まる可能性もある。コロナは12月までかかるとしても、2021年には消滅するだろう。
クリスマスに望んでいるのは彼女に会うこと。コロナ以来離れ離れになちゃったけど、やっと会えたよ。

 

カナダ@クリスマスへようこそ
コロナは6月くらいには無くなってると思うけど、中国との争いは始まったばかりだからね!

 

アメリ
>>1バーテンダー、スプライト付きのコスケンコルヴァを食べるよ。
今年は人生がジェットコースターだった。今年の始まりは本当にてんやわんやで、封鎖が迫ったときは仕事も無くなって死ぬかと思ったけど今は安定して元気にやってる。正直なところ、かなり良い。
ぶっちゃけるとクリスマスに望んでるのはトランプの第2期。彼のリーダーシップは、すばらしいよ。神が彼を祝福し彼がそれを勝ち取ることを望んでる。
メリークリスマス、名無しのみんな。何が来ても、私たちはここでお互いを待っている。神のご加護を。

 

オランダ
もう仕事が多すぎるし人間関係の問題はあってコロナで世界はロックダウンしてるし、2週間眠れず躁病でいっぱいになって仕事で重大なセキュリティ事故を起こしちゃった。それでもうお腹いっぱい。目が覚めると7人の警官に囲まれてたよ。クソみたいな問題が山積みで頭がパンクしちゃった。まあなんとかなるだろう。

 

アメリ 
>>1俺はまあまあ。疲れた感じ。家族がインフルエンザにかかったっぽいからみんなと一緒にクリスマスを過ごすことはないね。くだらない年にふさわしい終わり方だな。辛口の赤ワインを一杯くれ。
来年は政治的にも一般的にも混乱するだろうね、おそらく今年より悪い。トランプが続投して現状維持をして欲しいんだけど、現時点では気にかけてない。

 

イギリス
今年は控えめに言ってもクソだった
母が自殺を試みて1年経過
・もうこれで最後にするからと言われて3回目
・薬物の過剰摂取の影響で別人になってしまった
友人がトラックにひかれて死亡
彼の両親はまだそれから壊れている
高給の仕事にありついた!ヤー!神は見放さなかった!
・コロナにかかって仕事はクビ
もう疲れたorz

f:id:darabro:20201225120132j:plain

アメリ

f:id:darabro:20201225122036p:plain

 

 

 

アルゼンチン
世界はめちゃくちゃだけど個人的には家族がパンデミックに強い仕事をしていてフリーランスでまともな収入を得ることができたおかげでこれまで以上にうまくやっています。生きてるっていい。

 

アメリ
>>1私は仕事しながら飲まないから、お水をちょうだい。政治的に?来年は2020年よりもさらに悪化し、操り人形のバイデンは壊れたラジカセのように同じことを喋って、進歩主義者とトランプ支持層はホワイトハウスを支配するために戦うだろうね。

 

アメリ
カイエンペッパーが入ったジンジャービールのモスコミュール。

バイデンが勝てば、来年は完全なお笑いショーになると思います。

 

カナダ@クリスマスへようこそ
全員に返せなくてごめん!妻が病院のシフトから帰ってきたので、家を飾ろうと思う。神様のお恵みがありますように。そしてメリークリスマス!

 

 

 

 

 

みなさんのところにはサンタクロースがきましたか?私は靴下におもちゃを詰める仕事をしてました。
関係ないけどサンタクロースといえばこの曲ですね。

翻訳元

https://boards.4chan.org/pol/thread/298389165

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが泣いて喜びます!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter