わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

エッチな海外「最近妻の機嫌がやけに良いなと思ってたら」

Found out why my wife is in such a good mood since weeks: she is smokin' crack. So sad.

f:id:darabro:20220102174629p:plain

日本でも某タレントさんで話題になりました

 

 

 

 

 

 

Erthond
うちの嫁がここ数週間機嫌が良かった理由が判明した。とても悲しい。

 

アダムチブソン
新しいAirPodsProかな? 

 

davewave3283 
このバカ!どうみてもこれはハイテク歯ブラシだろ!

 

hellios0
それはアレを吸うヤツかい?

 

SusCoin
ウ、ウーマナイザー…

 

Geord1eA1
ファック!にしても掃除機で吸う必要があるほど埃っぽいクリちゃんなんだな!

 

マッキノンクーガー
俺の彼女もセックス中にお掃除を始めやがる。悔しいよ。

 

Bored_of_the_Ring
コイツは最小の労力で最大限の効果を発揮するセイキの大発明なヤツじゃないか。そりゃもう粗チンに比べりゃ月とスッポンポンよ。

 

Lazerhest
クリちゃんじゃなくて空気を前後に振動させるから痛みもないしな。

 

Traiz3r
なんでベッドの上で掃除機なんかかけてんだよ

 

thx_for_the_fish
コレがなんなのか未だにわからん…何をどうやって使うんだ?

 

OneHumanPeOple
機構は単純で小さいスピーカーみたいなモンなんだよな。
興味があれば「Satisfyer Pro2」で検索検索ゥ!

f:id:darabro:20220102180805p:plain
(※amazonで4~5千円ほどでした)

 

TheCultistLeader
大丈夫!これはきっとニキビで困ってるから毛穴を掃除するために買ったんだよきっと!

 

mlh75
史上最高のジャンキー製造機。私はピンクのヤツ持ってる。

 

桃吉
コレ持ってる友達がいるんだけど、事あるごとに周りに勧めてんのよね。まあ俺もそれで彼女に買ってあげたクチなんだけどさ、結構評判良いよ。だから俺の知る限りの身近な女性はみんな持ってると思う。

 

DazeyHelpMe
バラ色の持ってるよ…クリスマスプレゼントだった笑
んでめちゃくちゃハマってる笑

 

Manic_42
大丈夫だよ俺の嫁さんも吸ってるから

 

blackday44
黒の同じヤツ持ってる。凄いよコレ。

 

DrivingLow
ふむ、で、参考動画はどこにあるのかね?

 

MyHuskywontstfu
時代の進歩は凄いなぁ…こんなに進化したんか年寄はついていけんよ(しみじみ)

 

iamjerky
OK。来年のクリスマスプレゼントはコレにするわ。

 

thecypher4
喜びで震えるな

 

iamjerky
「これまでの失望したすべての女性のために…」

 

ビッグ-092
彼女のチャクラが溜まっちゃうね✨

 

erkerkerkerk
水に浸けるなよ。防水と書いてあるけど1年前に5分ほど水に浸けたらお亡くなりになったわ…それ以来喪に服してる。
ホントに中毒性があるから買いなおさなかったよ。マジでヤバい。

 

TallulahBob
ちょっと高いけど完全防水のヤツもあるよ。探してみちょ。

 

パラダイム6790
男にも使える(男にも使えるとは言ってない)

 

CrankYourTurns
あたし男だけどさきっちょにコレを吸わせるとまったく別次元の感動が得られるよ。

 

Miss_Aybiss
プロのヒント:おもちゃは充電式一択。振動に強くて防水が高いから。それと素材は低アレルギーのシリコーン製がマスト。

 

deane_ec4
この手のヤツを初めて使ったけど、他のおもちゃなんて目じゃないね。100%オススメ。

 

カエルのこぶ
5分だけ女になれるとしたらたぶんコレを試してると思う。 

 

OK-Yoghurt7587
彼女を責めることはできないよ、こればっかりはしょうがない。

 

Littletweeter5
時々思うよ…俺も女だったら良かったのにって。
オトナのおもちゃはどれも正気じゃない。

 

Lereas
そうだよな。俺もメンズ用の似たようなおもちゃを持ってるけどデカいし嵩張るし200ドルもするクソだった。
いつかクリエイティブな野郎ばかりを雇って女性のおもちゃと同じくらい安くしようとするオトナのおもちゃ会社を作りたいと常に思ってるよ。
男向けで革新的なアイテムってのはまだないよなあ。

 

ノルマンビート
諦めんな。俺たちのオルガスムもまた良いもんだ。

 

壊滅的な頭痛
めっちゃ気持ち良すぎてイっちゃうと1分くらい意識が飛ぶ

 

Mex_Rod
こんなもんが世にはびこると男なんて役に立たなくなりそうだな

 

TwiceCookedPorkins
何が悲しいってその奥さんがスレ主と共有してないってコトだよ…家庭の問題だよね。

 

 

 

 

 

 

みなさま明けましておめでとうございます新年一発目はエッチな記事となりました
ダラヲも機会があれば買ってみたいと思っちゃいました~

というワケで関係ないですけどこの動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/funny/comments/roztp9/found_out_why_my_wife_is_in_such_a_good_mood/

わーるどろっぷのLINEスタンプ出来ました!

ダラヲとゆかいな仲間たちVer.4 - LINE スタンプ | LINE STORE

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆ 

皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

tweetしてくれるともっと舐めます!ペロリンチョです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter